智くんはやっぱりキラキラ。 智式ドロップス
ワタクシ。たいていフラゲには縁のない人間ですので。

昨日発送メールが届いた時には、
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!何かの間違いですか?
なんつって(爆)
そっか。祝日入るから一日早いのか…と思いながらも、まさかのフラゲ組に入るとは(〃∇〃) てれっ☆
おかげさまでお休みの間にじっくり聴けます。

とりあえず、今日はMVの件について。


GUTS!


140402801.jpg

♪確かな答えなんて

ムッキャー!智くんのカメラ目線ヤバイヤバイ( ´艸`)ムププ

ちょっと画面が切り替わり過ぎて、目がチカチカするのはもはやいつものことだけど(笑)、でもやっぱりこの曲は元気いっぱいだから楽しい。
だからビデオクリップも楽しい楽しい(≧∀≦)
階段で一列に並んでいるところも好き。
智くんがネクタイに手をかけているところも好き。

さけぇ~~~ぶ!はやっぱり叫んじゃうし(爆)


以前に書いた、翔さん告白の巻き(笑)のシーンももちろんムッキャー(≧∀≦)だったけれど、でもやっぱりこの曲は振り付けが楽しいよね。

ピッチングフォームも好きだけど、私としてはやっぱりバッティングフォームのとこが好きだな( ´艸`)ムププ
バッティングフォーム(1回目)の後のとこは、あれ…予告ホームランですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

これ絶対覚えて一緒に踊りたい人多いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
手の動きが多いから、ライブ会場の狭いスペースでもみんな出来る感じ?
LOVEコンの「FUNKY」みたいに会場が一体になったらスゴいよね。

走り出すところの小刻みなステップ(笑)も見てるとなんか可愛いし。
ヨーイドン(笑)のところで、智くんの足が若干ヨロってた?ところも含めて好き( ´艸`)ムププ

途中、壁にもたれたイケメの智くん。
キャーキャー!壁ドンしたい!(ぉぃ)


階段の上の手すり?みたいなとこでギュッと5人が集まってるとこ。
何度かありますけれど、そこのシーンの智くんの顔が猛烈に好きです。
もっと長く映してくれたらいいのに~( ´艸`)ムププ
青春!って顔してるよねぇ(笑)
ウチのガッコにもあんな人がいれば良かったのに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
楽しそうで一生懸命、みたいな?
なんて言うか、上手く言えないけど、一言で言うなら「キラキラしてる」?

オトナな智くんもキラキラしているけれど、なんかこのシーンは、ホント学生の時のキラキラみたいな?(笑)
ふふっ。伝わってないかもしれないけれど、でもそんな智くんが大好きなのだ。(まとめた)



いや~これ書きながらずっと垂れ流し状態だけども。
ずーっと頭ン中グルグルしてる( ´艸`)ムププ

そんなわけでカップリングはまだ聴いてないのだ(笑)
iPodに入れてリピリピの嵐だね。
ドライブにはピッタリの曲だから。また当分はGUTS!ですね。



CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: