智の身体に残るもの。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智の身体に残るもの。

2014/05/10 Sat 00:01

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ワクワクの申込み済ませましたよん。
…今年の日程キビシー!
日帰り大阪確定!(まだ当選してませんよ。笑)
まぁね、行けるけどね。日帰り東京とか無理だけど(笑)
行ってもウロウロする間もなく帰っちゃうのなんか勿体ないな~(だからまだ当選してませんよ。爆)

いいのいいの。今年も私の当たる気満々精神は健在です!!

あぁ、それから。お届け予定が11日だった鍵部屋SP。
なぜか今日届きました(ΦωΦ)フフフ…密林さんいい仕事してくれる(爆)
とか言いながら見られるかどうかは謎。


さて。
毎週金曜日は、頂いたメッセージ……ではなくって。
毎週金曜日の夜は、予約投稿でお送りします(←どうでもいいわ)


VS嵐 14.05.08  Bet de 嵐


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 楽しみにしてたんだよね~。

個人的にはかくれんぼ好きなんだけど( ´艸`)ムププ
山さんのかくれんぼとか見たいんだけど(爆)
なんでもいい。山さんの対決を!(そこか)


見た?オープニング。
翔さんが「Bet de 嵐~!」って言ってるとこ。

やまたろが…大野さんとの密着度を争ってる~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(違
思わず近づきたくなる大野くん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


鉄骨渡り。

今何の気持ちもないですね!

カッコえぇ~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
練習してなくても何かしら気持ちがあるだろうに、この鉄骨を前にして何の感情も抱かない大野智…イケメン過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
言葉と顔文字がアンバランスですが、問題ありません(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

それはそうと…くるぶしくらいの高さ…翔さんの声が一部裏返っているのに大爆笑!!
何気に鉄骨の上では智くんが面白かったけど、鉄骨の下では翔さんが面白い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


さて。本番。
JのオトコっぷりにΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って見てました。
超速いじゃん。鉄骨渡りって、ある意味精神的な?部分もあると思うので、Jはきっと強いだろうな~って思ってた。やってやる!みたいな意気込み。きっと彼が一番強そうだもん。この後大野くんの見ても速いと思ったけど、Jのスピード見た時おったまげたのだ。

ところで。
順番待ち…もしくは戦いを終えた嵐さんの控え席。メンバーを見上げる4人のポカンっぷりが可愛過ぎるんですけどー!
モニター見る顔も。実物(←)見る顔も。メンバーを見つめる姿…惚れ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


メインイベント(笑)
智くんの鉄骨渡り。

何の気持ちももっていなかった大野さんに感情が芽生えた!!

「寒いな…」

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
鉄骨以外の感想( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
首をすぼめた姿もまたカワイ。


しかし速いんだよ。両手を広げてバランス取りながら歩くその歩き方を見て…(@´▽`)ゥッキャ―!!
え?何?大野くんには幅15センチの鉄骨が、もしかして150センチくらいに見えてる?みたいな歩きっぷり(笑)

あぁ。そんな風にスタスタ歩く智くんが10mを越えた頃…スゲーって見上げる潤くんの隣で…

翔さん…顔!!

もうヤダなぁ。出ちゃってるよ。
智くん…心配だよっぷりが(爆)


折り返してなおピョコピョコと歩き続ける智くん。
ちょwwカッコ良過ぎるんですけど!
何ならもういつ走り出してもおかしくないって思っちゃったんですけど!(笑)

東京の夜景をバックにガッツポーズする智…カッコ良過ぎて震える(((=ω=)))ブルブルww


そして終えた後の感想が…

まさかの…

疲れた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

さすが智くん(笑)


Q.怖さは感じませんでしたか?

A.うーん。正直まだよく分かんないですね。


と極上スマイル゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

何気に、この時の「うーん」の言い方がすっごいカッコ良くてツボった(笑)しぶいww


分かんないままに始まり。そして終わってもよく分かんないけど。
それでも智の身体に残る疲労( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


あと。障害物あるほう。

もはや疲れ切った智くんには高さも認識できない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
CCDも寄っちゃうけど気になんないし。
ボコボコゾーンも片足でまたいでいっちゃう人だし。
もはや何も関係ないけど。
それでも智の身体に残る疲労( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いや~やっぱり大野くんはスゴい人でした。


あ~そろそろ始まる~テクテク....゙8-(o'ω') マタネ♪



VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。