やっぱり智くんはオトコ。 智式ドロップス

やっぱり智くんはオトコ。

2014/04/07 Mon 00:02

嵐会、そろそろ締め切るかもしれません(*'-')o(*,",)oぺこり

そしてベイクCM捕獲||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!


そんな今日は。
日経エンタテインメント! 2014.05月号



(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ちゃんと手に入れてます。
ネットでポチっとしてたので、書店とかでも全然表紙も見てなくて。
…届いて封筒から取り出して…(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲた。

大野さんがとてつもなくカッコいい゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
いや~いつもカッコいいけど、ものすごくカッコいい。
すなわち私好みの大野さん(全部好みなクセに)

そんな今号は、もはや雑誌名よりも大野さんを!!ってなくらい。
2014-04-06.jpg

「日経エ」までしか見えてないよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

タイトルよりも大野くん。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(笑)



しかし。そんなキャピキャピなど…嵐の前の静けさであることを、この時のみくもはまだ知る由もなかったのである…


これ。
2014-04-061.jpg

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

・:*:・(*´エ`*)ウッ…

・:*:・(*´エ`*)ウッ…

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もうええわ!

もうね、これスゴい好き!

ちょっとカメラに挑むような目つきで。
だいたいこの座り方だって男っぽくて好きなのに。
襟元サイコー!!
おお…大野さん。ネクタイはずされたばかりですか?( ̄TT ̄)鼻血ぶー

そんな男っぷりたっぷりなはずなのに、
なぜかずーっと見ていると可愛いな、って思っちゃう。

大野くんの不思議な魅力。
そういうのが引き出されてて、
なおかつ、
私の好みにドンピシャ。


このお隣の、椅子に座って脚組んでるのも捨てがたいけどね~(捨てやしないけど)。こっちは完全にカッコいい大野さんで。
アップした写真の方は、ちょっとカゲも感じられて(内面のカゲの方ね!)
なんかこの写真からいろんなものが想像できるの(笑)

どんなに可愛くても、やっぱりオトコなんだよね~って(笑)
分かっているつもりだけどね。ついね(爆)


って写真一枚で長くなっちゃってますが、読み応えのあるテキストはさすがでした。
あれこれ書くと台無しになりそうなんでちょっとにしておきます( ´艸`)

死神くんについて。
役者として。
アートな部分について。
などなど、たくさん語ってくれていますが、中でも私が一番繰り返し読んで、大野くん(* _ω_)...アヒョってなったのは、振り付けとダンスの部分。

あ、そう言えば「演じることは楽しくない」って言葉にドキッとしちゃったよ~
だって私は演じる大野さんが大好きなんだもん。
もちろん、読み進めていくうちにちゃんと大野さんの答えは見えたので、安心しましたけれど( ´艸`)ムププ


話は戻って振り付け。
BittersweetのMステでのダンス、振り付けについてたっぷり聞かせてもらえたのは嬉しかったなぁ。

俺、カメラワークには結構うるさいの(笑)

知ってる(爆)
でも意外(?)だったのは広いスタジオで瞑想する大野智(笑)
頭の中で想像して動きを考えていくという大野さん。
スタジオを用意してもらってもほぼ座って想像( ´艸`)ムププ
あ~こんな風に作られていくんだ、って。

人を動かすのが普通?
だけど、待ってもらうのが悪いとか気を遣うとか。やっぱり大野くんらしくて。紙に書いても分かんなくなっちゃうところもやっぱり彼らしくて。
そうして作り上げられたステージを見られるってやっぱりシアワセ。


振り付けをやる機会が増えた大野さん。
「普段からいろんな人の作品を見てインプットしてないといけないなっとことかな。いや、見てるのは見てるけど、昔ほど見てないんでね。」
という大野さんの言葉を読んで、Σ(゚Д゚=)ハッ!!としたことがあって。

私は昔から本を読むのが好きで(本と言っても難しいのは読まない)、ブログを始めて以降、何人かの方からやっぱり本を読んでるんだとか、今までに文章を書いてきた人なんだろうと思ってた、みたいなことを言われてたんですが、ここんとこワタクシ大野さんにキャーキャー言い過ぎて(笑)、本を読む量がグッと減ったんです。

でも最近思うことがあって。本を読んでいないと「言葉」が出てこない。
もちろん、雑誌のテキストは読んでいるけれど、いろんな本の登場人物の視点で感情とかも混みで表現とか人の考え方、気持ちとか。そういうのを吸収できるのが私にとっては本だったので。
読んでいないと同じような言葉ばかり連ねてしまったり、言いたいことが思うように表現できなかったりする(これは読んでてもなかなか難しいけど)。
大野くんの言う、「いろんな人の作品を見る」ってことは、こういうことでもあるのかなぁ?って、勝手に重ね合わせてみたり。

全部同じサイズの同じフォントの文章なのに、メンバーのことを語っている大野くんのところを読むと、自然と顔が緩むし、そしてきっと大野くんも顔をほころばせながら答えているんだろうな、って想像できる(笑)


なんだか余計なこといっぱい連ねてしまいましたけれど、いろんな大野くんの考え方に触れられて良かった。
買いですよ、これは。

そして、見えないところでの努力の積み重ねで、今の立場に立っている彼が、

やっぱり眩しく見える。





雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
わかります(>_<)
わかりますよ~(>_<)
私ももともとは活字中毒だな、ってくらい本を読む人だったんですけど(常に読みたい本が何冊かストックされてる感じ)、大野さんに堕ちて以来、その活字への飢えを主にサトシックブログ巡りで費やすようになってしまって(爆)
最近上手く言葉が出てこないな~って悩んでたんですがそういうことか!と納得です(笑)
日経エンタ!グラビアもテキストもやっぱさすがのエンタさん、はずれなしでしたね(>_<)
ちょっと胸がいっぱいになってしまって簡単には語れないのですが、また後日私も語ろうと思います~( *´艸`)
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー これがサトシの魔力(爆)
それでも私の中では、ひまわりさんは結構本を読んでらっしゃるイメージです( ´艸`)ムププ
私は、「ちょっとこれはいかん!」と、埃をかぶっていたキンドルを取り出して、また読んではいるんですよ(読み始めればそれはそれで読んじゃうんだけど。笑)
そして紙の方がいいのかな、とちょっと思い始めたりもしてるんだけど(爆)

そうそう!そういうことなんです(そーですか?)
新聞でも本でも、やっぱり読んでいると自然と頭の中に言葉が残っているんでしょうね。言い回しもいろいろ浮かんでくるし。言わば表現方法さえも「ストック」されてる、みたいな?(笑)

日経エンタはもぅ~~~良かった!
いろんなことが書かれていたし、いろんな写真もあったし、どうまとめるかが難しいところですが、ひまわりさんにどう語って頂けるのか、楽しみにしてますよ~( ´艸`)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: