智くんのデート。 智式ドロップス

智くんのデート。

2014/04/06 Sun 00:11

今日は…

あまりに急遽過ぎるお花見でした…
2014-04-05.jpg

寒過ぎるーっ!ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)

昨日雨だったからあちこち濡れてるしρ(-ε- ) イジイジ



嵐にしやがれ 14.04.05 前篇




嵐で唯一共演経験のない大野さん。
それにしても大野さんスッゲ衣装('ェ')y┛~~ダナ

あのエセ執事みたいな怪しい笑みはなんなんでしょうか?(爆)
やっぱり大野さんは言葉よりも表情で語るオトコだわ(爆)
…なんて言ってたのかは分からなかったけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


それはそうと。

架純ちゃんの恋人はオリビエでしょーー!?(¶A¶)滝涙~(違


大野さんとのデート。
桜並木(笑)を歩くところからなんだか画になってて良かったんだよなぁ。
同じこと何回も言うとことか、どことなく緊張してる様子も見られて。
くぅぅ~!!羨ましいぞっ!( ´艸`)ムププ
あんなに手をブラブラさせて歩かれると、腕掴みたくなっちゃうし。
あんなにガツガツ前を歩かれると、ちょっと焦って早足で追いつきたくなっちゃうし。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!……妄想は自由(¬д¬。)トオイメwww

金魚すくいは普通にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って見てたし(爆)
金魚を操る姿は若干コワイけど(笑)、でも慣れてる感じがして…なんて言うか…頼れそうなデート゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

なんて言うのかな。
あの縁日のチョイス。ピッタリだよねー。
大野さん自身が無邪気に楽しんじゃいそうだから、一緒にいても楽しい、みたいな?そんな姿を見て、より大野さんも楽しくなる、みたいな?
あれ?私視点がおかしいですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


大野さんのデート中。見てる4人がさほどにツッコミがなかったところが…なんつーか…デートっぽさがあったってことなのかなぁ?
…ツッコミおじいちゃんか!みたいなね、翔さんの苦し紛れ(←)の突っ込みだけだもんね(爆)
そうか…誰が見てもデートっぽいのか(なぜ悔しそう)

とてもじゃないけど自分に置き換えられないので(笑)、( ゚д゚)イイナァ…ってばっかり思ってます(爆)


また行こう、また。…じゃ見送るよ。

死神くんか!(見送り違い

私は見送る方が好きなのだ(どーでもいい)


寝る前に電話してね。

ムッキャー!
見た?見た?
「してね」のところで若干はにかんだ智を!!(爆)
照れてんじゃないよ、まったく!(やめなさいって)

…電話するー(¶A¶)滝涙~

モシモシ♪(。-ω-。)⊃―――――――⊂(。-ω-。)モシモシ♪(違



それにしても…5人ともそれぞれに良かったんですけど。
もうずっとニヤけっぱなしで困った困った(爆)

しっかし…翔さんのオヤジっぷりに大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも。あれって第三者的に見るからオヤジに見えるんであって。本当に好きな人なら、どんなことでも嬉しくなるし、カッコ良く見えちゃうよな(笑)


イケメンコーナーはまた今度(*'-')o(*,",)oぺこり






嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: