世にいう間接ちゅー。 智式ドロップス

世にいう間接ちゅー。

2014/04/21 Mon 00:05

クッキーショコラのストックが3個をきると…若干心もとない。
ブツブツが3個出ると…若干コワイ(爆)

でも今は出てない……なんの報告( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


相葉マナブ 14.04.20


大野くんwith海!!

相変わらず相葉さんと大野さんコンビの癒し力ハンパない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なに、あのオープニングのまったり具合(笑)
相葉マナブは、相葉さんのおかげかいつもまったり和やかムードだけれども、そこに大野さんが加わるとさらに緩んだ気がする(←いい意味で)


@潮干狩り
え?大野さん何て言ったの?

これや?(爆)

一かきでアサリを引き寄せるオトコさすが・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でも中腰で作業服?に長靴は、やっぱり先週に引き続きおじいちゃん(爆)

と、そんな姿に注目していたらいつの間にかモリモリに取っちゃってた大野くん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
スゴイね、春の潮干狩りってそんな取れるの??

取れ過ぎて、「もう俺いいんだけど」な大野くん。確かにwwだけども正直過ぎる(爆)


釣りチームと漁チーム。

どっちがいいですか?
って、あれは芸人さんチームに聞いてましたね。
だけどもだけど。

「そりゃ釣りでしょ!」

と食い気味に答えた大野さん。大野さんの声が…張ってる!!コントやキャラじゃなくて素で張ってる大野さんいい!テンション上がってるの分かりやす過ぎてこっちまでテンション上がるわ(爆)

ってか相葉さん漁が良かったんだ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…大野さん出演が決まった時点でそれは諦めてください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アドレナリンってのがね、出るんです!

ってあの顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あんなにイキイキした大野さん、あんまり見られないよ?( ´艸`)ムププ
オープニングから「どこ行くの?」なんて言ってた先週とは大分テンション違いますが大丈夫ですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


この時期何の魚がいい?
な澤部さんの質問。

いや~大野くんをよく見てると思っていた私でしたが…まだまだでしたね。
うん。
だって…

まさかの無回答(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あの時の表情からして、彼の頭の中にはいっぱいお魚さんが浮かんでいたはずなのに…選びきれずに無回答(爆)
待ったよね。出演者もそうだけで、テレビ的にも待ったよね。結構長く感じたよ、あの「間」

でもさ。やっぱりその後のみんなのフォローが素晴らしいよね(笑)だから見てて楽しいし癒されるんだろうな。



エサに使うクルマエビをお味見。
船の上で風に吹かれてる大野さんに見惚れていたのよ、私は。前髪が出来たり上がったり乱れたりキャーキャーって。

そうしたら…もっと.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪なことが起こってた(*´∀`)ニタァー

仲良く半分こ(≧∀≦)

クルマエビを半分こ。
ありゃあ世にいう間接チューの部類ですか?(ΦωΦ)ふふふ…

翔さんが歯ぎしりしてんじゃなかろうか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


船の上の二人の会話も良かったなぁ。

メンバーのドラマや映画は「何か違う」
嵐あるある?(笑)
普段の姿を見ているからやっぱり「何か違う」って思っちゃうんだろうなぁ。
しっかし大野さん…「やってれば見る」けど、HDDには録画しないの?(見る時間ないんだろうけどさぁ)
それって……ドラマのストーリー繋がるんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昔話ももっと聞きたかったけどなぁ。
でもま。私は今の彼らが好きだから。昔話をしながら、「今」楽しそうな二人を見ていたい。


まとめ。
まとめに一句詠まさせて頂きます。
お願いします。

丁寧!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
丁寧過ぎるぞ、大野くん。相葉さんまだ切ってたのに抜け駆けてイカ食べてた人とは思えないくらい丁寧だぞ!頭の下げ方が「死神くん」だったぞ(≧∀≦)

(;´∀`)…うわぁ…あの大野くんに「相変わらずだなぁ」と半ば呆れ顔で言われる相葉さん爆笑!!
でも。そんな大野さん。無理やりな番宣に「下手くそ」って言い返されちゃってますよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

やっぱりいいな。この二人。


いや~なんだかんだ言っても。
魚を釣り上げた時の大野くんの笑顔に勝る癒しはないってことだよ( ´艸`)ムププ


急に終わりま~す





相葉さん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: