なんとかします!! 智式ドロップス

なんとかします!!

2011/01/04 Tue 23:31

あけましておめでとうございます。
今年も頑張って応援する( ゚Д゚)/ ゾー!!
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、年末年始留守にしてまして、紅白やら特番やらを今日からようやく見てます。
というわけで、出遅れ部隊としてボチボチと感想を綴っていきたいと思います。
年末からずっとバタついてて、お気に入りブログさんも巡れずにいたので、
こちらも遅ればせながら読ませて頂こうかな、と思ってます♪



出遅れ部隊 その1

紅白序章・歌手たちの30日間  10.12.30

司会者に密着。

11/3の司会者発表の映像。各自の挨拶の映像。PR用の撮影の様子。
「僕たちのふるさと ニッポン」の旅の様子。
司会者発表以来、あちこちで見てきた映像にプラスαした感じで流れてました。

そして本番前日の様子。
五木ひろしさんとの打ち合わせシーンの映像が流れてました。
翔くんは何やらガッツリメモってましたね。さすがデキる男です(*´ー`*)
いや~しかし、紅白の裏側なんて気にしたこともなかったけど、こうして一人一人と打ち合わせしてる映像を見ると、大変だってことは分かっていたけど、その想像を軽く超えるくらい大変なんだな~って思えます。

それに歌手の方たち一人一人のお話を聞けるってことはすごく貴重な経験だろうな、って思えます。歌詞にはない想い等も聞くことが出来たら、もっと歌がスッと心に入ってくるだろうな、なんてそんなことも思ったりして。ま、一般人にはできない経験ですけどρ(-ε- ) イジイジw

いや~サブちゃんが目の前に居たらガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタw
緊張しながらもこなしてしまう嵐さんがステキです。
智:意外とみなさん優しいし…なんか、嬉しいですね。
いいなーいいなー。
大御所の方って放送上はともかく、裏側では近付きにくいイメージだけど。
そうでもないんですかね?それとも…それさえも嵐さんの力?(ぉぃ



そして楽屋前で司会者6名勢揃いでインタビュー。
智:そうですね~、ほんと…初めての、ことばっかなので…まぁ、なんとか…なりますよ。
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 大野くんらしー。
潤:ホントですか?
智:なりますよ。
潤:お願いしますよ?
智:はい!
スタッフも爆笑です。あんまり考えてない風だけど、集中力の素晴らしい大野くんのこと。
必ずやなんとかしてくれることでしょう。


そして一人一人のコメントを。

潤:え~…今年の紅白、最高の紅白にしたいと思います。
智:え~…楽しみながら、なんとかします!(とガッツポーズ)
雅:(右拳を前に出しながら)紅白歌合せ~ん!!
和:(相葉ちゃんを見ながら「嘘でしょ?」と言いつつ)いい年を越して、またそれでいい年を迎えたいなと、思います。
翔:2010年、紅白歌合戦でみなさんと一緒に今年を締めたいと思います、よろしくお願いします。

ざっくりしてる、と言われちゃったリーダー大野くんですが、いやいや、ざっくりではないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あ、言葉はざっくりしてるかもですが(笑)
言葉に出さない秘めた思いがありますから♪やる時ゃやる男です。

なんとかしてくれちゃう大野くんが好き( ゚Д゚)/ ダ-!!






拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
 └紅白 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: