気にスンナ! 智式ドロップス

気にスンナ!

2014/05/17 Sat 00:04

予約投稿しなくても良い金曜の夜なんてρ(-ε- ) イジイジ ←!?

VS嵐 14.05.15



ももクロを見ると、ひみつの嵐ちゃんのあの回を思い出しちゃうんだわ。
杏果ちゃんの包丁さばき(爆)
…いや、包丁さばきではなく大野さんの優しいしばき( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


今回ゲームは全体的に楽しくって~ニノライダーとか可笑しかったけれど。
何せ大野さんの高い声がいっぱい聞けてよかったわ~(笑)

オープニング。
自ら歩み出るしおりん。

対照的に…メンバーに背中を押しに押されてやらされた感たっぷり嵐のリーダー(´゚艸゚)∴ブッ
でも一旦やる気になるとこの人はスゴいから( ´艸`)ムププ

いいかオマエらー!

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!なになに、楽しい~

オマエらが負けるか。

ウチラが負けるか。

どっちか分かんないよまだ!


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
当たり前のことを超楽しそうに言ってるリーダー爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あの高音をキープするのスゴいね(笑)


ローリングコインタワーの最後良かったなぁ。
私も相葉さんが倒すの記憶ないわ~と思ってたら2年以上も前だったんですね~
うん。体調悪かったのに( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン……ささくれ(´゚艸゚)∴ブッ

何が良かったかって。
全然印象ないよ。って翔さんの言葉に、会場が一体となって「そうだよね」って雰囲気に包まれた時。

スッと入ってきた大野さんの言葉。

「だからいいよ、別に」

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
私が相葉さんの立場なら泣いちゃう(笑)

こういう時、あんまり言葉は発さずにニコニコと成り行きを見守っていることが多い大野くん。
そんな大野くんがスッと「気にスンナ」って言ってくれると泣いちゃう(笑)
いや~笑いに変わって場面変わっちゃったけれど、一人ジーンとしてました(爆)
こういう言葉がスッと言える人いいなって思っちゃう。普段あまり語らない人だとより思っちゃう( ´艸`)ムププ



コロコロバイキング。
リーダーの一言。

…(声)高いんだよね?

と確認して、喉の調子を整える大野さん爆笑(´゚艸゚)∴ブッ
あえてももクロの位置に合わせにいく大野さんがステキ(笑)

んで。聞いた?

「おーい ももクロー!」

これこれ。この声聞いてさ。
うわぁ。大野さんアニメの声優みたい♪って思っちゃったの。
いや…ずっとこのトーンはツラいだろうけどさ。
なんかこうボンヤリとキャラが浮かんできそうだったの。

何でもできそうだな。


ほんで大野さんがテンション上げると、後ろでみんなが盛り上げてくれるから、その雰囲気が好き( ´艸`)ムププ

…で・も。

最後が大好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

これ。
051601_20140516224619d96.jpg

あ゛ぁ゛っ…って、喉を抑える智くん。

喉やっちゃいました?と心配する翔さん。

ほんで。

いや心配いらねぇ。大丈夫。

と言わんばかりに手で制す智くん。

恐ろしくカッコえぇ(爆)
しかめた顔で気にスンナ…嘘みたいにカッコえぇ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

嵐さんのこういうノリが大好きだわ。


それと。菊池さんと一度も目が合わなかった智くん…ありがとう(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ほわわんリーダー♪
おはようございます、ちょいちょいお邪魔の隊員です。
只今朝マック中(^^)/ 相葉担を学校に送って帰りを待っておりまする。

奇跡の5人組はどちらも楽しい♪
しおりんの声のトーンになぜか合わせる智君(笑)
あんなに高い声私は出ないゾ。
翔さんに「大丈夫」なあの手は美しいよね~(*´∀`)♪

声優!!いいなぁ♪
「アンパンマン」のホラーマンの友達で死神くんとか。
あ、桜あんのサクパンマンも共演お願いします( ^∀^)
「ボクの顔を君にあげるっ!」
ひーー!!元気1000倍ッス!!こちらが(爆)


Re:ふくみんさん
隊員さん、こんばんはー。
いつもありがとうございますっ♪

うんうん。5人組の戦いは楽しいですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私だってあんな高い声は出ないぞっ( ´艸`)ムププ
でも合わせに行く智くんがカッコいい(爆)
同じステージに立とうとする智くんがカッコいいの(〃∇〃) てれっ☆
翔さんを制す手に惚れ直しました(。・・。)ポッ

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ホラーマンのお友達ー!それいい!
バイキンマンのお友達はカラス?
カラスにイジめられてる死神くんを助けるのが櫻あんの彼なのね!?
ジャムおじさーん、急いでサクパンマン作ってー!!
サクパンマンは死神くんしか助けに行かないとか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
顔が…( ̄TT ̄)鼻血ぶー オラ、仙豆より元気になれるっス(笑)

いつも楽しい妄想をありがとうございますー。

管理者のみに表示

now: