智の演技が好きな理由。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智の演技が好きな理由。

2014/05/11 Sun 00:07

死神くん #4

(*´□`)ァ゙ー 今回も切ないと言うか何と言うか…なストーリーですねぇ。


グランドゲートホテル1304号室

( ´艸`)ムプフ゜ーーー
なんだか部屋番号に親しみが湧くわぁ(爆)
なんなら31……( ̄× ̄)モゴモゴ…


ストーリーは切ないけれど、死神くんのコミカルな口調と表情に( ´艸`)ムププっと笑えるところが好きなんだけれど…とりあえず一つだけ言わせて。

名刺の探し方が上手過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そして原作が漫画だけど…それにしても

マンガみたいな探し方( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

死神くんポケットたくさん?(爆)
特に膝を曲げてパンツのポケットとか後ろポケット?とか手を突っ込みまくっている姿に、一気に和やかモードになっちゃった(笑)


水と氷を指示されて「はいっ」って返事はルームサービス級だし。
脅されて窓際に並ぶ死神( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でもやはり。

「人間じゃありません」

とちょっぴり恥ずかしそうに?申し訳なさそうに?言う死神くんがとってもキュート。
死神ですみません、みたいな?(爆)
人間界のことをよく知らない風なのに、「ご挨拶遅れてすみません」と礼儀はしっかりしている死神くんもキュート(笑)


しっかし…一番可愛かったのは

ヒーロー大好きっこ死神くん(爆)

あの表情可愛過ぎた。
場の空気は読めないけれど、ヒーローはみんな憧れ。
そう死神くんにとっても憧れの存在(爆)

あんなキラキラ目をした死神くん…会って…み……み……
やっぱりまだいいや( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ヒーローさんがいます♪のあの表情。
直後にきた「え…?」って掠れた声。

あーもぅ。智くんてどうしてこんなに人の心を掴む演技が上手なんでしょ。
ストーリーそのものも、もちろん見入ってましたけれど、
このシーン。

ヒーローさんへの憧れ。
そして無理だと言われた戸惑い。
さらに漂う悲しみ。

そういうのがすごく分かって。

最初は普通にストーリーを追うべく、その回のゲストの立ち位置に立って毎回見ているんだけど、2回目は死神くんの立ち位置に立って見てみたりする。
人間界のことに無知なところもある死神くん。この時…どんな風に思ったんだろうな、って見てみたりする。
一個一個学んでいく姿ももちろんだけど。
悔しいってことが分からなかったけれど、最後には悔しいがどんなことなのか身をもって理解できたときとか。
口調の端々や、微妙な言い回し。表情の些細な変化とか。
本当に絶妙なタイミングで、絶妙な表現力。
それによって、キャラのそういう細かな感情が見えてくるから。

だから大野くんの演技は好きだ。



悪魔くん登場後の後半。

熱い死神くんにカンドー(¶A¶)滝涙~

死は運命で決まっているけれど、生は何も決まっていない。
どんな風に生き残るかは自分たちで切り開かないとダメなんです。

(¶A¶)滝涙~

あ~このシーン。
死神くんが熱く語り始めた時から…成瀬さんが見えるようだったなぁ。

運命は自分の手で切り開くのです

姿こそ違えど。立場こそ違えど。
そこに成瀬さんが見えるようだったなぁ。

成瀬さんも。あの後、死神くんの手で天界へ旅立ったのかなぁ。なんて。


悪魔ムカつく(笑)でもいい味出してるわぁ( ´艸`)ムププ



最後はなんとも…な展開になりましたけれども。でもまた次の一歩を踏み出す人間はやっぱり強さを持ってる。

俺は勝ってない…
死神くんの「俺」もいい(*´∀`)ニタァー


最後神妙な面持ち。ここの死神くんの気持ちをより深く探るためにもう一回見よう~っと。
だって…次回予告…なんかまた大変なことになりそうだけど…2週間後なんてε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

思い出しますね。お年寄りを大切にする怪物くんを( ´艸`)ムププ
(*´□`)ァ゙ー 私の好きな4話。
これは…次回号泣必至かな?( ´艸`)ムププ




 └死神くん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。