それ見た! 智式ドロップス

それ見た!

2014/05/12 Mon 00:06

ちょっぴりだけ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

鍵のかかった部屋SP DVD


(o'ω'o)??気付いた(;´・ω・)

ワタクシまたDVD買いました(爆)
もうしません。といつかどこかで言った気がするけれど、またDVD買いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ゴメンナサイ。もうしません(嘘)


でっ…でも聞いて!

アッ…アラフェスはブルーレイにしてやったぜぃ!(だから)
でもブルーレイはお届けが遅いのねぇρ(-ε- ) イジイジ



とりあえずメイキング見ました~
(先日の嵐会で譲って頂いたメイキングの方は見てたんだけも)

現場って騒がしいのねぇ(笑)
大野さんの声が聞き取れないことがちょいちょぃあって。
あのカンカンカンカン!!って音にイラッと……しちゃダメ?( ´艸`)ムププ
スタッフさんお疲れ様です。


でもねー。やっぱり私にとっては、あのシーンのメイキングが良かったよねぇ。コーフンしたよねぇ。
だって、この間見てきたばっかりだもん。

新目黒茶屋さんの。

あ~外の景色も見たまんまだー!って当たり前のことに感動して。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

あの歩道歩いたしー!

あの場所にも立ったしー!

大野さんが座ってるあの場所座ったし触ったしー!(爆)

大野さんの背中にあったあの黒いクッションも触ったしつまんだしもたれたしー!(*゚∀゚)=3 ムッハー

何ならきっと、大野さんもあのテーブルに触ってるに違いないしー!

大野さんの後頭部が当たってるかもしれない辺りの西陣織も触っておいたしー!(爆)

って。少しだったけれど、あの僅かな部分をリピる(笑)

あのライトとか、内装のあちこちに目が行って。
やっぱり現場を実際見てからこういう映像見ると、より楽しいね。
メイキングに使われている映像の現場って行ったことなかったから、今まで普通に見てたんだけど(魔王のは一応行ったけれど、細かい位置を把握できないままだったからなぁ)、自分がそこに立った、って確かなものがあると、画面に入っている以上の奥行や幅も感じられる気がして(画面に映ってないところも分かる、みたいな)。

いいな~今後も機会あったら行きたいな。


最後のハピバと模型のプレゼントは良かったなぁ( ´艸`)ムププ
欲しい欲しいって言ってたのは知ってたけれど、その後を知らなかったので、どうなんだろう?って思ってたんですよね……あれからしばらくの間は(爆)
何なら私忘れてましたから(爆)
あ、まだもらってなかったんだ~と思って( ´艸`)ムププ

スタッフさんと談笑する様子や、恵梨香ちゃん、浩市パパと談笑する様子ももちろん可愛かったけれど、何気にキュンとしたシーン。


智くんのセリフの復習。

階段に座ってブツブツと唇が動くそのサマ…カッコえ。
アゴにあてた指が美しい。
そして榎本さんの姿で…メガネをかけていない…



…萌え(* _ω_)...アヒョ


榎本さんは榎本さんで、可愛くてカッコいいけど。

榎本さんの容姿でメガネなし。



…萌え(* _ω_)...アヒョ


なんか、色っぽさ増す気がするの( ´艸`)ムププ



そんな感じでーす。本編見ま~す♪



 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: