見てしまった…(;´・ω・) 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

見てしまった…(;´・ω・)

2014/04/10 Thu 00:04

み…見ちゃった…。つい…





ananの予告画像Σ(ノ∀`*)ペチ

ふぇ~ん…欲しい!けど…と迷い中。
だって…あんまりポチり過ぎたもんで、続々と発送される雑誌たち(爆)
あ~予告ページの一枚だけでも欲しいけど、ここは我慢かなぁ。来週にはこの可愛い大野さんがたっぷり見られることだし。
カメさんとサトシさん。
ふふっ。好きそうだよね。絶対じーーーっと見つめてるよね(笑)
それにしても、サトシくんの髪型…ちょww期待値サトシノボリ!(←すっごい上がってる、の意)
ラフな恰好(衣装)もいいし。元々期待はしていたからポチったんだけど、期待以上の期待っぷり?あれ?違うな。…なんだ?
と、そのくらいコーフンしているのだ(爆)



ところで。

昨夜メッツコーラのCMが全然録れない!と憤慨し(笑)、見ていたチャンネルを次々と録画したのに一個も録れなくて、録画が止まってる間に流れるということを繰り返していたのですが(爆)
そんな中、キリンの智くんは3つも録れたというミラクルもありつつ…。

朝のWSをチェックしてなかったわ…と見ていたら、メッツもベイクのクッキーも録れていたというミラクル!
そっか…こっちを先にチェックすれば憤慨しなくて済んだのか、と(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲた。


そんで。
動画ではなくて、テレビ画面でミスターベイクを確認確認!
01_201404092343121d7.jpg

…。

…。


(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

一見ハ○ポタ風な黒ベイクも良かったけれど。
私は断然白ベイク派ーーー!(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)

白い白い。スーツにネクタイ。
白い大野さん(*゚∀゚)=3 ムッハー(←しつこい)

これって僕にしかできないんですよね~
なんつってチラリと目線を動かす辺り…ニクい…(*゚∀゚)=3 ムッハー

はははははは…って笑って。

そして「はい。」
って、後半に行くほど、カッコいい大野さんからバラエティ仕様の大野さんに変わってるみたい。いろんな大野さんが15秒に詰まってる~って思っていたら。


最後にヤラれた_ノ乙(、ン、)_
02_20140409234313c71.jpg

この顔が好きだ。

綺麗な指と共に大好きだ。


クッキーショコラにまだお目にかかれないんだけど、情報を頂いたので。
探しに行かなくちゃ。

え?( ´;゜;ё;゜;)ブツブツはいいのかって?

ヾノ≧∀≦)キニスンナ(ぉぃ


これを散々見た後に、あらためてメッツの新古今和歌集を見たら、そのあまりのギャップにまたヤラれた(爆)
そう言えばメッツは局ごとにパターンが違うの?
まだ新のつく人たち、しか見てない(爆)こればっかり何度も見てるww
テレ朝ばかり見てるってことかしら?( ´艸`)ムププ



大野くん。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント お***さん】

こんばんはー。
もちろん覚えてますとも~♪

教えて頂いたお店は少々遠いですけれども、でも休日にはちょくちょく行くので、この週末にでも行ってこようかな、って思ってます。メッツ大野さんに逢いに(笑)
ありがとうございます。
とりあえずコンビニでも見かけた、と教えてもらったのでちょっと行ってみたけど見つからず(笑)未だ手に取っていないですけれども、もうじき出会えそうな予感( ´艸`)ムププ

(*´□`)ァ゙ー 試写会もなかなか厳しいですよね~。
私も一度でいいから番協行ってみたい~(≧∀≦)
お互い、いつかそんな日がくるといいですね♪

あ、そうそう。コメントのお返事はイヤだと言われてもさせてもらいます(爆)
大変だなんてとんでもない~。
お返事書くのすっごい楽しいんですから。させてくださいな♪

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント か****さん】

こんばんはー。

…誰?(o'ω'o)??

…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!嘘です、ゴメンナサイ。

どうされてるかな~?なんて思っていたのですが、毎日来てくださっていたとは!!ありがとうございます。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪コメントは、もう暇で暇で仕方ない時にでも書いてくだされば(笑)読んでくださっていると分かっただけで十分嬉しいです。

Σ(ノ∀`*)ペチ ゴメンね。今回は東京です。
そーなんです。お休みだし、久々に東京行ってやろう!と思い立ちまして。
うんうん。智くんの香りがこちらよりは断然濃いはずですから(笑)、鼻を利かせて参ります(爆)
わが県にもヌルッと遊びに来てほしいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Σ(゚Д゚=)ハッ!!そうそう。15周年はファンと触れ合う機会を増やしてくれるとか何とかいう話だったので、我が県…でなくても四国のどっか来てくれないかなぁ~なんて思ってました、私も!!(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ賛成。

ほんで。お子様ゴトでお忙しい日々だったので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あっはっは。ホントに。か****さんが少し落ち着くのを待っててくれたのかもしれませんね、死神くん。
分かる分かる。とりあえずポチった雑誌って、何でああしてすぐに山積みになっちゃうんでしょうね~(笑)雑誌は手元にありさえすれば逃げていかないので、私もつい机の上に積み上げちゃってます。

(゜д゜#)ヌォ!? クッキーショコラ……そうですか。
私すごい出遅れてるな(笑)皆さんもう食べてますもんね~
でっ…でも!ショコラと抹茶とキャラメルで、どーん!と2通応募!!どうよ?(聞くな)
私も当分末ズのお菓子まで手が回らない…何せ( ´;゜;ё;゜;)ブツブツがコワイ(爆)
ふふっ。周りのサトシックに負けずに頑張りましょう~♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
