GUTS!で卒業(o'ω'o)?? 智式ドロップス

GUTS!で卒業(o'ω'o)??

2014/04/08 Tue 00:03

ニノさんの番宣祭りが続いてますね。しゃべくり面白かった(笑)もうあと少しだもんね~。

一方の智くん。
雑誌はともかくとして、テレ朝の番宣ってこれくらいなの(o'ω'o)??
テレ朝の連ドラ追いかけるの初めてなもんでΣ(ノ∀`*)ペチ
それとも今週はニノさんで来週は智くんなの(o'ω'o)??
とりあえず徹子の部屋、そして相葉マナブが楽しみです( ´艸`)ムププ



今朝のサトラジで。
GUTS!流れてましたね。



なんて言うか…ベイスト聴いてないので、これが初聴きだったんですが。

ザ・青春!(爆)

っていう感じの曲?
あ~ドラマの世界観にピッタリっぽい、うんうん。って聴いてました。

ちょっとね。智くんの声とかぶってるので、歌詞まではちゃんとは聞き取れてないんですけれども。
サビに入る前の辺り。
テンポよく言葉と音が徐々に盛り上がっていく感じ?
なんかその辺りが、私の好きそうな感じだな~って

……って。

何が言いたいんでしょうね、私(爆)


まぁいいや。全貌が楽しみですね。


野球っぽい振りもあるみたいで。
ライブでやったら盛り上がるんだろうな、って智くん言ってましたけれども。
その言葉を聞いてメチャクチャライブに行きたくなったよー!( ´艸`)ムププ

まぁもうしばらく我慢かな。
カラオケボックスで踊ってほしい、って智くんが言うなら…(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ カラオケに行ってきます(爆)



そんで、ラジオを聴いてから、更新されているというジャケット写真を見に行ってみた…。

すると…


ザ・青春!再び(爆)

わ~なんか通常版の方、卒業アルバムの写真みたいなんですけど(笑)

あの、欠席してて端っこに別枠で顔写真載ってるパターンのやつ(爆)
まだまだみんな学生でも通用しちゃう!?
いつもの感じとはまた違ってていいですね。

初回盤の方は、先生と臨時コーチの皆さん、みたいに見えました(爆)



ドラマだけに限らず、頑張りたい時にチカラをくれる、そんな楽曲になりそうですね。

4月30日発売。楽しみです!!

   



アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: