囁きくん。 智式ドロップス

囁きくん。

2014/05/04 Sun 00:07

死神くん #3


3回目にして、死神くんの囁きがツボ(爆)

瞳ちゃんをお迎えにきた時の囁き(笑)

いつ?
…ぇ?

私いつ死ぬの?
…あらま。

あたし誘拐してもらったの
…はぃ?

身代金は死神さんが取ってきて
…ぇ?


(笑)こーいうとこ( ´艸`)ムププ

死神くんて、ストーリーとしては最後にホロリとさせて、最後がきっといい話に繋がっていると安心できるからこそなのか、序盤中盤はコメディチックなところが楽しくて。大野さんのそーいう演技はよりイキイキしているように見えて面白い。
(3話は若干…若干むぅぅ??と思わなくもなかったけれど。ストーリー的にね。笑。)


今回で言うと、瞳ちゃんを外出させるために護衛の人の気を引くところ?
石像?を倒すところ。

石像のところへ向かう時の顔が(爆)いっちょやりますか?的な?(爆)
倒すのが手動なところが死神くんポイけど。
そんで壁をすり抜けられるのに、頑張って階段駆け上がって部屋に戻ってくるところとか。

あとは護身用スプレーのとこ?( ´艸`)ムププ

死神くんが見えない人でも、肩を叩かれる感触はあるんですね~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そういう設定もゆるくていい!(爆)
護身用スプレーを殺虫剤みたいにシューシューかけ続ける死神くんが可愛かったわ~


なんか仕事できそうな顔してるし…
いえいえあなたこそ優秀そうな顔してますよ?
…ホント?


なにこのやり取り( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
死神くんてばどんだけ純粋なの?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!



いや~それにしても。
ラーメン屋で紅しょうがを食べた時の顔が可愛過ぎたんですけどー!(*´∇`*) デレデレ
あぁ~スゴい一瞬だったけど、あの一瞬の顔見たさに行ったり来たり(爆)

やっぱり大野さんの演技はどんなに細かいところも見逃せないっ!
カラスに褒められて(?)ちょっとほころぶところとか絶妙ですよねー!
最後の海を見てたあの表情は切なかったけれど、格別な表情だったなぁ。


ところで。
死神くんにあんな秘密があったなんてー!
413…既にロウソク短過ぎね?(;´・ω・)




というわけで。
ワタクシ明朝から旅立ちますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
あちらでお会いできる方々どうぞよろしくお願いします。



 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: