思わず赤面! 智式ドロップス

思わず赤面!

2014/04/18 Fri 00:05

迷う~
明日は智くんジャックの日だから、テレ朝は確実として…日テレはニノさんのQQ。フジはMV…
ぬぉぉ~。だからウチは2つしか録れないんだよ…
Σ(゚Д゚=)ハッ!! 日テレでもMV流してくれる?( ´艸`)ムププ
でもちょいちょぃ軽部さん粋なことしてくれるから(爆)、めざましも確保したいんだよな…
Σ(゚Д゚=)ハッ!!時間差で録ってみる?
…でもそんなことして、どっちも録れてないとかないよね?なんつってー!(爆)
日テレは録画失敗してることがあるから怖いんだよ~

…そうして。

現在に至る(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


録画対応の外付けHDDが欲しいと思いつつ…

現在に至る(もういい)



anan 2014.04.23号


出た!
1404017.jpg

雑誌のタイトルより大野くん!!( ´艸`)ムププ
これね…昨日買い忘れたTV誌を求めて本屋へ行った時に見かけて…
ついうっかり表紙に目を止めてしまって…
やっべ。うっかりお持ち帰りしそうになりました(笑)


表紙がすごく好き。
クルンクルンの髪の感じも。
どこ見てるんだろう的な視線も。
もちろん美しい横顔も。

部分的に見ていると女の子みたいにキュートなんだよ。
なのに全体像をみるとやっぱり男の人で。
でも少年ポクて、それでいて頼もしい。
ニットに隠れてるけど肩のラインとかとっても綺麗。

いつもいつも同じ表現しかできないけれど、でもやっぱりそんないろんな魅力を持った大野くんが好き。


ほんでめくっていったならば。
何この休日感のあるまったり度合いは(笑)急に和んでてビックリしたわ(笑)

でもやっぱり私は大野くんの視線と言うか横顔と言うか…そういうのが好きなんだと再認識。
カメラ目線じゃないフォトに次々やられていく始末(爆)

ってかそんなことより!!!!

見た?(見ましたよね)

18P~19Pにかけての…あの衝撃の写真集を!!(もはや写真集扱い)

おおおおおお大野さんががががが…ネネネネ…ネクタイを締めていく様子が…

こんな日がくるなんてーーーーー!!

大野さんも好物だし。
ネクタイも好物。
そんな私は大野智×ネクタイに( ̄¬ ̄) ヨダレ…なことも多いが(笑)
ネクタイをクイクイッとはずすサマが、大野さんに限らず、男性のそういう仕草が好きな私だけれども。

そんな私が。
大野智×ネクタイをコマ送りで見られるなんてー(コマ送りちゃうから)

そして最後の一コマ。まるで「どう?」って問われているような…

赤面!!(爆)


そんで次めくったらお待ちかねのカメさんで。
そーか…大野くんのじいちゃんはこんな顔なのか…とシミジミ(爆)
カメさんを眺めたり指でつついたりしながら見ている、そんな大野くんの姿がたまらなくヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
だって楽しそうなんだもん。テレビ用の目じゃなくて、ホントに楽しそうなんだもん。
背中を丸めて猫みたいにちっちゃくなりながら、カメをツンツンしているのとか。
豪華なセットとか何も要らないんだね。
この人にかかったらすべてがあたたかい空間になる。

密かにテキストの上の、何か飲んでるフォトも好きなの(密かでも何でもないけど)
ああいう目がたまんない( ´艸`)ムププ


大野さんの雑誌は、雑誌でしか見られない表情が見られるから。
だからつい手に取っちゃうの。
テレビはテレビの。雑誌は雑誌の。ライブはライブの。
その時その時の大野さんがいて、いろんな姿を見せてくれるから、だから目が離せない。


あぁ…すっかり写真だけで終わってしまいそうですが。
テキストだって良かったよー。COVER STORYの「癒しオーラ」の意味が分かった気がする( ´艸`)ムププ

中でも、「乾いたかなー、まだかなー」って、きっとものすごく可愛く言ったんだろうなぁ、って想像できるし。自分にとっての贅沢な時間についてのお話だから、当然大野さんの「好きなこと」の話題になるから。それもあって楽しそう感半端ないし。だから、読んでるだけで楽しくなる。

anan読んでる時は、私にとっての贅沢な時間だったなー( ´艸`)ムププ
大野さんありがとう~♪





そうそう。明日は残業予定でしたけれど、今日になって延期になったのが2つもあって。
(ΦωΦ)ふふふ…早目に帰れそう



雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。アドバイス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
…そんなありがたいコメントをお昼に読んだ私……|柱|ヽ(´Д`;)反省

結局W録の時間帯はテレ朝とフジにしちゃったので、ZIP!は朝の支度をしながら直に見ました(笑)
そんなわけで、ニノさんのQQのところしか見てないんですが、ZIP!でもMVは流れましたか??
(そっか…日テレのドラマなんだから、一番多く流れてもおかしくないのか!←今気付いた。笑)
ウチの日テレは大事な時に限って電波がおかしくなるので、録画してたらレコーダー自体が固まったかもしれなくて、これで良かったのかなぁ……と言い聞かせた(爆)

MVもグッドモーニングもまだチェックできてないけど、明日にします(爆)
ソワソワしちゃって落ち着かないの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(どんだけ)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: