東京ってコエー(笑) 智式ドロップス

東京ってコエー(笑)

2014/05/06 Tue 20:56

タダイモムシw(゚∀゚)nnnnn

無事に帰り着きました。
明朝からまたお仕事で現実に戻るので、今日のウチに書いておこうと思いまして( ´艸`)ムププ

どろっぷす会in東京

おかげ様で無事に終了致しました。
参加してくださった皆様方、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。



えっと……

前回も帰りながら一人反省会をした、って書きましたけれど…

今回……行く前から  | 柱 |ヽ(´Д`;)反省

ワタクシ幹事みくも…大遅刻(゚ェ゚`)チーン
皆さん、お待たせしてしまって本当にすみませんでした。ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ

そろそろ行こうかしら、と腰を上げたのが15時頃。
品川近郊のホテルから、会場につくまでにそれから1時間以上もかかるなんてΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
すぐに乗れる電車がなかったのがそもそもの始まり(;´Д`)
タイトルはそういう意味です。すぐ来るようで来なくって、そして繋がっているようで繋がっていないJRと私鉄(爆)

でも。私が到着するまでの間に自然と同類なニオイを感じて頂けたのか…知らない同士のはずなのに、なんとなく集まってくださっていたみたいで感謝(*'-')o(*,",)oぺこり
一方の私は、初っ端から躓いてしまったので(駅からも迷子になったし)、自分的に幹事としては惨憺たる結果だったと思います(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

2回目の会でしたが。前回とはまた違った空気感で。こういう感じなんだ~って人間観察的な?そういうのも密かに楽しんだりしてました(笑)
このブログを通じて集まってくださった方々で、同じように大野さんが好きな方々だけど、集まる場所や人によって空気って違うんだな~って。今回は参加者の方が仰ってくださったような「穏やかな」空間でしたね。


ちょっとだけ書かせて。ホントお前遅刻しといてなんだ!って感じですが、一つだけ。
全体に向けて問いかけた時にポンとお返事が返ってこないのは、お気持ちが読み取れなくてちょっと焦っちゃいました。
皆さんニコニコと見つめてくださってたので(笑)、きっと、私の思うようにしてくれたらいいよ~的な感じだったと思うのですが、私としては良かったのかな?困ったりとか、どうしようって思った人はいないかな?どうなんだろう?って、気になっちゃって。大丈夫でしたか??なんか皆さんに気を使わせ過ぎていなかったか、そこが気になってます。

ま、すべては私が仕切り下手と準備不足と、そして遅刻!が悪いのですが(爆)
そういう自分自身の不甲斐なさを反省しながら帰ったら、腰とお腹が痛くてリアル( ̄TT ̄)鼻血ぶーだったりクマができたりで、今思うと帰りは相当ヒドい顔してたんじゃないかとそれが心配(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(緊張と、飛行機疲れと人酔いかしら?)



さて。初っ端にいろいろ書いちゃってすみませんΣ(ノ∀`*)ペチ
そうして反省をひとしきり終えた後にお一人お一人とのやり取りを思い出しながらニヤニヤしてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今回は私が準備を思うようにできないこともあって、人数少な目で設定させて頂きましたが、会場にしたパセラ。オフ会でよく使われるということで一度行ってみたかったのですが……あの部屋…狭くなかった?(爆)
なんか席の移動とかできないな~って。離れた席の方と話せないな~って思ってました。トイレに行くタイミングとかね(笑)

でも、狭い空間だからこその感じもあって。
こういうところが好きなんです!ってお話をDVDを見ながら聞かせて頂けると、そうそう!そうなんですよー!って共感できるのが嬉しかったり、いつもブログ見ててこう思ってます!な、お話を聞くと、照れ過ぎてモジモジしちゃったり(笑)
個別にお話聞かせて頂くと、本当に皆さんあったかい方ばかりで、あ~もう少し時間があって、そして私が体力全開だったら次行っても良かったな~って思いつつ。

店の外に出た時、知らない間に囲まれててビックリしましたけれど(笑)そっか。私の声かけで皆さん集まってくださったんだもんね、とあらためて実感して感謝した瞬間でした。
なのに帰り際に少しずつしかお話させて頂けなかった方々、すみませんでした。
以前からお世話になっている方には、もっと言いたいことあったのにな~って、前回と同じような心残りをまた作ってしまいましたが、でもまたきっと機会はあると思いますので、どうぞ今後ともお付き合いくださると嬉しいです。

だけどやっぱりどの方も嵐が、智が、大好きなんだってことは変わらなくて。見たことない映像を特等席でガッツリ見せて頂いてありがとうございました(笑)
GUTS!のPV。あれを何度か流してみんなでフリの練習も良かったかな~?とか後で思ったり(笑)
今回を機会に、また横に繋がりが広がった方もいらっしゃるみたいですし、実は私はそういうのが好きで(笑)どうぞどろっぷす会を踏み台に(?)個々の嵐友の輪を広げて頂ければと思います。

なんだかんだ言って、今3回目のイメージを作り始めているところですので(早いな)、またどこでどういう形になるかは分かりませんが、また私の仕切り下手な感じを見物できる機会を作ろうと思ってます(爆)


さてさて。今回もたくさんステキなお土産を頂きました。
drop02_201405062045557cf.jpg
ホント、気になさらなくていいですからね~手ぶらで来て頂いて全然いいので。楽しんでくださることが私へのお土産だと思ってください。
私用に作ってくださった方々も、本当にありがとうございました。


それから。今回は智ケーキをお断りされてしまったので、代わりに持っていった参加賞の智チロル(笑)
drop01_20140506204553fa9.jpg
季節を考えずに作ってしまいましたが…溶けてませんでした?


さらには。何か会っぽいものが欲しくて作ったどろっぷす会仕様のウェルカムボード。
drop03.jpg
当初もっと大きなものをと思ったけれど、カラカラに入らないことに気が付いた(爆)

これ。出した時の皆さんの歓声が嬉し過ぎてモジモジしちゃいました(爆)そして後ろむいてドヤってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そもそもがどなたかに差し上げるつもりで作っていったのですが、争奪ジャンケンに全員参加Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!いや、嬉しいんだけど、いやでも…そんなシロモノでは( ̄□ ̄;)なんて(笑)
自分的にはまだ満足な仕上がりではないので、次作る機会があればもっと完成度を上げていきます(爆)
ともあれ。勝ち抜いたHさん、おめでとうございます(笑)


長々と書きましたが、このブログが、そして嵐が繋いでくれたご縁。今後とも大切にしていきたいです。
あっという間のわずかな時間ではありましたが、楽しいひと時を共に過ごさせて頂いてありがとうございました。



自分ゴト。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お疲れ様でした~
みくも会長 こんばんは♪
なんと~!アラシック憧れの聖地パセラで集まったのですね!!もうそれだけで楽しかったでしょう~\(^^)/
「嵐ちゃん」の「アラオケ館」は普通に見た記憶があるの。歌ってて本人達が飛び込んで来たらビックリだよねって思ったわ。
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうから、あっという間だったでしょうね。
何だか読んでるだけで参加してた気分になれましたよ(^^)

この素敵なご縁を大切に♪私もまた参加したいです!

熊本の彌生ちゃん展行ってきました。
彌生ちゃんの宇宙はとっても素敵でず~っと居たかったくらい(*´∀`)♪
コラボのスイーツプレートも食べて色々満腹に~♪
この縁も、改めて智君に感謝です。
ありがとうございました(*´ω`*)
はい、争奪じゃんけん勝ち抜きましたHです(爆)
早速飾らせてもらってますよ~~~( *´艸`)
毎日大野さんに見つめられて困ってます(笑)いや幸せです(笑)
持ち帰ってしばらく眺めて、写真撮ってまた眺めて、を繰り返してました(笑)だってステキすぎる( *´艸`)

みくもさんが作って下さったご縁に私も少しつながることができたようで、ありがたく幸せです( *´艸`)
また次があれば喜んで東でも西でも走って行きたいです♪
今度はサトシックの聖地、京都はどうでしょうか?(勝手な提案 爆)そしたら西の人も東の人も行きやすいかも~なーんて(笑)

みくもさんの言われる通り、前回と比べてさらに優しい空間になってましたね♪
私もこの1年、いろんな智友さんと交流させてもらう中で、サトシックさんにもいろんな考えの人がいる、っていうのを感じていましたが、どろっぷす会はホントに穏やかで温かい空間で大好きです(*´ω`*)
楽しい時間はあっという間で・・・もっと皆さんとお話ししたかったなあ~あー泊りにしといたら2件目行けたのかなあ~とか思ったり(笑)
みくもさんとももっとお話ししたかったな♪

あ、みくもさんの問いかけへのお返事ね♪多分、みんな遠慮しいだったんだと思いますよ~♪
でもそれじゃ問いかけてる方としては不安ですもんね、これからは率先してお返事しますね(^^ゞ

体調はもう大丈夫ですか?地震もありましたしね、相当お疲れだと思うので今日はゆっくり休んでくださいね♪
このたびは慣れない場所での開催、大変だったと思いますがありがとうございました(ぺこり)


ではではまた~( *´艸`)
智会 さいこぉー!!
みくもさま 参加の皆様 お世話になりました。そして楽しい時間をありがとうございます。
合流前はこのようなイベントには初参加でしたので超緊張してへんなテンションでしたが、お土産いただいたのとパネルを見たのとでさらにテンションがあがってしまった私でした。
(余計変?)
いただいたお土産眺めながらニマニマしています。ありがとうございました。しかも溶けないように丁寧に保冷材まで入れてくださってもう感動!! 溶けてなかったです!ってかまだいただけないです。
さらにみくもさんがウエルカムボードプレゼントしますって言われたときには心の中で『エェェツ!?マジで?』って叫んじゃってましたよ。あまりの太っ腹に声がでず・・。

皆様穏やかな方ばかりで初めてお会いした気がしない方ばかりでした。大野パワー恐るべしって感じです。大チャンこういうとこが好きとか普段心の中でしかつぶやけないことを共感していただけるってほんとにうれしいことですね。
いただいたお土産の写真も『アーこの表情お好きなのね。私も!』って思ったり
お部屋は移動ができなかったけれどそれはそれで距離が近くてよかったです。DVDもかぶりつきで見ちゃいましたし。見たことない映像も見せていただいて時間足りなかった感じもしました。もっと居たかった。

何よりみくもさんとお会いできたことがとてもうれしかったです。
みくもさんが静かで熱いサトシックだということを確認して帰りました。
最後お別れするときに先導されていた皆さんと共に引き返してきて握手してくださったこと、皆さんの瞳がとても暖かったことにとても感動して涙が出てしまいました。
ここで改めて楽しい時間をありがとうございました。

ではでは みくもさま 皆様 またまた。




Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

ふくみん隊員さん、こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ついにやっちゃいました、パセラで!!
いや~本当は外観見て、ここがパセラか~って感動して、参加者の皆さんと感動の対面をする予定だったのですが、もう私は遅刻でパニくってて、まったくそんな余裕がなかったので残念(゚ェ゚`)チーン
だけど、私があの場にいた事実に変わりはないのでヨシとします(何だ。爆)
アラオケ館で本人飛び込んで来たらビックリですよねー。失神しそう。バタッ!ミ(o_ _)o
うんうん。4時間ちょっと居ましたけれど、あっという間に過ぎ去っていきました。
少しでも楽しさが伝わったなら嬉しいです。
ぜひ!次の機会にはまたお会いできるといいですね。

そうそう。熊本も楽しんで来られたみたいで良かったです。
ステキな写真も送ってくださってありがとうでした。
道後温泉の某ホテルの彌生ちゃん部屋、泊まるのは無理かもだけど、見に行く機会があればいいなーって思ってます。

そうですよね。智くんが関わった方ってことをきっかけに、いろんな人を知って興味を持てて楽しめる。
いろんなご縁に感謝感謝です~。

コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。
こちらこそ、ありがとうございました。

争奪じゃんけんね。実は私、ひまわりさんが準々決勝(笑)まで勝ち進んだのを見た時に、「あ…ひまわりさん勝ちそう」って思ったんですよね( ´艸`)ムププ
なんか、そういう引きの強さをあなたは持ってる気がする。
いや~フレームとか結構穴開いてたり割れてたりで手抜き工事なんですが(笑)、でも私自身楽しく作らせてもらったものなので、そんなに喜んでもらえると嬉しいです。一つしかなかったので、ちょっと他の方には申し訳なかったですがΣ(ノ∀`*)ペチ

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ~♪ひまわりさんはもうご自身で縁を広げてらっしゃいますよ~。私は時々きっかけを作っているに過ぎません。
物怖じせずに自ら楽しもうとなさっている姿勢は前回も今回も感じましたよ。私はそういうのがホント苦手で(;´・ω・)
なので、率先して盛り上げてくださってありがたかったです。

Σ(ノ∀`*)ペチ 私のブログを読んでくださってる方々ですからね。書いてる本人が大体ボーッとしてますので、それを受け入れてくださる方々はやっぱりあたたかさを持った方ばかりですよね~。
そうですよね。ひまわりさんには2回とも参加して頂いているのに、なんだかんだで結局ほとんどお話してないですよね~?次回はガッツリ隣に陣取らせて頂こうかしら?(爆)

あぁ、それからお返事の件。変なこと書いてすみませんΣ(ノ∀`*)ペチ
皆さん遠慮してくださるし、幹事は頼りないし(爆)、なんだか変な間を作ってしまってすみませんでした(笑)
正直なところを(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪って仰って頂けると、私としてはやりやすいですので、どうぞよろしくお願いします。

いや~それがね。全然疲れを感じなくて(爆)東京旅の興奮が落ち着くまではテンション高くいられそうです(笑)
ではでは、次は西か!東か!京都か!(笑)分かりませんが、また走ってきてくださると嬉しいです。

ご参加、そしてコメント、ありがとうございました。
Re:しょうこさん
こんばんはー。

こちらこそ先日はありがとうございました。
遠方からの参加申し出にビックリしましたが、とっても嬉しかったです。
しょうこさんとは以前からやり取りさせて頂いていましたが、イメージ通りでしたー。
あったい雰囲気がとっても癒されたし、ホントに大野くんが好きなんだなぁって思える方でした。
なのに、遅刻してしまって本当に申し訳ないっ!遠方から一人で来られたのに待たせてしまって相当不安にさせてしまったと思います(;´・ω・)ゴメンサナイ。

別れ際すっごい名残惜しくてなかなか手を離さなくてすみませんでした(爆)
もう~しょうこさんの涙にうっかりもらい泣きしそうになったんですから!( ´艸`)ムププ
今度はもっとゆっくりお話したいですね(初めてのDVD買った時のこととかもっと聞きたかったです~)。

でも、楽しんでくださったみたいでホッとしました。
そうそう!私たちの席はまさにかぶりつきでしたよねー(笑)
もっとお喋りしなくちゃと思いながらも、かなりの勢いで画面に釘付けになっちゃってました。
うんうん、確かにー。私が体調的にアレだったんですが、なんか皆さんも帰る方向になってしまってその辺りも申し訳なかったかな~(;´・ω・)
でもやっぱり皆さんが「そうなのそうなのー!」と楽しんでいるあの空気が私は好きなので、今度こそ!(笑)失態少な目で幹事の任務を全うしたいと思います(重いな。爆)

お土産は私もニマニマしちゃいます。
これこれ、私も好きなのー!ってね(笑)皆さん写真のチョイスがステキ過ぎるから!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
そうそう。チョコを作ったはいいけど、ほら。私飛行機だったでしょ?貨物室とか結構熱そうだし、いろんな機械をくぐっていくだろうから…大丈夫かな?って思ってたんです。私のカラカラがやけにいっぱいで、そしてやけに重かったのは、皆さんにお配りした以外にも、まだまだ保冷剤が詰まっていたという嘘のようなホントの話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
賞味期限までには食べてくださいね~(笑)

あ、あと。ボード。どなたかに記念に持って帰って欲しかったの~。最初からそのつもりだったので。あの一言であんな騒ぎになるとは思ってなくて、むしろこっちが「マジか!?」だったんですけどね(笑)1個しかなかったので、争奪戦になっちゃってすみません~

ではでは。こちらこそステキな時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに。

コメントも、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: