えーーーーー!!? 智式ドロップス

えーーーーー!!?

2014/04/02 Wed 00:03

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

毎日やかましくてすみません(爆)
昨夜あんなエントリーしたというのに……
今日になって知った衝撃のじ・じ・つーー!!



ベイクオリジナル大野智QUOカードプレゼントキャンペーン!!

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

ちょwww
もう決定!

間違いなく。


( ´;゜;ё;゜;)ブツブツ必至!!(爆)


いや~。ベイクの新CMの件は今朝知って、わーいわーい♪って素直に見られるのを楽しみにしていたんだけど。
帰宅してから知ったこの新事実(爆)

あ~もうゴメン。
ポッキーやきのこたけのこを食べている余裕はありません(爆)昨日買った分で、しばらくお休みかも(笑)
だって。ポッキーの方は締め切りまであと20日あまりだから、それまではグリコ商品でもいいけれど。
潤くんの方(明治)は締め切り日が大野くんと一緒なんだも~ん(¶A¶)滝涙~
とても両方にチカラを注ぐのは無理です(どんだけ食べる気)


見ました?QUOカード。
白黒大野くんがめちゃくちゃカッコいい(〃∇〃) てれっ☆
スーツ姿の大野くんのQUOカード。これまた絶対使えないに違いないけど、手元にあるだけでシアワセになるに違いないQUOカード。

ふぇ~ん(pд・`q)
欲しいよぉ。
ベイククッキーショコラ美味しそうだね。食べたことない。



って。すっかり長くなってますが、肝心のCMの方。
捕獲はまあこれから頑張るとして、とりあえず動画を見てきました。

(≧∀≦)

(≧∀≦)

(≧∀≦)

(≧∀≦)

(≧∀≦)


え?しつこい?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いや~もう動画見たら顔がずっとこんなんで(爆)

ボッ!も良かったけれど。何よりメーガーネー!!
メガネ。
智くんがメガネをはずす瞬間を世界に垂れ流して良いのでしょうか(≧∀≦)

自分で言うのもなんですが…

言っちゃって言っちゃってー!!みたいな?(笑)
うん。やっぱり私はメガネ無しの大野くんの方が好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でも。はずす瞬間の方がもっと好きだ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

少女漫画でメガネはずすと美少女、って昔の定番?みたいなのあるけれど。

メガネはずすと大野智の美しさがアップする気がするー。
はぁ。カッコいい(ため息)

そんなカッコいい智くんの変身術(←)と共に麗しい声。
これはぜひともベイク食べながら捕獲を頑張らねば!!





大野くん。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ベイクちゃ~~~~ん
って、アレはベイクじゃなかった・・・。

うふふ、みくもさんにつられて?、見てきましたよ。ミスターべイク。
かっこいい~~~~~~vvv

私も、たけのこから、ベイクにシフトです。
って、ダイエットしようと思ったばかりなのに・・・。
あえなく挫折・・・。
でも、仕方ない、ミスターべイクの為ですもんね(コラ)

あ、みくもさんのおかげで、「WITH」も買えました。
雑誌ラッシュ。嬉しいんだけど、情報遅い私には、恐ろしい毎日です。
ただでさえ、4月は仕事も忙しいので・・・。
なかなかついていけません。

でも、雑誌に癒されるのもほんとですよね。

のんびり、楽しみたいと思います。
欲しすぎるぅ!
ちょっとちょっと!
クオカードめっちゃイケメやーん!
どうしよう。欲しすぎる。欲しすぎるよー!
買わなきゃ。食べなきゃ。応募しなきゃ。うおー!
と取り乱しております、あろえです。

この雑誌祭りで嬉しい悲鳴の時にこれですよ。
金欠のあまり本物の悲鳴出ちゃいますよ。
生活に支障が出ない程度にがんばりますけども。

CMは昨日のハモネプで15秒ありましたねー。
もう何回リピしたかわかりません。
登場からクライマックスですよ。
15秒ずっとずっとかっこいい。バーンとか。ボッとかー。
最後はおちゃめさんだし。
メガネはずすシーン入れるとか森永さんさすがだわ。
声もね、いいんですよね。
TV越しに何人の智ファンのハートに火がついたことでしょう。
あーずっと見ていられる。
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆やまねこさんも見ちゃいましたね、ミスターベイク。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネーカッコいいよね~
もうすっかりハートに火をつけられちゃってます(笑)

私も…ρ(-ε- ) もうあったかくなってきたし、そろそろダイエット…のつもりが…もう無理そう(なんて、もう何年もそんなこと言ってる私。爆)
嵐会までにちょっとは痩せなきゃと思ってたのになー
でもやまねこさんも挫折されたみたいだし、ベイクのためでもあるし(爆)
うん、仕方ないですよねっ(やめ)

Withも無事に手に入ったようで良かったです。
私も。全部は追い切れていません。
迷ってるとなくなっちゃう危険がありますからね。
ついつい買い過ぎてしまったり、情報を仕入れた時には既に遅し…だったり。
これからは番宣も加速しますし、頑張らねば。ここでも出来る限りの発信はしたいな、と。
これだけ書いておいてなんですが(笑)、焦らず。
楽しくやっていきましょう~

コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!私に負けず劣らず雄叫びあげてるあろえさんに猛烈に親近感(爆)
そうなんですよー!メチャクチャかっこいいからメチャクチャ欲しいんだよー!!
んふふ。この時期にね、やってくれたよね、森永さん(爆)
ハットかぶせてあるのは若干死神くんの宣伝の意もあるの?なんて( ´艸`)ムププ
Σ(゚Д゚=)ハッ!!ダメよ。生活に支障出しちゃ。
三食ベイクとかダメだからね(誰もそんなことは言っていない)

…(゜д゜#)ヌォ!?

…( ̄□ ̄;)

そっか…あろえさん…既に捕獲されたのですね…
私、ハモネプが提供だって知った時にはもう残り10分きってたかな?
一応録画してみたけれど入ってなくて(笑)
次回のちびまる子ちゃんを張っておきます(爆)
公式の動画は小さいですからね、やっぱり大きいミスターベイク見たいもん!

ベイク捕まえられるまで私は相変わらずキリンまみれです( ´艸`)ムププ
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: