大野さんが欲しい? 智式ドロップス

大野さんが欲しい?

2014/04/25 Fri 00:02

今日は…調子がよろしくなかったので(笑)、実は密かに…お休みしようと思っていたのです(ブログを)

だけどもだけど。

ちょっと書きたくなったので書きまーす
代わりに(?)メールのお返事が遅くなってしまっててスマソッ _| ̄|○))



これはもうかれこれ…一週間ほど傍らに積まれていたのですが(笑)
まだまだ続いてる、ザ・いまさら(←流行らせたい?爆)

ASIAN POPS MAGAZINE 109号



死神くんなアジポップ。

そもそも。
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
「大野さん主演で何かやりたい」が始まり…?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

どこかのブログで、フジから大野さんを奪ってきたようなキャティングですね…って書かれてた方がいらしたような気がするんですけど…
そうか…まさに「俳優 大野智」をテレビ朝日が欲しがったんですね。

先に作品が決まって、これは大野さんでいこう!みたいになったのかと思ってました…。
主役を決めてから作品を決めるって…なんか不思議(笑)

・リアリティーショー
・ラブストーリー
・ファンタジー

…。

…。

良かった、ファンタジーで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや。私は別に大野さんがラブシーンを演じても別にいい派だと…思っている…はずですが(笑)、でもやっぱり張り切って感想は書けないかも( ´艸`)ムププ



後は全部彼に任せています

(*゚∀゚)=3 ムッハー

こういうのが好き。
だいたい皆さん(?)こんな感じで、多くを説明しなくても期待以上の演技を見せてくれるって仰っていますけれども。
大野さんのそういうところが好きだし、彼にそういう演技をさせる環境を作ってくれるスタッフが好き。



ヤツは相当観察していますね(笑)

( ´艸`)ムププ 観察されましたね?(*´∀`)ニタァー
観察して、自分の中で何かを得ているはずなのに、あえて何を言うでもなくニッコリ微笑んでいたりとか?
もしも大野さんと同じ現場に居られたとしたら……ずっと彼のことを目で追って、見つめてしまいそうだけれども……そうするとこちらも観察されてしまうってことで……?
ってことは目が合っちゃうってことで!?
なんつってー゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!



嵐の皆さんはコンサートの後にお礼状を書くんですね~
初めて知りましたΣ(ノ∀`*)ペチ

テレビの印象でも礼儀正しい、律儀、という印象ですが。
前面に出ないそういう裏側の部分でもやっぱり礼儀正しいんですね~
感謝の気持ちを忘れない、って彼らが口にする言葉は、やっぱりホンモノなんだと思えて嬉しくなります。
相手を想像しながら書いているお礼状…形だけじゃなくて、ちゃんと気持ちがこもってて、ステキですよね~

ここを読んでね。
今日もやっぱり書こう~って思ったの( ´艸`)ムププ



明日はいよいよ第2話。
体調万全で臨みたいと思います(笑)



雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: