山さん!!(*´エ`*) 智式ドロップス

山さん!!(*´エ`*)

2014/05/05 Mon 00:01

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
留守中につきこれは予約投稿Σ(ノ∀`*)ペチ

嵐にしやがれ 14.05.03


えー!
かくれんぼ。
楽しみにしてたんだけどなぁ( ´艸`)ムププ

まさかの山さんだけが揃って見つかるとは(爆)

…ってか。

大野さん、まんまだし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

相葉さんはスゴかったね~潤くん何度も通ってたのに。あとで見て悔しがってるだろうなぁ(笑)
これまたやってほしい~~~
鬼潤が本気だからさ。隠れる時間ももうちょい眺めで。スタジオもここまで~とか範囲決めたりして( ´艸`)ムププ



今日はなんとなく全体的に笑いどころが(笑)
開始10分くらい?大野さんの声を聞かなかった気がしますけれども(爆)

ブス~♪なお顔が拝めたからいいか。
いや~あんなに嫌がってたから、そろそろやめてあげても~って思いもしたけれど。怯えたような顔見ちゃうとやっぱりね( ´艸`)ムププ

末ズが先に抑え始めて、途中から相葉さんもお手伝いに入っても、翔さんだけはニコニコと後ろで見ていたその姿になんだか…

なぜだろう…

山さん!!(*´エ`*)

って思ってしまったのでR。

番組だから止めはしないけど。でも抑えるなんてそんな…智くん!ガンバレ!って声が……聞こえて……来ないくらい後ろで爆笑してましたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…しかし。
イタイイタイと騒いでも、ちゃんとおちは作る智くん…。

脚拭くやつで顔拭き始めた時には(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー!!(爆)

仕返しとばかりにイケほれ!ってニノさんに言ってるのも可笑しかったけど。


ニノさんが顔マッサージを始めた時、今度は山さんと潤くんが押さえにかかったのに、相葉さんは後ろに立ってて、その姿になんだか…

なぜだろう…

にのあい!!(*´エ`*)

って思ってしまったのでR。


こういうのって自然と愛が出ちゃうのかしらね?
だから山さん愛ばっかりリピしました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



GUTS!
えー!(笑)
収録もう済んだのかなぁ?って智友さんとお話してたんだけれども…そっか。貸切ってことはお客さんもなしなのかΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、CGの映像が何気にカッコいい。
相葉さんのピッチングカッコえぇ~( ´艸`)ムププ

大野さんが…審判( ゚∀゚)・∵. グハッ!!審判役なら大野さんしかいないと思ったけど(〃∇〃) てれっ☆


そう言えば、智くんの背番号はスゴいですね(爆)監督っぽい番号ですね(違うだろ)

他メンはどういう意味なんだろう??
ニノさんは原監督にもらった(ZERO)8番ってこと?
翔さんはZERO~な0番?

相葉さんのは分かるような分からないようなふみくん的な?(笑)
潤くんがちと分からないΣ(ノ∀`*)ペチ


やっぱりこの曲は一緒に踊るのが楽しそうですね。
序盤のところ、智くんがパントマイムに見えて仕方ないんだが、あのフリを練習したい~( ´艸`)ムププ





嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: