終わらな~い♪ 智式ドロップス

終わらな~い♪

2014/04/15 Tue 00:02

「死神くん」制作発表記者会見~( ´艸`)ムププ
見たよ見たよ。

…WSでね…(´゚艸゚)∴ブッ


ワイヤーで吊られた大野さん。
クルックルッと後ろ向きになっちゃって、バタついているサマが可愛い( ´艸`)ムププ
後姿だってキュートだもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

お迎えにあがりました。死神と申します。
って映像がよく流れるけれど、その会釈するでもなくゆっくりまばたきする感じ。
どうも。
ってその感じがすっごくお気に入り( ´艸`)ムププ

こんな穏やかな死神見たことない!(死神自体見たことないでしょうが)
こんな死神ならホイホイついていっちゃうな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


カスだクソだとどこ行っても罵倒されて、たまらん気持ちになっているらしい大野くんですが…。

そんな大野くんの姿がたまらん!(爆)


最期に寄り添ってもらいたい人は嵐のメンバー。
一人を選ぶならニノさん。
メンバーに死を告げるなら最初は翔さん。

などなど。記事はたくさん読んだんですけれど、こっちではその部分の映像はなく…ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)


18日はテレ朝に張り付き録画ですね(笑)
あ~ん19日仕事休みたいっ!!(爆)
あの時間帯のドラマって、リアルタイムで見るとスッと入り込めるような気がして。
深夜独特のテンションってあるじゃないですか(何だそれ)
深夜のバラエティがゴールデンに移動すると面白くないとかそういうやつ?(違うがな)

「死神くん」を深夜にリピしたい~っ!!
ま、そんなこと言って、朝だろうが昼だろうがリピっちゃうんでしょうけど( ´艸`)ムププ


最後に名刺をフリフリしていた死神くん。
可愛過ぎだよ~~~♪



後ろで流れていた主題歌も楽しみですね。
少し前に(GUTS!の時か)、そろそろ日本語タイトルの曲も出してほしいな…なんて思っていたら、日本語タイトルが出たので嬉しかった~(笑)それが大野くん主演ドラマの主題歌だなんて!!

もうそれだけで嬉しさ倍増だったのに。
大野くんの長めのソロに美声フェイクがあるとか?

ソワ('pq'*)三(*'pq')ソワしちゃっていけません(爆)



明日?からは巷ではお願いランキングですね(¬д¬。)ジィィ──ッ
瀬戸内海放送は?ρ(-ε- ) イジイジρ(-ε- ) イジイジ

ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…




 └死神くん | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: