智くんの色っぺ。 智式ドロップス

智くんの色っぺ。

2014/04/28 Mon 00:02

気付けばあと一週間。

旅の準備…と言うか計画的なこととか(自分の)、嵐会…と言うより今回も智会(笑)のコトをちょっと…なんちゃって幹事なりにやっていたらいつの間にかこんな時間。
アラシゴトって、ほんの少しのつもりなのに、時間がものすごいスピードで過ぎ去ってるのだ。
なので今宵も少しだけ。


月刊ザテレビジョン 2014.06月号

言わないで見せないで!とストップかけてたので(笑)、読んだご報告はしておかなきゃ、ですよね( ´艸`)ムププ



大野くんの休日。

今回の雑誌祭りはほぼ死神くん衣装だったので、それ以外の衣装の雑誌は結構貴重だと勝手に思っているんだけど。
今回のは特にいい!黒服死神くんと対照的な真っ白智くん。
ラフな感じがすごくいい。
最初に「キャハ♪」(←)って思ったのはベッドでお布団に包まれてる智くん。
目を閉じてるけど、顔は笑顔ですっごく気持ちよさそうな写真。

こんな風に楽しそうに眠れること…あるのかな?
疲れ切って_ノ乙(、ン、)_バタ…って眠りにつく智くんの姿がつい浮かんじゃうからΣ(ノ∀`*)ペチ
だから、真っ白な部屋着で気持ちよさそうな顔をしてる智くんの顔を見ていると、キャハ♪ってなっちゃうの(←言いたいだけ)
ま。これだってお仕事だ、って分かってますけどね。


なんてふふ~ん♪ってホンワカした気持ちでページをめくっていたら…

( ̄TT ̄)鼻血ぶー


14042701.jpg
え?これだと思った?



惜しい!(笑)


こっちです。
14042702.jpg

智くんの胸元…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そんな色っぺぇ胸元を見せてるような見せてないような感じで焦らしつつのあの視線。

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

いつもホンワカしてて。自分の仕事だったり休日だったり生活だったり…自分の今立っているその時間を楽しんでいる智くん。
そんな智くんはやっぱりそれに伴って、楽しそうだったり優しそうだったりする写真が多いけれど…
そんな中でちょいちょいぶつけてくるこーいう視線にヨワイ…

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 弱くても勝てます!

…。

…。

負けた(¶A¶)滝涙~
胸元ボーン!(ボーンて)な智くんのそんな視線の写真…超照れる(爆)

(_ _,)/ ̄ ̄白旗~


これ見てるのは地図かな?
みくも…どこ行きたい?
って言われてるよーなー!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ここ行ってみてぇなぁ…って自分のことばっかり言ってる智くん。
そんな姿を見てイジける私。
と思いきや、急にどこ行きたいか聞かれた!みたいな?みたいな?

ダメだ…書いていることがおバカ過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そう言えば…伝言ゲーム…

翔さん→ 潤くん → 智くん

翔さんたら…この並びを素直に受け入れちゃったのかしら!?
智くんに耳打ちしたかったに違いないのに(爆)
でもあれか。
「俺はいいよ。(あとで)」っていうアレなのか、また!

…それなら納得(ぉぃ)

ちなみに。耳打ちしている側の表情で好きなのは、相葉さんと潤くん。
なんつーの?伏し目がちな感じが、囁いているって感じがして、(´艸`★) ィ ィ ネ~♪


そんな感じでーす。


 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
どうも 司会のふくみんデス
さて 問題デス
何を伝言されたのでしょう?
では妄想ターイム!スタートッ!\(^^)/

「大好き」(*^3(*^o^*)
ひーーっ!!萌死するぅ!!←バカだ
(あ、死神くん。お迎えは待って~(((^_^;) )
さ、楽しい妄想出来たかな?なんつって。
智会で、こんなお題の妄想どうかな!?←迷惑だって
失礼しました~(^^;
Re:ふくみんさん
ギャーっっ(≧∀≦)
こんばんはー。司会お疲れ様です(笑)

(・・*)。。oO(妄想中)
だっ…だっ…大好き!?

伝言は 智→和→雅→翔→潤→智 ですよね。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!これじゃない??
智→和→雅⇒ あのね…「俺、翔ちゃんが好き。」
翔→潤→智⇒ 「俺も智くんが好き。」

だから翔さんはあんなに笑顔で(爆)、そして潤くんは驚きだったのか…納得(ぉぃ)

あははっ。智会でいろんな妄想聞けるといいな(爆)
コメント、ありがとうございましたー。

管理者のみに表示

now: