君は誰(o'ω'o)?? 智式ドロップス

君は誰(o'ω'o)??

2014/05/14 Wed 00:03

ワタクシ…アラシックになって5年目に入ってます…
まだまだ新参者の域を出ませんが、それでも。
嵐の曲が流れたらピクっと反応し、嵐の雑誌が並んでいたらムフッと反応するくらいには嵐のことを知ってるぞ!と言えるくらいには成長したと思っていました…。

んが。


+act. 2014 No.16


通販でポチっていた宅配の封をいそいそと開封し、取り出した+act.


なっΣ(゚Д゚;o)

なんだこれわ!!Σ(゚Д゚;o)


私大野さん表紙のactを頼んだはずだが…これは誰ですか?

とマジで一瞬思ってしまったのだ。

(<・>_<・>) ジィィィ


Σ( ̄[] ̄;)!NOoooooooO!!!!

大野さん(爆)


私がまだまだ未熟者なのか…と思いかけたが、いや待てよ。

大野智…

おぬしまたしても

新しい顔を見せてきたな!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


黒ずくめの…そう、あのカラスのフワフワのような衣装をまとった黒ずくめ大野くん。

どの写真も良かったけど、
なんて言うのかな。
私の大好きな大野さんの目が…

見たことない目。


脱力と言えば脱力感たっぷりに見えたり。

世を達観しているようにも見えたり。

ちょっと見下げたような表情にも見えたり。

絶望して無気力な表情にも見えたり。


う~ん。総合して表現すると…

「無」な智。

って感じかな?( ´艸`)ムププ


だからさ。智くんの「素」の部分と言うか、アイドルとか、雑誌とか、そういった衣をまとっていない、真ん中の部分が見えたようで、なんかカッコいいって思うと同時にドキッとした。
もちろん、これも雑誌なんだから、いろいろまといまくっているんだけども(笑)


笑顔の写真はなかったけれど、でもカッコいいし可愛いの。
王冠のっけてる写真なんて、あんな表情してるのにすっごく可愛く見えちゃう( ´艸`)ムププ
あんな風に腰掛けてたら、後ろからギュッと抱きしめたくなっちゃうね(笑)
恥ずかしいから後ろから( ̄TT ̄)鼻血ぶー

どこ見つめてるんだろう、な写真がいっぱいあって、(*゚∀゚)=3 ムッハーがおさまらないけれど。
真顔でのカメラ目線の写真に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃって、もう感情が忙しいのなんのって(笑)



そうしてフォトに翻弄されたのに…テキストがまろやか過ぎる(爆)

米川さんのテキストはテンポがあって好き。
作り過ぎずに、気負い過ぎずに演じられてる智くん。なんか楽しそうって思えたし。やたら鍵部屋が引き合いに出てくるのがまた可笑しいし(笑)
完璧に覚えなくてもいいけど、きっと完璧に頭に入っているだろうセリフも、その時々で若干言い回しがアドリブに変わったりしてるのかな??
大野くんなら、そういうセンスは抜群だと思うし。


台本読んでいいなって感じたところは、
ちゃんと一番“正解なところにいってるところ。
そんなところがいいな、って大野くんは感じたそうで。

あぁ…なんて絶妙な表現をするんだろう、って。
その感覚、きっと大野くんならではの感覚でもあるところで。
大野くんらしい捉え方でもあるところで。


そういう彼の感覚が大好きだし。

だから彼の言う「正解に向かう作品」の今後も楽しみです。




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: