滑稽な人 智式ドロップス

滑稽な人

2014/04/11 Fri 00:03

理不尽な自己理論で…いわゆるキレる人。
傍から見ていると想像以上に滑稽である。


…これ。

私は当事者じゃないので。
まさしく隣(と言うか近く)で見ていただけなのですが。

見ているととっても無様で(キレてる人が)。

人の話は聞かないのに自分の意見は言うし。
自分は何もしたくないけど、人にされるのもイヤだし。
人の意見は受け入れられないけど、自分の言う通りにしてほしいと言うし。

人の意見を受け入れられないのは「忙しいから」だって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なにそれwwワロタ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「忙しい」と「人の意見を受け入れない」はイコールじゃない。

いや~世の中忙しい人いっぱいいると思うんですよ。
ムチャクチャ忙しくたって、相手の立場を考えられる人はたくさんいるもん。
話し合ってるわけなんだからさ、妥協点見つけようよ。きっとそういう人が多いはず。


相手が下手に出ていたらどんどんヒートアップ。

駄々っ子か!

なんて思いながら見ていたら、まさしく滑稽で(爆)



結局、一方的に話を切り上げておいて。
後になって態度悪かったから謝りに来いだと。

お前何様!!(爆)

お前より態度の悪い人間はあの場にいなかったが?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

謝りに行きますの間違いかと思ったわ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

あ、誤解のないように書いておきますが、当事者の二人は「店員とお客」とかいう関係ではありません。
だから私は完全に対等な立場だと思っています。


昔から。
「今頃の若いもんは…」なんて言葉が使われたりしますけれど。

その方、もうかなりのいいお歳で。
それなりに人生経験も積んで、それなりにいろんな方々と接してきただろうに…。


いまだ若輩者の私に「滑稽だ」と言わせるほど無様な人。


上にも書いたように、当事者ではないので腹立つ!とか悔しい!とかそういう感情はないんですけれども。
でも、私がこれまでに関わってきた、その方に「似たような生き物」(←もはや人とは言えない)をつい思い出してしまったりして、勝手に腹を立ててみたり(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いや~一部始終を見てて。そしてその後の展開を聞いて。
こう思ったね。



絶っっ対!!あんな生き物にだけはなりたくない。



内面の汚れた人間は嫌いです。




ってなわけで。
ちょっと詳しく書くわけにはいかないので、イミフなことばかり連ねてしまいましたけれど、こんな感じのことを見て、聞いて、ちょっと気分的にアレなんで(アレて)、今日はこれで終わります(爆)



コメント、ありがとうございます。
夕方まではどうお返事しようかなって♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛だったんですけど…ちょっと待ってくださいね。
全力で智を叫べる状態で返したいので(*'-')o(*,",)oぺこり




自分ゴト。 | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: