司会 大野智。 智式ドロップス

司会 大野智。

2011/01/05 Wed 23:05

出遅れ部隊 その2

第61回NHK紅白歌合戦 10.12.31




ステージ上部から着物姿の松下さんと袴姿の嵐さんが降りてきて
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪でした(笑)

オープニングから出場歌手全員登場するんですね?
あれ?こんなんでしたっけ?紅白って(笑)やはり今年は何かが違う♪

「スタートです!!」の智くんの声に.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
翔くんは見てる方も安心できる名司会っぷり。
潤くんは緊張も伝わってくるけど、どっしり感があって。
ニノは周りをよく見てるな~って思えるし。
相葉ちゃんは緊張を和らげる効果も抜群だったと思います。
そして我らが大野くんは、いや~等分に割り振られた台詞だと分かって聞いてても素晴らしい。
あの滑らかな曲紹介は何なんでしょう(笑)
大野くんってあんなにハッキリと話す人だっけ?(ぉぃ)
自分の役割を果たした後のほっこり笑顔に逐一きゅんきゅん❤です。

歌手の方のスタンバイ中のトークにもほっこりしちゃうし。
嵐さんはブレイクタイムみたいに考えてたりして。
よし、ここまでいけたぞ。みんな頑張ってこう!!みたいな無言の会話が聞こえてくるようです(笑)
NYCの時に拍手したり腕を挙げたりしながらノリノリの嵐さんにもほっこり。
そして大野くんが消える……


「さぁ、始まるざます~」のドラキュラから始まった怪物くん。
うるさ~い!!の怪物くんだけど、歌い始めると大野プリンス❤に大変身!!バックのアニメ版怪物くんの映像が懐かしい~
一緒に踊ってるメンバー4人も可愛かったです。

オ:大晦日までお供させられるとは思ってなかったでガンス
(とここでダチョウさんギャグ@振動で飛ぶやつ)
咄嗟に飛んだニノと相葉ちゃん(゚∀゚ノノナイス。
翔くんが遅ればせながら飛び、潤くんの反応が今ひとつだったってことは…これはアドリブ(o'ω'o)??

次の曲紹介中、隣の4人が司会顔になっているのにつられずに、ふんふん、と頷いたりして、ちゃあんと怪物王子を貫き通した大野くんさすがでした。
まぁ、そういう点は安心してるんですけどね(←偉そう。笑)

和:怪物くん、最後に一言。みなさんにお願いします。
怪:テレビの前の子供たち!!ちゃんと飯食ってんのか?なんかあったら、俺が助けに行くぞー!!
( ≧ー≦)ノハァァィ♪ 怪物くん、また見たくなっちゃったな(だから何度目だ?笑)


お願いしま~す、って送り出してる姿も、ねづっちのお題にはいはーい!!って手を挙げてる姿も、さかなくんにマイクを向けながらもクニマスのお話にちょっぴり興奮気味なお姿もステキでした。



「僕たちのふるさとニッポン」
大野くんの行き先は佐賀でしたね。
バックに流れるスライド(?)に見入ってました。
一人一人映し出される写真に沿ってコメントしてます。
5人それぞれの表情がとても素敵でした。知らなかったことを知る喜びっていうんでしょうか?なんだかみんなキラキラしてました。
大野くんの写真と共にコメントが始まって、今度は彼の言葉に聞き入ってました。
なんてしっとりと話すんでしょう(笑)言葉の間合いが、トーンが、絶妙でしたね。
ナレーションのお仕事できるんじゃないかしら?(ノ∀`) ンプ


そして「ふるさと」。歌い出しから(* ̄(エ) ̄*)ポッ
優しい声音ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
予告スポットで映像が流れていたのに、本番では写真のみで映像がなかったのでちょっと物足りなくて(oз)チェッって思ってたんですが、大野くんの美声ですべて吹き飛んでしまいました(笑)



さあ、そして嵐さん。曲紹介はSMAP中居くんです。
2010紅白オリジナルメドレー
金ピカ衣装の嵐さん。やっぱり歌ってる姿が好き( ゚Д゚)/ ダ-!!
やっぱり司会してる時よりイキイキしてる。
曲は「Troublemaker」と「Monster」。
カメラさんをちゃあんと意識してくれた嵐さんがステキですd(゚∀゚*)ネッ!
Monsterのクルクルターン紅白ver.にクラクラします(笑)


もう書いているとキリがないのでまとめちゃいますが、
期待を裏切らない司会っぷりだったと思いませんか?ファンのヨコシマな感想かしら?(ノ∀`) ンププいいの、満足しちゃった(笑)

締めの挨拶もリーダーっぽくて良かったですし☆
優勝旗、僕が持っちゃっていいの?って言ってるのも可愛かったし❤
えぇ、嵐の、白組の代表はあなたなのですから~~!!!


本当に皆さん、お疲れ様でした。







拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
 └紅白 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
智くんの歌声・・・・
ほんと鼻血もんだよ←
久しぶりの怪物くんとても嬉しかったですw
「うるさ~い」の声録音したいよね。爆

ふるさと最初から心臓ばっくばく!!!
MonsterもTroublemakerも最高によかったです♪
正月から嵐いっぱいで嬉しかった~
来年も嵐がいいなっ。
ふふふ笑←
Re:琴音
(。・ω・)ノ゙ ウィーッス♪
うんうん。声聞くだけでホワ~ッ(´▽`)ってなっちゃう。
録音したいしたい(笑)
「うるさ~い!!」の目覚まし時計欲しい(爆)

ふるさと良かったよね。
ノリノリの曲や激しいダンス曲も好きだけど、
しっとり歌い上げる姿もステキ❤
年始から嵐さんたくさんで今年もいい年になりそうだわ(笑)
次回も嵐さんなら…また旅立つかな( `pq´)ゥシシ

管理者のみに表示

now: