やっぱ大好き@Mステ 智式ドロップス

やっぱ大好き@Mステ

2014/04/19 Sat 00:00

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
昨年東京だし、日程的にもどーせ行けんし…とか確かそんな理由で(ざっくりしてんな)端から諦めていたフィルフェスを大阪で上映するですってー!?
…だったら最初から大阪でもしてくれよρ(-ε- ) イジイジ
新しいのかと思ったわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…たとえ昨年のでも…行ったかもね。大阪なら行けたかもね…
5月の4,5,6日って…ヾ(・ε・。)ォィォィ
まさにそん時私は東京ですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
西に居たら東で。東に居たら西で。…なぜ逃げるん( ゚Д゚)/ ダ-!!(違
しっかし、なんでGWに?( ´艸`)ムププ 謎の多いフィルフェス( ´艸`)ムププ



さて。皆様今頃きっと「死神くん」なぅ…でしょうか?クライマックスでしょうか?
えぇ、私もそうです、そのはずです(爆)
なぜならコイツは予約投稿だから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
これを書き終えたら電源落として死神くんに備えます( ´艸`)ムププ


ひとまず。
ミュージックステーション 14.04.18


死神くん登場のとこ。

死神くんだー♪な翔さん。前のめりで話を聞く翔さん。にムッフッフ…だったのはまあ横に置いといて。
タモリさんに目で語る死神くん爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そして嵐さんの担当談義面白過ぎるやろ。
もちろんファンなら聞いたことのあるお話だったと思うのですが、タモリさんを隣にしながらも、5人で持ち上げーの、ツッコミーの、照れーの(笑)ワチャワチャしている様子を後ろから見ている後輩たち、どうよ?(←誰だよ)

翔さんはこの間も言ってましたよね(どの番組だっけ?)。せっかくその地に行くなら、観光客向けのところじゃなくて、リアルにその地を感じられるとこに行きたい、行ってほしい、って。
だからさ…相方よ。大阪でそばとか食べてる場合じゃないんだよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!我々はもっと考える必要がありますね( ´艸`)ムププ


そんで。新曲「誰も知らない」
なに、あれ!「ゴメンゴメン、お待たせ」感炸裂させた大野さんの登場なに、あれ!(爆)とっても私好み( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


あぁ…すぐ脱線しちゃう。
そんな新曲。
手の動きを多く使ってのフリ。こういうのもいいね。

大野くんソロからのスタート。
静かめな曲調の中、大野さんの歌声が通るのはやっぱり心地いい。

サビからドーン!と盛り上がる感じも好き。
♪運命という言葉じゃ…
のところの緩やかなターンが美しかった~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
その後手を挙げて下ろしていくところ…一人ひとりの顔がアップになって….....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ちょっとやっぱりカッコいい!
大野さんだけじゃなくって、みんな超カッコいい(〃∇〃) てれっ☆
なんて言うのかな。神妙な面持ち?そういう表情。

しっかしまぁ何と言っても。大野さんのフェイクですよね。
あぁ…見終わってからもずっと耳に残ってる。
大野さんの声はもちろん好き。その中でも伸び伸びした歌声が大好き。
だから、「歌い上げる」大野さんの声は私を夢見心地にさせてくれる。

最後は全体像が綺麗だったなぁ。5人合わせるのもまた何度も練習したんだろうけど、見ててふわぁぁ~って(表現…)
相葉さんを中心に円を描くようなところも、時計の針が行ったり来たりしているみたいで、現実と霊界を行ったりきたりするドラマの世界観あるなぁ、とか。
私は音楽もダンスも詳しくないので、完全に素人目線ですけどΣ(ノ∀`*)ペチ

何はともあれ、最後の豪快なカメラ目線、+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(爆)




最後にチラリと県民の皆様に?お知らせ( ´艸`)ムププ

巷で話題のコカ・コーラ ネームボトルですけれども。
探索中の方……共通のお悩みがあるはず……そう!欲しい名前が見つからない(爆)
私はあんまりコーラ飲まないんで(6 ̄  ̄)ポリポリ、そもそも探しに行ってないんですが。どうやら大野さんはフルネームで揃うらしいので。

…メッツしか飲まん!という方はスルーしてください(爆)


今日知りました、全国でのイベントがあるって( ´艸`)ムププ
香川県入ってるしΣ(゚Д゚;o)ってビックリした(爆)
27日に丸亀町グリーンでイベントやってるよ。

…まあ私は行かないけど…(ぉぃ
でもこれなら確実にSATOSHIが手に入る( ´艸`)ムププ
昨日見た「サロン・ド・サロンバス」も見事に四国をスルーしてくれたから、寄ってくれると嬉しくなるの(爆)



音楽番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
安定のタモステ♪
みくもさん こんにちは~
フィルフェスなぜに今!?WSでサミーがゲット出来ただけでも(^^)v
こっち方面でもやってくれ~

タモステ♪
ミニステから久々のワチャワチャで満足じゃ~(*^^*)
イントロのじゃんけんあいこ←
五人の手の形をじーっと見る←ヘン〇イ!?
やっぱりのカメラ目線最高!フォーメーションがかっこいいダンスですね☆
「死神くん」の世界にピッタリな曲だと思います。
PVも楽しみですね~。

*コカ・コーラ報告←ナニコレ
いつものスーパーで「KOICHI」ゲットしました!
たまたま覗いたら奥にあった~(^^)
まさかの「MASAKI」も発見!?
「MASASHI」だった…( ;∀;)

慣れないタブレットから初コメです。まだまだわから~ん(´д`|||)




Re:ふくみんさん
こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆タブレットから!!
私は持ってないのでまったくワカラン( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(*´□`)ァ゙ー 別コメでも教えて頂きました。
WSで確保できていたはずのサミーを……私はどうやら自ら消したらしい(爆)
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 上映なら全国5都市とかでもできそうなのに。

そうそう。ミニステなんかすごく良かったらしいじゃないですか。
聞いてよー!ミニステまで香川・岡山をスルーするんだよー(¶A¶)滝涙~
うんうん。世界観がピッタリでした。フォーメーションも変則(?)だけど、流れるような感じがとっても綺麗。PVガッツリダンス入れてくれるといいなー。
それまではとりあえずMステをリピり続けます( ´艸`)ムププ

コカコーラ報告まで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そしてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪KOICHI!!!
MASASHI( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ちょっと違う(笑)
そう言われると私もちょっと探してみたくなっちゃうな( ´艸`)ムププ
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ【コカ・コーラ】

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: