愛をさけぇ~ぶ! 智式ドロップス

愛をさけぇ~ぶ!

2014/04/23 Wed 00:05

アラフェスDVDのジャケットが公開されましたね。
そして私は未だに迷っている(爆)ブルーレイ…初回盤…うむぅ…
皆さんどちらにしたのかなぁ?(-ω-;)ウーン

そんな私は…ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ まだまだ後ろの方から追っかけてます。

今更感たっぷりで…


GUTS! MV(2014.04.18WS)


( ・д・)ぇ…いまさらにも程がある?
いいのいいの。だってまだ発売前だよー(爆)

アラシゴトを追いかけるようになってから、何でも予約開始したら即!ってのが多くて、発売が決まって、MV公開されて、ジャケ公開されて、初披露見て……

あれ?発売は結局いつだっけ(o'ω'o)??

なんて思っちゃうこともあったりして(爆)

うむ。だから発売までまだ一週間あるからいいの( ゚Д゚)/ ダ-!!(まとめた)



そんな学園ポイGUTS!のMV。

階段のところでギュッとなった5人が可愛過ぎた(〃∇〃) てれっ☆
仲良し5人組の愛と友情…

愛と友情??

…。

…。


これこれー!
140422.jpg

このカット見た時、私はピピッ!ときたぞ。
そして喜びに打ち震えたぞ(おおげさ)

翔さん告白の図( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

見た途端……さけ~~~~ぶ!VIVA!翔さん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なんでそうなったかと言うと…
手すりに手をかけてまっすぐ前を見る翔さん。そう。ちょっとお顔が小さくて表情が正確に読み取れないのだけど、読み取れないだけに妄想がヒートアップ(爆)

手すりに手をかけた「硬い表情」の翔さん。
そして、翔さんに呼び出されてここへやってきた智くん。

あのさ…智くん…

と言ったものの、なかなか言葉が繋げない翔さん。

何が言いたいのか分からなくてちょっと飽きてきた智くん(爆)

うへ~あの天井のとこ変な模様になってる…おもしれ~
なんつってもはや翔さんに無関心。

そんな隣でドキドキしている翔さんと言えば。

そう愛の告白( ゚Д゚)/ ダ-!!(違うから)



そんな妄想はさておき。
ドラマの時に聞きながらも思ってたけど、やっぱり元気出る曲~(2話はちゃんと録れた)

サビの振り付けいいよね~
応援団っぽかったり、野球のフリっぽかったり。
これライブでみんなでやったら楽しそうだよね~行きたい~(¶A¶)滝涙~(笑)


Mステで「誰も知らない」に引き込まれながらも、まだそんなにリピしてないΣ(ノ∀`*)ペチ
とりあえず、GWまではGUTS!を聴きながら元気をもらって乗り切ろうと思います~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とか言いつつ、金曜日になったら「誰も知らない」ばかり聞いている可能性大( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



CD/DVD | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
そりゃ両方買いでしょう
こんにちわ!

んまあ~、まだ悩んでいたんですか?
ダメダメ、早くしなくちゃ。
私は、連絡がきたあの日仕事そっちのけでまず某CDショップに電話予約。
その時、一緒に「GUTS!」が予約開始になったのも知らず、店員の方に「30日の~」と言われて?
「えっ、そうなんですか」とあたふたし、はい速効予約しました。
だって、アラフェスの予約の文字に心躍り♪~になっていたのは言うまでもなく。
あの日の店員の兄ちゃんありがとー!
その後、念のため某密林でダブル予約しました。

まあ、本当に財布の中身が常にチャリセンのみって
どういうことでしょ。
一応、主婦なのに・・・
まあ、なんとかなっていますが、この智くん祭りが終われば又「嵐貯金」を再開します。

でも、多分、きっと・・・そんなことする間もなく
嵐祭りが始まりますよね(始まって欲しい、そして今年は参加したい、そう申し込みだけでもしたい)
よし、体調と金銭を整えていざ、嵐の海へ~~~
Re:かずみづきさん
いや!それは無理です(←早いな…そして返信も早いな。笑)

こんにちはー。

とてもとても両方買えやしないから迷ってるんですよ~(¶A¶)滝涙~
今のとこ初回版を押さえてはありますけどね♪
ブルーレイは後でもし欲しくなっても手に入るかな、と。
ただ、初回特典がブックレットのみってことなら、あえて初回盤にこだわることもないのかな…という迷いが……ブルーレイが私を呼んでいる気が(爆)

でも。財布の中身がチャリセンのみになったら大変なのです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

CDみたいに別の楽曲が入っているとか、初回と通常に絶対的な違いがあるなら迷わず両方買うのですが…。
まぁ結局のところこのまま初回版を買いそうな気はしてますΣ(ノ∀`*)ペチ

ブルーレイを買うはずの分は、来たる嵐祭りに備えて…かずみづきさんより一足先に嵐貯金として残しておこうかな(爆)
いや~ホント。嵐ファンになってから全然貯金が出来てないわ…
大丈夫なのか…私の行く末( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お互い。今年は参加する気満々で、頑張って働きませぅ~

コメント、ありがとうございました。
早々に・・・
早いっ!
さっきのコメント間違ったと思って再び~と思って
開いたら、もう返信して頂いてるなんて。

嬉しいやら、嬉しいやら・・・(今日は、早いよ ちっ(こらっ))
そう、大事な智くん(いや嵐さんだが)のシングル発売を教えてくれたことを伝えたかったのに。
(えっ、どっちでもいいって、分かってるって)
「誰も知らない」だったの・・・
これじゃ、失格だ。失格・・・

でも、BDは間違いなくいいはずです!
年老いても映像は変わらず今のまま。
うーん、ばあちゃんになっても観るのかな?
観るよね。観ましょう。




 
Re:かずみづきさん
こんばんはー。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!今度は遅れた(←張り合うなってw)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 分かってたけどあえて目立たないように触れずにいたら、訂正コメつけてくださったので、こうして大々的に宣伝することに(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

( ´艸`)ムププ いろんなものが重なりましたからね~
発売日がわけわかんなくなる私より全然大丈夫、うむ。

そっかー。ですよねー。
先のことを考えるとブルーレイがいいのかなぁ?って、コメント読んでまたかなり揺さぶられてます(爆)
ちょっと相談してきます(誰にだ)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: