なぜかこうなった。 智式ドロップス

なぜかこうなった。

2014/04/03 Thu 00:02

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

神様のカルテ2の大ヒット御礼舞台挨拶があるんですね。
今度は六本木。
…六本木(((=ω=)))ブルブル←何やら思い出があるらしい(笑)
早速申し込んでおきました( ´艸`)ムププ チケットぴあ。
申込みは金曜の11時までなのでお早目に。

そんなワタクシ。


今日はこうなって。
2014-04-0.jpg

そしたらこうなって。
2014-04-02.jpg

こうなっているうちに。
2014-04-021.jpg

当然のようにこうなった(なんでや)
2014-04-02 (2)

たけのこが既に開封されているのは気にしないで(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


本当はクッキーショコラを食べてみたかったんだけど、あのセブン置いてなかった。
なんなら週ジョンも見たかったんだけど、あのセブン置いてなかった。

あそこはもう行かん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ガイドは新ドラマ期待度ランキングとか載ってましたけれど。
大野くんダントツ1位(〃∇〃) てれっ☆

期待度が高いその理由。理由の中でも1番多いのが「大野智の演技力」ってところが(〃∇〃) てれっ☆←なぜお前が照れる

ちょっとね。内容とか全然仕入れずに、って思ってたけれど、テレビ誌見ている内に多少の情報は入ってきちゃったりして(笑)
新米死神くんは言い訳やグチが多いとか。
そういうとこもチョー楽しみなんですけど(≧∀≦)

ブツブツと言い訳がましく言う姿…絶対可愛いに違いないし!
1話でスルーされてる死神くんは写真だけで既に可愛いし!

カニにかじりつく…!?

…なんかこれ見て、新米死神くんのイメージがぶわ~っと広がったんですよね(笑)
あ、こういうテイストなんだ、と。

だけどやっぱり、のれんの間から優しく微笑む姿だとか。
手帳を見せて神妙なお顔をしている姿だとか。

全然頭の中で話は繋がってないけど、目に入る写真の一つ一つがワクワクを増幅させてくれて。
あと2週間。

いろんな死神くんを思い浮かべながらベイクを食べて待ってようと思います(そこか)



今夜は相葉ちゃんですね。
ちょっと見ないまま寝ちゃいますけど(とてつもなく眠い…)、ガイドにも載ってました。生が苦手だって言ってた相葉さん。どんな風になってるのか楽しみです( ´艸`)ムププ


自分ゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
なぜかこうなる。
みくもさん こんあいば~
先日、一止翔さんを横目に「アナと雪の女王」観ちゃったへっぽこアラシックです(松たか子さん最高!)
この歌を智君で聞いてみたい願望有りデス。

BAKE買いました~チョコと抹茶。東京LIVEの相葉ちゃん見ながら食べますよ。
CMはHPで見まして。指から炎がボッ!と上がる姿に
「マスタング大佐だっ!」←鋼の錬金術師わからないよねスミマセン。
違う意味で萌えました。死神くんは焔の錬金術師だったのね~←だから違う
一番搾りにBAKEは合わない・・けど、飲みながら食べながら私も待ってます。

東のドロップス会の頃、私は南へ行こうと画策中。
昨年、奈良さんの作品展があった美術館で、今年は彌生ちゃんの作品展がっ!(まじか~!)
再びくまモン地方へ行ってきますよ。ドロップス会の盛況を祈ってまーす(^^♪


Re:コメントのお返事
【るるこさん】

はじめまして、こんにちはー。

んふ。私も嵐大好きです。可愛いしカッコいいですよねー。
ブログも頑張ってくださいね。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんあいばー。東京LIVEまだ見てない~

Σ(゚ω゚)!!イチさんを横目に!?
つーか。私も「アナと雪の女王」観ちゃった(笑)でもイチさんも観たぞ(イバるな)
ただ…私が観たのは字幕の方なので、松さんの歌声は聴いてないんだな~ρ(-ω-、)
吹き替え版も観たいな♪
智くんが歌えば……超聞いてみたい!!
なんならアニメはいいから歌っている姿をスクリーンで……(やめ)

…やっべ。ハガレン分かんない( ̄□ ̄;)
そっかぁ…死神くんは焔の錬金術師φ(・ω・。)メモメモ←受け入れましたよ
私もまだHPでしか見てない。でも、日曜日には録れそう♪来週と再来週にはクッキーショコラ編も流れるとか?
抹茶も食べたことないんだけども。
まだクッキーショコラを探し回ってます(爆)

そんなとある春の日。
九州ですかー!?いいなぁ…ここから九州って何気に東京行くより時間かかるんだよね(笑)でも私も行ってみたいー!
またどんなだったか聞かせてくださいね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: