ガタンゴトーン。 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ガタンゴトーン。

2014/05/02 Fri 00:01

今日は新しいよ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でも今日こそちょっとだけ。



VS嵐 14.05.01

映画 テルマエ・ロマエⅡ チーム。


Vの嵐ーー!!
メガネ王子智くん(* _ω_)...アヒョ

やまたろコンビの伝説のゴミ箱シーン(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
それにしても。
潤くんの隣で語る大野さんの映像……スッゲーな(爆)



でもま。
なんと言っても本日の見どころはバンクボウリングですけどねー!(@´▽`)ゥッキャ―!!

半沢DVD。
渡部⇒相葉⇒櫻井⇒二宮⇒大野⇒マネージャー

これもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
みんな!また貸しはヾ(`(エ)')ダメッ! (笑)
私も初回からずっと見てたけど…嵐さんも忙しい中全部見たんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
通りで嵐内で100倍返しが流行ったわけだ(爆)



そして…嵐チーム2投目の山さん。
01_201405012315222ba.jpg
この並びが好き。

少し経つとこうなっちゃうのも好き(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
02_20140501231523b27.jpg

大野さんの一見わけ分かんない理屈にもウッカリ「なるほど」と納得してしまう翔さんが好き(爆)
大野さんの言葉に出ていない、裏側の意味まで瞬時に悟れてしまう翔さんが好き(〃゚艸゚):;*。



ガタンゴトーン!電車ごっこな山コンビ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いやぁ。
上戸さんの言うように投げて翔さんが赤ピン取ったのもスゴかったけれど、翔さんの後を追いかける大野さんボールに見惚れちゃって!!

翔さん…せっかく赤ピン倒したけど、私の中ではかすんじゃってスミマセン(爆)

直後後ろでクフクフ笑っている智くんに見入ってました。
智くんてば……どんだけ翔さん好き!(≧∀≦)

追いかけてって、一回体当たりしてましたね(爆)
いやぁ…ボーリングだけで超楽しかったのに…


まさかの再現プレイ!(爆)

03_201405012315398f2.jpg

04_20140501231540e33.jpg

05_201405012315417e5.jpg

06.jpg

07.jpg

翔さんにビッタリくっつく智くんの図( ̄TT ̄)鼻血ぶー

これが山さんの間で流行るといいなぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どこ行く時もついてっちゃう智の図(爆)翔さん…きっとデレるな(*´∀`)ニタァー



ところで。新しくなったデュアルカーリング。

初お披露目の回もそうでしたけれど、大野さん上手過ぎね?
今日も点数こそ嵐チーム負けてたけど、大野さんきっちりポケット入れてたよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これ。次回のMMDAの時に好プレーVTRで大々的に流してほしいわ(笑)


そんな感じでーす。


VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
