死神くん! 智式ドロップス

死神くん!

2014/04/20 Sun 00:04

やっと2円切手を調達したので(笑)、せっせと書いた書いた懸賞ハガキ。
ポーッキーと、きのたけ(←)と、ベイク。
切って貼って書いて切って貼って書いて……11枚目で……
手が…手がぁぁぁ~!!あぁぁぁ~~(←ムスカ風にどうぞw)

というわけで残りは次回(爆)
私の変なこだわり。アラシゴトの懸賞ハガキは手書き( ´艸`)ムププ
…こだわってるクセに当たったことはない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


死神くん episode 01


私いつもこんなにソワソワしてたっけかな?ってくらいソワソワ待ってた昨夜。

オープニングの雰囲気がちょっぴり怪物くんチックで怪しげで|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ
予告流れ始めた頃から思ってたけど…。大原櫻子さん…ずいぶん印象が違って見えるのはマユゲのせいか!前髪のせいか!(爆)

そう言えば、死神手帳。
大野さんの字じゃないんだ…(←残念そう)
ほら。ドラマとかで主人公がヒロインに宛てた手紙とかさ。演者さんが書くって聞いたことあるから。死神手帳も大野さんだと勝手に思ってた(笑)綺麗すぎて死神っポクないのか?( ´艸`)ムププ
手帳とか、時計とか、ちょいちょい手がアップになるから、嬉しい( ´艸`)ムププ
榎本さんの時とはまた違ったムフフン♪がありますね。


しっかし…福子に無視される死神くん。
…カ、カワエェ(爆)
あんなに淡々としゃべる大野さんもあまり見られないけど、あんなに華麗にスルーされる大野さんも見られないよ(爆)
無視のされ方がまたカッコいいし。
でもあの喋り口調…好きだな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
きっと、大野さんじゃなかったらウザイ…とか思うんだろうな(爆)

なんだろう。
なんかウンチク的な?
自己陶酔していそうな?
これはこうなんです。決まってるんです。っていう、人の感情を無視した感じが、新米死神のマニュアル通りって感じが見えて面白かった(笑)

どうして無視されるんでしょうか?
信じてくれないんですか?


な辺りは死神より人間寄りな感じ( ´艸`)ムププ
(゚Д゚)ケッ・∵(゚Д゚)ムシカヨ!!とか、∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!聞いてよ!とかじゃなくて。
スマートに、かつストレートに「何で無視するの?」って聞きに行くのは…なんなら大野智っぽいな(笑)

目から流す体液には(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲたけど(笑)、イチイチ小理屈挟んでくる死神くんが、福子の立場に立つとムカつくけど、でもなんか可愛い(爆)


運命に…理由はありません。

(゜д゜#)ヌォ!? セリフだけ聞いてたら成瀬さん!
はぁ…なんていい顔すんの、死神くん♪「新米だから」「人間寄りだから」って番宣で言ってたのが、もうすぐに分かったよ。死神のクセに(←笑)人間っぽいんだよ。そういうのがちょいちょい出てくるんだよ。なのに死神なの。


福子と三城くんのデート(?)中、後ろにピッタリはりつく死神くん…そしてくっつけとちょっかい出す死神くん。ちょww近所のオッサンにしか見えない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ちょっとニヤニヤした感じが(´艸`★) ィ ィ ネ~♪(爆)怒られて黙ってついてくる時のあの顔とかサイコー(爆)


最後の一日。
福子を見守る死神くんの顔、何とも言えないね~。
特に真実のところで本音をぶちまけた後の死神くんの顔。
やっぱり大野さんの演技はグッと引き込んでくれる。
言葉はなくてもいろんな感情が見て取れる。

さすがに「死」のその時のシーンはないんですね。そこもどうなるのかとドキドキしちゃったよ。
真実がまさしく「真実」を知ることはないのかと思うと、歯がゆいところもありますが。
でも、福子のやりたかったことが出来たのならそれでいいのかな。

運命なわけですから。

はい。


どうなるのかな、って思いながらドキドキ見始めた初回。
終わってみたら、ホント。とってもあったかい気持ちになれました。
もちろん。「死」を扱う作品ではあるわけですけれども。
でも、最後の3日に寄り添う死神くん。
そして美しい心の持ち主の女の子。
寒いボートのシーンだって心はポカポカ。

なんか大切ことを思い出させてくれる作品ですね。
ウッカリ者の死神くんが巻き起こしちゃった2話も楽しみですね( ´艸`)ムププ


そう言えば…美玲ちゃん演じるカラス。口調が意外(爆)
監視役だから一応上司ってことだよね?
上司への口の利き方が…413号Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(爆)


 └死神くん | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪とんでもない。ありがたかったです……って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!?
めざましでフィルムフェスタ流れたの?そっか…そう言えばそんなことをどこかで…
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 見ないでMVのとこだけ編集しちゃった(゚ェ゚`)チーン
せっかく正解だと言ってもらえたのに、結局ハズレな感じがしている私です(笑)

うんうん。死神くん、ホント「見守ってる」って感じでしたよね。
見守られる感が強い智くんですけれど、ああいう見守り方はホント、智くんならでは、って感じがします。
仰るように、回を重ねていくごとに死神くんを自分のものにしてくれそうですね。
そのあたりは心配してないので、ただただ期待しています( ´艸`)ムププ
来週も楽しみですね。

GWまではちょっといつもより忙しいって感じかな~?だけどまあ、嵐にかける時間はとれると思う…っていうか取るので(笑)頑張れそう。
と*さんもお忙しそうですが、智くんにチカラをもらいながら頑張っていきましょうね~

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: