尋常じゃない智くん。 智式ドロップス

尋常じゃない智くん。

2014/04/16 Wed 00:01

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♪

ananいよいよですね。
私はネットでポチってしまったので、ちょっと遅れて読むことになるかなぁ…と思っているのですが。
って言うか、その前に読んでないものを早く読みなさいよ!な感じなのですが(笑)

先週の予告の写真。
あの後書店に行って実物(って言うの?)の写真を確認してきました。
たった1枚のためにこの本が欲しい…

そう思わされて悶えて悩んでanan握りしめて、置いてウロウロして、戻ってきて握りしめて…

結局置いてきた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ホント、ちょっとね。散在し過ぎなんて(笑)我慢したρ(-ε- ) イジイジ



そんなananのCOVER STORYが更新されてますね。


気になったのは「尋常じゃない癒しオーラ」

Σ(゚Д゚;o)大野さん…どんだけ癒しオーラ放ったの!(爆)

カメさんと一緒のフォトが多いらしいので、とことん癒されそうですね。
カメさんを見つめる大野さんの視線。絶対ステキに違いないもの!



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: