爆弾発言? 智式ドロップス

爆弾発言?

2014/05/19 Mon 00:05

はっはーん…巷はハワイの話題で持ち切りです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
端から行けない私としては…もうハワイは済んだ事項でして(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
私の照準は既にワクワクです(爆)

んふ。と言うのも、私の周りにはよーし!ハワイ申込むぞっ!って方が未だ現れず…
実は申し込みます!な方…こっそり教えてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)

嵐にしやがれ 14.05.10



大宮の衣装がなんか可愛いの。GUTS!仕様みたい( ´艸`)ムププ
でも、ニノさんと翔さんのカット見ると、まさにやまたろみたいなの(笑)

MCMJ
水原希子さんの大野さんに対する印象。
お顔も見たことないって仰ってましたけれど、どーかよーく見てみてください(笑)
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンってなれますから( ´艸`)ムププ

多趣味で、マイペースなイメージを持たれている大野さん。

そのとーりです。

この言い方(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
さっきまで可愛いな~って思ってたのに、この一言で大物感ハンパない(爆)


なんて言うか…潤くんが一人奔走しているのかと思ったこの企画。見ているうちに楽しくなってきたんですけどー(笑)
翔さんにどう思うか聞いてたし、最初は対談的なもの?って思ったら実は討論企画だったりとか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
と思ったら実は裁判企画!?だったり!?えぇ?(爆)


でも。
実は荷物持ち?になってた大野さんが気になって気になって(爆)
大野さん+トランスフォーマーはすごい可愛いんだけど。
ずっと膝の上に抱えている姿は見てて飽きないんだけど。

あれ…スタッフさん回収しないの?(爆)

ミッドナイト・サムギョプサルがツボにはまった智くん…
笑った後に実はちょっと照れてたっぽい感じがむしろツボ。
可愛かったよ。非常にー( ´艸`)ムププ

ところでトランスフォーマーの回収は?

プロポーズのくだりですが。
いや~大野さん当てられるんじゃないかと┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしてしまった(笑)
いや。見てて楽しいと思うけれど、やっぱり┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしてしまうww

ところでトランスフォーマーの回収は?
大野さんちょっと持ち替えたりしてて邪魔っぽいんですけどww

ちなみに。私は相葉さんの方が好きだなぁ(笑)エロ目って言うか(爆)、照れと緊張が感じられてww
あいうシチュが好き。

ところでトランスフォーマーの回収は?


…と言ってる間にコーナー終わってしまったΣ(゚Д゚;o)回収されず??



春の嵐コレクション
ウォーキングタイムの大野さん。
腰に手を当ててのカメラ目線…でニッって。

( ̄一* ̄)ニッ

って.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

さっきまでトランスフォーマー持ってチンマリと座ってた人とは思えないっ。
モデル大野智…カッコいいな~(〃∇〃) てれっ☆
コート透けてるけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野さんのコート高っけー(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そうしたら衝撃の発言。

コレだけ着れば良かったんだ。

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
大野さん…無意識に爆弾発言するのはヤメてください(爆)
あなた…死神くんだと思って見られてないと思ったら大間違いですよ!
ぜーんぶ透けちゃってますよー!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ちなみに。今回のイチオシは、パンツを肩に引っかけて、4万円と聞いた時の大野さんの顔です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あの顔…爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: