ほっといて。 智式ドロップス

ほっといて。

2014/05/15 Thu 00:02

今日は手抜き日記でーす。

今朝のサトラジ。




いや、待てよ(いきなり待つのかよ!)

昨日いつだったかの見てなかったVS嵐を見てたの。録画リストが多過ぎて、見ないうちに翌週のVS見ちゃったりとかで、すっごい後になってから、「これ見なかったわー!Σ(゚Д゚;o)」ってなる( ´艸`)ムププ
アラシックあるある?(ないだろ)

あれだわ。八乙女くんが出てた回だ。
撮影で早起きしてる時期があったとかで、サトラジを聞いてて。
「応援してるよ」を言ってくれた回。

あれね~。私も毎日ラジオ聞けてないんだけどね~
でも、あの「応援してるよ」は大好きだわ。いつもはラジオだけど、大野くんがその言葉を発している映像を見られて、正直ジーンとした(笑)
…そんな回を1ヶ月近く見てなかったと言う(爆)


いや、それはいいんだけど(いいのかよ!)


今朝のサトラジ。

人心収攬(じんしんしゅうらん)

初めて聞いた(笑)
人心収攬な人になりたいものですよね。って言った大野くん。

直後に

やりたくないですね。
できないんですよ。ほっといてほしいんです。


って言ってて可笑しくて(笑)

でも。ほっといて欲しい。っていう大野くんの感覚。実は私もちょっと分かるので(笑)

自分の時間が好きなので。
周りに誰もいない時はもちろん自分の時間として過ごしてて。
一方周りに誰かがいる時でも、勝手に自分の時間を過ごしてて(笑)

だから時々人の話聞いてなかったり、ずーっと黙ってたりしちゃうんだけど(笑)
あ、もちろん1対1の時にはそんなことないですけど、3人以上だとある(爆)
でもそういう時間欲しいから。私には必要で(笑)

でも、ずっとほっとかれると寂しいからちょいちょい構ってほしくて(爆)
なんて言うか自分勝手な過ごし方をしたいの。

だから大野くんの言ってること分かるわ~って前から思ってたけど、何か「ほっといてほしいんですよ。」って言ってても、最後の方には打ち上げに来てくれなかったらヤダとか(爆)
なんかそうやって言ってるのが自分の気持ちにあまりにシックリきたので笑っちゃったよ。
だから、もっと大野くんの考えを聞きたくなっちゃうんだよなぁ。


そうそう。
19日発売のCut。編集部日記が上がってますね。
これ、迷って結局予約してないんだよなぁ。厳選して削られた方(笑)
でも、編集部日記読んでたら、すっごい面白そうなの( ´艸`)ムププ

私がもっともっと聞きたい、大野くんの考えを読むことができそうなの。
(-ω-;)ウーン 悩むなあ(笑)雑誌モリモリ過ぎだし。

書店へ買いに行っても残ってるといいんだけど。とりあえず、見に行ってみようかな、と思っている今日この頃です。


あ~明日のめざましチェックです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: