そうですよねー!! 智式ドロップス

そうですよねー!!

2014/04/22 Tue 00:01

(-ω-;)ウーン 先週のしやがれ見てたんだけども…。
私がそもそもあの方を苦手だってこともあるんだろうけれども。
それにしても…(;´∀`)…うわぁ…
まだ半分も見てないんだけど、ちょっとなんか一気に見られなかったんで、続きはそのうち見ます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なので今日はこっち( ´艸`)ムププ


徹子の部屋 14.04.18

智祭りをかなり遅れ気味で追いかけてまーす♪


2009年の映像が流れて。
大野くんを見ている大野くんの映像ってなんか不思議( ´艸`)ムププ

思ったのは…2009年と2014年…
背中の丸みが一緒( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うむ。これぞ大野智(違うだろ


番組冒頭で、徹子さんに紹介されている間の、照れたようななんとも言えない表情がとってもキュートでした。


徹子さんも何言ってるのかよく分かんない時あるけれど(←失礼w)、福岡での出張徹子の部屋の時のVTR見ると、智くんも何言ってるのか分かりませんね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
出張徹子の部屋の方は、当時ちゃんと見たんだけど、あの時はそれほど変に思わなかった気がするんだよなぁ。あらためて見ると…智くんはいったい何を言っているんでしょう?(ぉぃ)


そしてそして!

山推しとしては避けては通れないシーン!

大野智を語る櫻井翔(*゚∀゚)=3 ムッハー

だってさだってさ。
この間相葉マナブで言ってたばかりだもんね。
メンバーが番組で自分のこと話していると嬉しい、って( ´艸`)ムププ

3月の、翔くん出演の時の分も、もちろん見てたけれど。
いやぁあの時は大野くんの出演のことはまだ知らなかったし。
ましてや大野くんの回の時にこのVTRが流れるなんてねー!(*゚∀゚)=3 ムッハー

140421.jpg

この画、すごく好き(笑)
櫻井翔を見つめるワイプの大野智(*゚∀゚)=3 ムッハー
いやぁ…なんちゅー顔で見ているんだね、君(←お前もな)

翔さんの見てた時にも「精神的支柱」っていう表現に勝手にキュンとしていた私だけれども。このVTRを見ている大野くんの顔を見ていたらキュン…どころか(*゚∀゚)=3 ムッハー(やっぱりか)

大野くんなんか見てるとさ、すごい可愛いじゃないの。
あ~そうですか。

なんてー!これいつかツッコんでやろうと思ってたのよね、翔さん!

なにさなにさ。気付かなかったフリして!興味なかったフリして!

そうですか。

って言うより、

そうですよねー!!

でしょーが(やめ)


ふむ。でもこの後の発言。
「あとで櫻井に聞いて…」

ふむ。違和感( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁま。正しいんだろうけどね。合ってるけどね。
なんか違和感(爆)



メンバーについて。
「翔…くんは…」
ほーら。やっぱりこっちの方がしっくりくる( ´艸`)ムププ

大野くん目線のメンバーそれぞれの特徴…と言うか特長。あらためて大野くんの言葉で聞かせてもらえて良かったなぁ。
もちろん、語ってくれたのはごく一部だけだけれども、それでも彼がメンバーひとりひとりを大切に思っていたり、尊敬していたりする気持ちは十分伝わったから、それでいい。
そういうのは感じてはいるけれど、あらためてテレビの前で話してくれることってあんまりないから、やっぱり少しでも言葉にしてくれるのは嬉しい。


なんてふふ~ん♪ってまったり見ていたら…話題は大野くんの振り付け・ダンスにうつり…

本日最大の(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

アラフェスの映像が!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いえ。来月発売されるDVD。もちろんそれを楽しみに待っているわけなので、そこでたっぷり映像は見られるわけなのですが。

ここで流れたの…2013年9月21日って書いてあった!!
あの日あの時あの場所で見た映像がまた一つ残った~って思うと嬉しくて( ´艸`)ムププ(もう一つは初日の様子が流れたWSの映像)

大野くんソロのダンスはほんとうに艶めかしくてウットリする。いつ見ても、たとえ僅かな時間でも一瞬で引き込まれる。
♪Take me faraway良かったなぁ~

ライブのVTR見て、ほぉぉ~っと小声で呟くノホホン智くん…なんかギャップがスゴ過ぎる(爆)

でもどっちも好きだ( ´艸`)ムププ

母ちゃんネタも爆笑でしたね(≧∀≦)やっぱり大野家は面白い!!



大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント や***さん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 私もいつも通り乗り遅れてます(爆)
まあなんとかしがみついているいる感じ?です(笑)

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ついにご覧になられたのですねー。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ホント、良かったですよね~
イチさんはもう安定して好きだから、安心して見ていたところもあります。
そしてタツ。私は元々好きでも嫌いでもなく…って感じだったのですよ。
だから、前半は「なんでそんなに割り切れるんだよ~」って思ったりしていたのですが、本当のところが分かってくるにつれ、何とも言えなく切なかったり、強さを感じたりと、結構イチさん以上に気持ちを揺さぶられた感はありました(決してイチさんに揺さぶられなかったわけではない♪)。

コメントの後半については、別便でお送りさせて頂いた通りです。
お世話になりますがよろしくお願いしま~す(*'-')o(*,",)oぺこり

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: