ないないヾノ≧∀≦)ナィナィ 智式ドロップス
…残念なお知らせがあります。

ついに……


……ワタクシ…


……





( ´;゜;ё;゜;)ブツブツが出ました(どーでもいいわ)


なんか久々ーー!!

VS嵐 14.04.03



今年もやってきたMMDA。

年に一度のこの回は、VTRもそうだけど、やっぱりスタジオでの5人の掛け合いが好き。楽しい!
みんな足の引っ張り合いと言うか、見え見えな引っ張り合いが面白過ぎる(笑)

今年度の大野くんはミスターアゴでしたね、まさしく。アゴだ。アゴ(爆)
ダメプレーの方は、あれ暴言集ってくくりにしちゃうほどの暴言じゃないと思うんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
ダメなVTRがあんまりなかった、ってことね?( ´艸`)ムププ

暴言のVTR見終わった後のスタジオ。
なぜか翔さんに向かって一生懸命言い訳(?)している智くんの姿が可笑しくて(笑)

それはそうと。そんな「身内だからいいの?」的な発言をしている時に…智くんに触れたくてたまらない病が出ている人がいました。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 翔さん(爆)
肩に触れようとしたこの手を。
003_2014040400073142d.jpg

この手を!
002_201404040007322a8.jpg

なぜそのまま触れずに下ろしてしまったのか…
うむ不思議だ(爆)急に理性が働いたのか(≧∀≦)←なぜ嬉しそうw


いやそれにしても…ハンコのくだり面白かった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ハンコ持ってないという潤くんの発言に、しばし真顔で考える智くん…可愛過ぎるやろww
そして真顔でハンコ押してないと言う智くん…可愛過ぎるやろww
しっかし…ハンコ押す真似してる時。ちゃんと朱肉を何度かつける辺り……押し慣れてますね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ん~相葉さんのVTRスゴい良かったけどな~(笑)
でも確かに…これが1位でした!!みたいなダントツなプレーがなかったのかなぁ?
そりゃ大野さんもこうなっちゃいますね(笑)
001_201404040007302d7.jpg

ライブラリには楽しい思い出いっぱいです( ´艸`)ムププ






最後に一つ。
読売ファミリーの記事を教えて頂きまして。ウチは配布されないので。

嵐としての仕事、一人での仕事。気持ちに違いはありますか?の問いに。

単独での仕事は「ちょっと出張してきまーす」という感覚です(笑)。単独のドラマ出演でも、嵐が主題歌を歌うことになると安心するんです。一人っきりじゃないみたいな感じで。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!やっぱり!!智くんは私の思ってた通りの人だわ!となぜかコーフンしたり(爆)
前にこんなことも書きました。

やっぱりソロより5人で歌う方が智くんとしてはいいんだろうな、って。
そして…どうやら死神くんの主題歌は「嵐」のようですが。
( ´艸`)ムププ それはまあ正式に発表されてから大いに騒がせてもらうことにして。


控え目?謙虚?そんな言葉じゃシックリこない。

大野くんが嵐のリーダーで。
大野くんが大野智であって。
彼が彼でいてくれるから、それでいい。

だからやっぱり嵐が大好きな大野くんが大好きだし、大野くんが大好きな嵐が大好きなのだ。




※お返事と順番前後してます、ゴメンナサイ。


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: