急げ急げ! 智式ドロップス

急げ急げ!

2014/04/26 Sat 00:00

頼むから月ガイドのネタバレはしないで!! ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ(笑)
写真見せないで∑(゚∇゚|||)はぁうっ!(爆)

…明日手に入れてきます。たぶん( ´艸`)ムププ



昨日…いや、一昨日届いていた月ジョン。
なぜならこれは予約投稿だからだ!(またか)
うむ。金曜の夜は当分予約投稿になりそうな…ヨカン?( ´艸`)ムププ

もう時間がないのだよ。
実は現在23時12分?くらい?

あと3分で書き上げなきゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(もっと早く書き始めなさいよw)


月刊ザテレビジョン 2014.06月号


ニノさん表紙で。いろいろ載ってるんだけど。
一つだけ(何せ時間がない。笑)

大原櫻子さんのテキスト。
大野さんが話しかけてくれてリラックスしたってお話に、んふ~♪って(爆)
ウチの大野智スゴいでしょ?って言いたくなっちゃよ、まったく(爆)

18歳です。
そうなの?21歳かと思った。


たかが3つ。されど3つな、大きな3歳(笑)
なぜそう思ったのか…私もそこが気になるし謎( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大野さんの言葉は、世間的に影響を与えるだけでなく、何かを考えさせられたり。相手をホッコリさせたり。元気をくれたり。
一対一の空間でも強さや癒しを与えてくれる。
だから彼の言葉は興味深い。
本人が意識しているかどうか怪しいだけに興味深い。

慌てて書いていたらせっかくいいこと(←)書けてたのにうっかり消してしまって、よりバタバタしている(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そしてちょっと始まってしまった(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

もうおしまい。



次のMステではGUTS!な嵐さんはもちろんのこと。

大原さんも出演みたいですね。


2話の感想は落ち着いて書きますΣ(ノ∀`*)ペチ

ではき....え....る.....(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;: サラサラ..


今日こそまさに手抜き(´゚艸゚)∴ブッ




 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: