カワイコちゃん@MV 智式ドロップス

カワイコちゃん@MV

2014/05/16 Fri 00:02

ZIP!は録れなかったけれど、アクアとめざましとグッドモーニングチェックしました~

誰も知らない MV



こっΣ(゚Д゚;o)

これわ!!Σ(゚Д゚;o)


このイケメンさんは。

先日学校で呼び出しくらって


翔さんに

告白されていた

カワイコちゃん
(←死語)


と同一人物ですかー!?(by GUTS!)←違うしw


今年の大野くんはカッコいい推し。

イケメン推し。

セクスィ推しなんですねーー!?

確か昨年もそんなこと言ってたよ?というツッコミは(屮´エ`)屮カモーンです(ぉぃ)


新曲の度に言ってるような気もしますけれども、いや~このダンス好きなんですよ(笑)
みんな同じように動いているようで、実は一人ひとり動きが違ってて。
なのに全体を見ると綺麗に統一感があって。
ゆっくりかと思いきやスッと横移動しちゃったりのメリハリとか。
じっくりダンス見たい~

…今回のMVも若干心配な目のチカチカ具合(;´・ω・)


♪熱い想い燃やし脈打つカウントダウン
のところのカウントダウン、のところの手の動きが好きー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

これ…ライブ会場で一緒にやりたいよ~( ´艸`)ムププ
(o;゜Д゜)ェ…?隣の人を殴っちゃうからやめろ?(爆)
肩をクイクイッって動かすのも好き。

はぁ…でもやっぱりここからの~
051501.jpg

ここの動きが好き。
051502.jpg

もはやどこを切り取っても「好き」って言ってます(笑)

♪永遠の彼方へ
のところで、智くんが腕を高々と挙げて立っている姿が美し過ぎる。
あの立ち姿だけで一曲でもいい(笑)


めざましのナレーションが面白かったよね。
「大野さんが死神役を演じるドラマの主題歌」
もはやタイトル7割方言ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

他局の扱いってちょいちょい面白い時がある(笑)


あと2週間。
楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



アラシゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
こんにちは。MVの智君イケメてますね~ほんと美しい( ´艸`)めざましは智君推しですねぇ他局なのにも関わらずドラマのタイトルまで言っちゃうぐらいだもの(笑)これって…もしかして…ドラマ決まってる??…なんてね(笑)
終わらな~い♪
みくも隊長こんあいば☆
あ~5人の手が映って安心しました、踊ってる♪
タモステで先にダンシングを見たからね、棒立ちMVだったらガックリ感ハンパなかったわ(^^;
ビミョウなノイズが不安要素だけど、楽しみですね♪

ベットで嵐←!?ぎゃあ(///∇///)
毎日見てるわまだ飽きない♪
鉄骨上のASIMO智と「俺バカ」のギャップに萌え~(*´∀`)♪何度でも惚れ直す~
智君の魅力は終わらな~い♪
Re:コメントのお返事
【ラスカルさん】

こんばんはー。
ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー カッコいいと美しいを併せ持つなんて(〃∇〃) てれっ☆
あっはっは。ほぼほぼタイトル言ってましたもんね。
智くんは休みが欲しい~って言いそうだけど、またドラマ出てくれるといいな~。
…ってまだ死神くん終わってないけど(爆)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

ふくみん隊員さん。こんあいばー。

うんうん。棒立ちMVなんてイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒

でも拾う ε= \_○ノ゜ GET!! (どっちだよ)

あのノイズは演出の一環なの??うーん。ガッツリダンスだけでいいんだけど(笑)
でもま。イケメンさんのMVはやっぱり楽しみ~

ベ…ベットで嵐( ̄TT ̄)鼻血ぶー _ノ乙(、ン、)_ ユケツマチ。
ASIMO智( ゚∀゚)・∵. グハッ!!上手いww
今回の良かったですよね~。後半は、なんでそこなのよー((o(>皿<)o)) キィィィ!!とか思いながらも、エヘエヘ顔にしてやられました(爆)

(*´I`)ノもぃもぃ どこまでも魅力たっぷり智くん。
彼の底力は…誰も知らない(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: