サトシはハートラブ。 智式ドロップス

サトシはハートラブ。

2014/04/09 Wed 00:01

メッツコーラのCMを何回も目撃しているのに捕獲できない(爆)

嵐にしやがれ 14.04.05 後篇



( ゚д゚)ンマーッ!
男クサイ時間ってことだったから見てたの(何でも見るだろうよ)

呼び名決定。
智くんの呼び方は「サトシ」になったところで。
試し呼びしてみることになった福士くん…。

福士くん……。

緊張し過ぎ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ただでさえサトシの隣で緊張しているのに?(やめ)
いや~私だってサトシ呼び無理だわ(何様)

ちょっと呼ぶまでの間が可愛かったわ。待ってる智くんが(そっちか)


同級生って設定で、タメ口に呼び捨て…なのにまさかの返しが…

「食べました」

丁寧語か!



革ジャンを買いに行くとこ。
みんなが探してる様子が映ってて、二宮先生とか映ってて。
そして。
サクちゃんが「男クサくなるんでしょ?」って言う直前!

そのサクちゃんの目の前に男クサいどころか、ステキな美男子( ´艸`)ムププ
さっきまで着てたジャケット脱いでたからビックラコ(爆)
なんて言うのかな。
シュッとした男?(なんだその言い方)

でも肩とか見てるとやっぱりオトコなんだよね~
そんな大野くんの右後頭部。好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

とか言って油断してたら。
急にキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ビッチビチってなんなの?(笑)
って言いながら探しているサトシ。

そんなサトシ!あんたいつの間にそんな格好に?(爆)

140408.jpg
なんならこれがビッチビチの正解じゃなかろうか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

えーTシャツそんなにクリクリまくってたっけ?(爆)
ノドボトケさんオープンし過ぎでしょー?

サトシビッチビチだったわ…(何回言う)



いやはや。
でもなんやかんや言ってもやっぱりサトシの焼き歌い(なんだそりゃ)が一番面白かったな~

珍しくサトシ焼いてたね。潤くんが焼いていたのは、きっといつもこうなんだろうな~って思えたんだけど、相葉さんがお隣にいたのにサトシトング?ってなんだか新鮮!(笑)

男クサくない「TRUE LOVE」のはずが。

急に歌い出した時のサクちゃんのリアクションが好き(爆)
そして、徐々に顔面にチカラが入っていくサトシが好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
歌い始め目が座ってたもんな~(笑)
あれはニノパチ先生と目が合ってたんだろうか?
ビッチビチのサトシの歌う姿を見られる日がくるなんてね~( ´艸`)ムププ

次のフレーズにいくまでの間ホルモン役こと自体も面白かったけど、何がツボったって、サトシの顔の変化(笑)
一気に素に戻り過ぎ過ぎでしょ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


トランプマジックのくだりでも、ビッチビチサトシが横座りしてる姿に爆笑したんだっけ(笑)


あ、タイトルは智くんがハートの3を選んだからです。それだけ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: