イキイキデカサトシ。 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

イキイキデカサトシ。

2014/04/05 Sat 00:07

ρ(-ε- ) イジイジ ハズレ…

眠くてたまらん_ノ乙(、ン、)_


ザテレビジョンzoom!! vol.16 14.05.16号



2014-04-04.jpg

死神くんの後姿も美しい。

最初にパラパラ~っとめくり始めて…( ゚д゚)ムッハー!!
デカサトシ!!

デカサトシ!!


相変わらずカッコ良過ぎて照れる…(〃∇〃)
でも。照れながらも今回はバッチリガン見してみた(照れてないやないか)

…そうしたら。
なんだか。
あらためて。

智くんの目ってとっても優しいんだと。
あらためて。
気が付いた。

ほよ~んとした目がとっても好きだ。


私のところにも、死神くん関連の雑誌が何冊か積まれてきてますけれど、やっぱり衣装がほぼ一緒なんでね(笑)、どうしても顔に目がいきがちで(いつも顔ばっかり見てるクセに)。

ポーズはもちろん違うけれど。
智くんの表情は少しずつ違ってて。

だから違うのも見てみたくなるし、どれを見ても「いいな」って思える。
最後の目を閉じて眠ってる(?)写真なんてスゴく好き(さっき目が好きだと言ったばかりですよ!)。

死神くんは夜眠るの?昼眠るの?( ´艸`)ムププ
夜眠るのなら、いつお迎えに行くのか気になるし、昼眠るのならドラキュラみたいだね(爆)


テキストの方は一つだけ。
人間界と霊界をの境にある霊界の門のオブジェ。
美術さんは「幻想的な雰囲気に、大野さんの持つかわいさをプラスして」作ったとか。

( ゚д゚)ンマーーッ!やっぱり大野さんって可愛い(←)
スタッフとのやり取りや現場での雰囲気づくり(大野さんは意識してるのかどうか分からないけど)の様子も読んでて楽しかったなぁ。きっと楽しい現場なんだろうな、って想像できる。



あとはニノさんのドラマとかしやがれとか、他にもいろいろ載ってたけど(大野さんの絵のコーナー、私も推します、翔さん。爆)、やっぱり私が語るとすれば相葉マナブ!!
いや。放送まだなんで、細かいところはそんなにちゃんと読んではいないんですよ。
でも。船の上の大野さんがイキイキ過ぎる!(笑)
写真だけでもイキイキ感半端ない!(爆)
だから、これが動く大野さんとなって放送されたら…きっと私もイキイキ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

渡部さん。澤部さん。と並ぶと…言わば新人隊員的な立ち位置?だと思うんだけども……なんて言うか…隊長的な?そんな大物感(爆)

最終回辺りにでもロケに行きたいとのSPメッセージ。
ちょー!!ぜひとも行ってほしい!




 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
