智くんこっちこっちー! 智式ドロップス

智くんこっちこっちー!

2014/05/03 Sat 00:01

はふ~ん♪
ようやくGW突入~……日曜日は元々休みだし、ゴールデンぽさは感じられないけれど(爆)

言わずと知れた金曜日恒例予約投稿中(笑)時刻はただいま…23時08分くらい。
今週は少し余裕があったな(爆)


ミュージックステーション 14.05.02



タモさんの隣はニノさんじゃないんですね。
この並びってどういう風に決まるんだろう(o'ω'o)??

MQ
休日はどうやって過ごしていますか?


大野は釣りですか?
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー タモさんナイス!(*T∀T)b

そう言われた時の智くんの笑い顔がたまらなくキュートであります!

それにしても。
私も「釣りですか?」って思ってて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ(爆)
まさかお魚はお魚でも寿司屋のお話だとはΣ(ノ∀`*)ペチ

…休日に寿司屋に電話したお話でしたけれど(¬д¬。)ジィィ──ッ(爆)

違うんですか?
釣りじゃないの?

とみんながヤイヤイ言ってるのが面白くて。
愛され感抜群!!( ´艸`)ムププ


キャッキャ♪

先日ビデオクリップの方の記事を書きましたけれども。
やっぱりこの曲は元気出るしフリが可愛い。
加えて衣装が学生ポクて好きなのだ。
そんなGUTS!を引っ提げて(?)のミュージックステーション。

学生ポイ衣装は崩していなかったけれど。ジャケットがちょっぴりゴールデン仕様( ´艸`)ムププ
チェックのベストも可愛さアップでしたね~

リズム感が好き。曲も。ダンスも。
オトナ嵐のカッコいい曲だと、流れるような振り付けやフォーメーションがカッコいいな、って思うけれど、この曲はポンポンと刻んでいく感じのリズムが好き。

間でチョイチョィ挟んでくれる智くんのカメラ目線。

大野智×カメラ目線×インカム×笑顔(*゚∀゚)=3 ムッハー

インカムをちょいと手で直してたりすると、もう花まるあげちゃいます(爆)よくできました(笑)


サビ直前のニノさんのウインクも可愛かったー(*゚∀゚)=3 ムッハー
バッティングフォームみたいなフリのところは、実は相葉さんのが一番好きなんだなぁ( ´艸`)ムププ
野球やってるだけあって、打ってるーー!!って感じがするの。
左手挙げてる時はやっぱり予告ホームランに見える( ´艸`)ムププ



ところで。
すみません…30人のダンサーさん。
♪風を受けて~のところのシャツの裾を自らバタバタするフリ…大爆笑しちゃったんですけど(笑)いや~風吹いてたわ~(爆)


間奏のところはなんか学校ポイ感じがより出てた気が(笑)
なんか整列の時とかこういうのありませんでしたっけ?最近はないのかなぁ?
大野さんが4人の間を縫っていくのも好き。
あとね。ジャンプした時にみんなジャケットの裾がピラピラするのね(ピラピラて…)。そこがなんだかとってもカッコいいんだよな~ピラピラしていることそのものが(←自分でもおかしいと思う。笑)。



最後に。

もはや恒例の智くんカメラ目線。
曲が終わる頃には、智くんの視線をチェックしてます。

…今回も気付いてなかった?(笑)
違うカメラが智くんの一点を見つめる姿を捉えていたから。他の4人はちゃんとカメラの方向いてたのに、智くんだけが視線が(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
すっごいキメ顔してるのに…カメラ違うし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんなところが大好きさ。

智くんこっちこっちー!!

って思っちゃったよ(笑)
ギリギリのところで智くんが見ていたカメラに切り替えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

おかげで今宵もガッツリカメラ目線を見ることが出来ました(爆)

あとでO.A.見て、智くんおったまげてるといいな~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
俺カメラちげーし!って( ´艸`)ムププ


あ~楽しかった。





音楽番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
エムステ
楽しかったですね~。
カッコイイのももちろん好きだけど、かわいかったり、楽しそうな嵐さんたちを見るのが、本当に楽しかったです。

タモさんにつっこまれたり、最後にタモさんに顔を近づけて笑われてるのも、なんだか、仲良しさんで嬉しい。タモさん、いつもありがとう。今度、タモリくらぶにも、呼んでください~~。

振り付けも、ほんとに可愛かったですね。
私も、智くんが4人の間を縫っていくとこ、好きです~。
そして、ダンサーさんが、自分で風起こしてる(シャツをパタパタしてる)とこ、笑ってしまいました。
ざ、斬新な振り付けですよね。

今日は、しやがれでも歌って踊ってましたね。(みくもさんは見れましたか?)
そちらも、可愛かった~。
でも、今日は、マッサージされる智くんに、いろいろ持って行かれてしまいました(笑)
ま、守ってあげたい(^O^)

ではでは。
楽しいGWになりますように。
Re:やまねこさん
こんばんはー。
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

あ!最後にタモさんに顔近付け!?私見てないかも。歌が終わってぷしゅ~って空気抜けてた(笑)もう一回ちゃんと見てきます!
GUTS!はホントに。楽しそうな感じに可愛さがプラスされていて、たまらないですよね~(〃∇〃) てれっ☆
何度聞いてもいいし、聞く度に元気になれる。
でしょ~?あの風を起こしてる(笑)ダンサーの皆さん、いや~こんなに笑っちゃいけないんだろうけど、でもリピる度に大爆笑(笑)新しいですよね~
ライブの時とかも、後ろでパタパタやるのかな~?

しやがれも旅立つ前に見てました。このためのドーム貸切はスゴかったですね。
CGの映像がカッコ良くて、歌ももちろんでしたが、しやがれのGUTS!は特にお気に入りです。
マッサージに悶える智くんも良かったですよね~なんかいろいろツボが詰め込まれてた回でした。楽しかった~

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: