智くんの眼光。 智式ドロップス

智くんの眼光。

2014/04/14 Mon 00:01

先日コメ欄で教えて頂いたお店でようやく手に入れました。

いや~しぶとく探して良かった。
全然見つからなくて。と言うか、目に入ってなくて。
で、近くにいたお姉さんが白い箱のチョコっぽいのを奥の方から取ってたから。
(*'ω'*)ん?と思って。よーく覗いてみたら(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
bake.jpg
ほとんど残ってなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ
なのに3つも買って(;゚A゚)ゞモウシワケナイ(爆)

んまっ♪


相葉マナブ 14.04.13



登場シーンが(爆)
背中が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おじいちゃんww

でも。オーラだけは隠せないけどね~( ´艸`)ムププ

それにしても。
いつも温厚な大野さんのマジ目。眼光の鋭さはコンサートのソロ映像とかでしか見たことないけれど…
はっは~ん。
ビックリした時にも見られるんだね( ´艸`)ムププ

相葉さんの背中にポンッ!だった地主さん。
相葉さんがビックリするのはもちろんだけど。
その時、なぜか(?)大野さんに注目していた私(爆)
振り向きざまの大野さんのマジ目…カッコえぇ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

相葉さんの向こう側にいたので、本当に一瞬だけども。
そう、私には強い味方がいる。

ザ・コマ送り(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いやぁ。鋭さ半端なかったよ~
キレる瞳がカッコいいの( ´艸`)ムププ

ほんで。直後にはもういつものまろやかな目つきに変わってたからね。んふ~お宝( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
静かに驚く大野さん。カッコ良かったな~



ミツバのくだり。

「アレだよね~」って仲良くど忘れな二人。癒しパワースゴいね。番組内も和んじゃってたけど、私の部屋も和んでた(爆)
アレだよね。そうそう。っやり取り…なんか相方とのやり取りを思い出しちゃったんだΣ(ノ∀`*)ペチ


野草だって、ちゃぁんと「いただきます」って言ってから食べる大野くんとか。
相葉さんの番組を「見てる見てる見てる」と連呼する大野くんとか。
「そんな顔しない」って優しく言われてる大野くんとか。
ネギのニオイするノビルを取ろうとするもなかなか取れない大野くんとか。
ノビルを正解して、ちょっぴり得意げな笑みを浮かべた大野くんとか。
芸人チームの嘘をあっさり見抜く大野くんとか。
ちっちゃいフキノトウの入ったカゴを大事そうに抱えている大野くんとか。

いや~いろいろ美味しいところあったんだけれども。


タケノコ大野くん。良かったな~

いや~分かんない俺、相葉ちゃん。無理だな。

って。相葉さんに泣き言(笑)を言う大野くんとか。
タケノコ発見してもなかなか掘れない大野くんとか。丁寧に掘ってるって言うか、傷つけちゃったら…って思うと思い切りいけないんだろうね。

そんな中、相葉ちゃんは頼もしかった~。
絶対手は出さないで、教えるだけで最後まで大野くんにしてもらう、って辺りも良かったな~。



最後の最後。
「来週も見てくださーい」な時。

大野さんの背に手をまわそうとした?相葉さんの手?
途中でやめて下ろした???

…それは……


翔さんへの配慮ですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

来週も楽しみ~(〃∇〃) てれっ☆




土曜日。青志先生も見ました~
面白い!!私の好きな感じかも。青志先生のちょっと諦めかけてる感と、そして熱くなっていく感。展開が楽しみ………なのにー!!
録画できてなかった(¶A¶)滝涙~
やっぱ日テレ調子悪いんだよな~土曜だけ映らないんだよ(;´・ω・)

しやがれは中断しつつギリギリ録れてた(笑)



相葉さん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント お***さん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。もしかしなくても、そこへ行って参りましたっ!!(笑)
気にかけて頂いてありがとうございます。

…って。

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?もうなくなっちゃったの??
私は土曜日の夕方?に行ったんですよ。そしたらもう残り少なかったんですが、てっきりまた補充されるものだと思ってました。
ますます3つも買ってゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
なので、私もメッツの大野さん・相葉さんは、おかげ様でちゃんと見られました♪
…写真は撮れなかったですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

私はこれからどこでクッキーショコラを買えばいいのか…(大袈裟)
でも、少し落ち着いたら他のお店でも入荷するかもですね。
あちこち彷徨ってこようと思います( ´艸`)ムププ いろいろと(人´∀`)ァリガトネ♪

ホント、番宣、少ないですよね。フジや日テレみたいなイメージだったのに(;´・ω・)
張り切って空けたHDDの容量が、まだまだたっぷりです(爆)
でも、一つ一つの番組が見応えあっていいですよね。楽しみましょう~♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: