(o;TωT)o"ビクゥッ!!! 智式ドロップス

(o;TωT)o"ビクゥッ!!!

2014/05/13 Tue 00:04

ハワイの詳細が出たって……相方のフライングで知り(爆)、よくよーく見てみたのだ。

…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ますます行けんけど(爆)
休みさえ取れればなぁ…って感じだったけど、もはや金銭的に無理確定!(爆)


嵐にしやがれ 14.05.10

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 見たよ、ようやく。



ひとまず。
5人ともお疲れ様~(*'-')o(*,",)oぺこり

緑子さんがこれまでどういう役を演じてこられたのか、とかあんまり知らないんだけど。
私ごちそうさんは見てなかったんだけども。お昼とかにちょいちょぃ一部シーンをかじって見たことがあって。
あれだけの嫌われ役を演じきれる役者は素晴らしいな、とは思ってた。
また役者である時以外の時間の笑顔とかとってもステキなんだよね~( ´艸`)ムププ

あくまでも役柄であり芝居。
そう割り切って見ました。


エキシビジョンいびりの迫力におったまげたよね~。
大野さん、ガンガン怒鳴られて、終わった後は帰りたい、なんて言ってたけれど、あの本気の演技を間近で見られて感じられて、それはそれで良かった…と思ってるような気もしてる、勝手に(笑)


そしてメンバーのいびり。

翔さん…ちょっと…笑っちゃいました。
大野さんにガンガンいけないところが。たとえ設定だろうと、押し切れない辺りが(笑)なんか目の奥の優しさが残ってて。
クサイ…とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いびりと違う方向で大野さんショック受けてるし。
あの弁当発注ミスとか、飲み物ミスとか、居眠りとか?あれは大野さんのアドリブなの??
そして、終わった後にil||li _| ̄|○ il||liズーンと「翔さんの方が」落ち込んでいるのが良かった(良かった?)。
芝居と言えども大野さんに投げた言葉の数々に、自分自身が精神的に辛かったところ。翔さんがそういうの一番感じてそうだから。


相葉さんはね~。ゴメン…爆笑しちゃいました。
もう優しさが隠しきれてないし(笑)
食べろと言って自分で食べちゃったり、拭けと言って自分で拭いちゃったりとか、私はそういうところが若干イラポイントだったんだけど(自分がされたとしたら、ね)、それでもモグモグしている相葉さんはやっぱり可愛かったな~。
あと大野さん。
私なんてもう早々に爆笑しちゃったんだけど、かなりギリギリまで笑わずに「すみません」と言い続けた大野さんもスゴかった。さすがに7年目のくだりは堪え切れてなかったけれど(笑)、でも、それまで大野さんも徹底していびられ役を演じていたんだと思えたし、やっぱりそういうこスゴいって思える。
なんだバカヤロウ!はもうお腹抱えて爆笑しちゃったんですけどー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


潤くんのはさ~、恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!(笑)
でもさ~本拾わせるのとか、ピリリとして良かったんだよね(翔さんも温泉の本?落とせばいいのに、って思ったの。)。
Σ(゚Д゚=)ハッ!! あくまでも企画の趣旨からするとそうすればいい、って話よ!
こんなに真剣に演じてるのに、大野さんのメガネをパシッって弾いた時…゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってなってゴメンナサイΣ(ノ∀`*)ペチ
だって可愛いんだもん( ´艸`)ムププ

でもさ。潤くんが終えた後、ハグしてる二人の姿と。
ゴメンね、って感じの潤くんと、頬がプニュってなってる大野さん。
そしてホントはそうなんですよね。ってニノさんのフォロー?にホッとして。

そして…

なんだこれ?って言ってる翔さんに.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って(爆)


妬くなって(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


最後にニノさん。
実はいびり役としてはニノさんのが一番好きだった(好き?)
静かなトーンでちょっと突き放したような責め方と。
だけども内心イライラしてそれがペットボトルを投げた時に爆発して、また鎮まって。みたいなそれこそメリハリ的な?そういうのが感じられたから。
顔可愛いし(爆)



いびる方もいびられる方も、とっても疲れたと思うけれど。
でも。
最後の

一つ言いたいことが。
ADさん頑張ってください。


って大野さんの言葉で、なんかちょっとモヤって残ってたものがスーッと晴れた気がした。

理不尽な叱られ方したりとか、罵声を浴びせられたりとかって、テレビ業界だけじゃないと思うし。
なんか、最後の大野さんの言葉に救われた気がしたの。


最初はね、結構いびり役に目が行ってたんだけど。
気が付いたの。
いびられる役を「演じている」智くんが見られる!って。
智くんの演技大好きな人間としては、結構貴重な回。
ボソボソしてて、俯きがちで伏し目がち。
怒ってる人間にとっては神経逆なでする感じのダメADを見事に演じていたと思いません?( ´艸`)ムププ
ずっと同じ感じではなくて、相手に合わせてちょっとずつ変えてたりとかして。
ただ単に、辛いとかかわいそうって思いながら見るなんてもったいない、って私思っちゃったよ。



いろんな意見があると思うし、それはそれでいいと思うけれど、でも私はやっぱり素直に智くんの演技が見られて良かったです。



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: