冗談じゃなーいわよーぅ! 智式ドロップス

冗談じゃなーいわよーぅ!

2014/05/09 Fri 00:05

今朝。

そうそうケータイケータイ。

といつものようにポケットに入れようとしたら智友さんからのメールに気付く(いつもありがとー♪)。



何やらハワイと書いてある。

…胸騒ぎ(爆)


とりあえず、遅れちゃうので気になりながら…出勤……できるかー!

と早速情報確認して……(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ARASHI BLAST in Hawaii!!!!!!


もう。「i」なんだか「!」なんだか分かんないじゃないのよーぅ(笑)


確かパスポートは……

10年前に切れている(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


急いで取り直さなくっちゃ……

…って。


行けるかー!!


そりゃあ海をステージにした嵐LIVEは魅力的だけれども(←そんな発表はされていません)。

よりによってこの日かよー!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いやいや日付の問題じゃないよー!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そして最終的に。


壮大にイジけておきました(爆)


冗談じゃなーいわよーぅ!



仕事休ませてくれないかなぁ(←絶対無理な日程w)
まぁ。金銭的にも(llllll゚Д゚)ヒィィィィだけどね~(笑)

なんなら9月15日にしてくれればいいのに。
どっちみち行けないけどね~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



でもま。
LIVEの様子とか、15年前の映像と共にきっと流してくれるよねぇ?
クルーズ客船で5人がインタビュー受けてる映像きぼーん( ´艸`)ムププ

メールをくれた智友さんが、特典映像妄想してくれるもんだからもう頭の中がどんちゃん騒ぎです(爆)
忘れられない15周年特別映像として届けて欲しいですよね~
DVDの発売が楽しみです(早過ぎるだろ)


ハワイでのコンサートを皮切りに15周年のLIVEの嵐が始まるってことですよねぇ?(*´∀`)ニタァー
熱い年になりそうですな( `pq´)ゥシシ
ハワイは行けないけど、やがて来るはずのビッグニュースに向けて貯金しよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: