3000円が怖い(((゚Д゚))) 智式ドロップス

3000円が怖い(((゚Д゚)))

2014/05/21 Wed 00:02

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
見つけたー(*゚∀゚)=3 ムッハー

昨日は行き損ねてしまったけれど、今日は結構頑張って…それでも定時には帰れなかったけれど、できるだけ頑張って(と言うか、すべては明日にして。笑)本屋へ駆け込みました。
うむ。穴場書店に行くほどでもなかったな。
普通にいっぱい置いてあった(σ・ω・)σYO!!
やっぱり通販組が多いのかな?ネットはどこも売り切れですよね。

というわけで、相方が「買いだよ」と言うので(←人のせいにしてますよ!)、中身も見ずに買ってきました(爆)


Cut 2014.06月号


ところで表紙の大野さん。
皆さんどんな風に見えましたか?

…私ね…最初に表紙を見た時。大野さん笑ってると思ったの。
ちょっと…なんて言うか、その「悪い感じ」で(笑)
悪巧みしてそうな、( ̄ー ̄)ニヤみたいな?(笑)そんな魅惑の微笑み的な?そういう感じに見えたの。
でも、帰ってからじっくり見てみたら、全然笑ってなくて(笑)、視線が鋭く感じたりして。
あれれ~?って(爆)
中身読み終えて、パタンと閉じて、もう一回表紙見たら、また笑ってるように見えて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

完全に私の目がイカれたのか?(爆)

これを書きながらまた見てみたら自信たっぷりな大野さんに見えた(笑)
でもなんか見る度にいろんな表情が見えてしまうのだ。写真一枚にも大野智には奥行きがある!?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
これきっと、見る人によっていろんな風に見えるんじゃないかなぁ?

中のフォトもすごくいいの。
あんなにじっくりガッツリ智くんのノドボトケ様を拝める写真はそう多くない(笑)
でもやっぱり。私としては、しゃがんで、椅子に座って、どこかを鋭く見つめている2枚の写真が好きかなぁ(表紙も好きだけど)。
どこ見ているんだろう?な大野さんが、険しい顔して超シブイ♪カッコえぇ。
15Pの方(椅子に座ってる方)は、これまた見る度に違う風に見えて、鋭く見つめてるように見えたかと思えば、どこか寂しそうな視線にも感じたりとか。

この写真一枚でなんだか妄想が広がってゆく(笑)



テキスト。

大野さんへのQ&A。
相変わらず答えが淡白!
気になったのは…

Q18.最近泣いたのはいつですか?
A.1月


…( ̄- ̄)


…(o'ω'o)??


それだけかっΣ(゚Д゚;o)

も…もうちょっと情報を(屮´エ`)屮カモーン
それは嬉し泣きなの?悲し泣きなの!?感動泣きなのー!?
気になっちゃうじゃないのww

…1月。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!簡潔にも程がある(爆)でもなんか異常に面白かったのだ(爆)
んもぅ。「いつですか?」って聞いちゃダメなのよ。時期を答えちゃうから。
「どんな時ですか?」って聞いてくれないとwww


Q19.自分にとって人生の師匠だと思うのは誰ですか?
A.母ちゃん

これさー。母ちゃんスゴい嬉しいだろうね。大野くんは家族の話をちょくちょくしてくれるけれど、母ちゃんが好きってことは、それだけ尊敬も信頼もしてるってことだもんね。

ちなみに。私の人生の師匠も母ちゃんです(爆)
一生追い越せないに違いないけど、一生をかけて少しでも近付きたい、そんな師匠です。


Q30.大野さんの生きがいとはなんですか?
A.解放

これさ~テキストの後半でも触れられてるけど。
解放があるから頑張れる。

こういう考え方、今までもそんな大野くんの考えはちょいちょい見かけた気がしますけれども、やっぱりこの考え方は大野くんらしくて、かつ大野くんがゆえの考え方なのかなぁ、って。
なかなかそこへ考えが向かわないような。

私なんて常々解放されてる方だと思うけれども、まだ解放されたいとか言ってるもんね(爆)でもまぁ、ずっと自由だと、達成感とか、それこそ解放感とか味わえないのか~。それはそれで何かつまんないね(笑)

でもそれを得るために頑張るっていう発想は私にはなかったので。
大野くんの言葉には目からウロコ発言が多いのです。

あ、でも。朝出勤しながら、既に退社すること考えているのは……解放のためにお仕事頑張ってることになりますか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(違うダロ)

ともあれ。「今、面白いんですよね」って。
大野さんが仕事に対してそう感じていることが言葉として伝わってきただけで、私は嬉しくなってしまうのだ。


さーて。
もう一度表紙を見たら、どんな風に見えるかな?( ´艸`)ムププ





雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは~
家でパソコンを立ち上げなくても、スマホからみくもさんのとこを覗けばよかったんだ、と最近気がついた私です(遅すぎる)
そんなわけで、みくもさんのコメント読んで、私も慌ててCUT買いに行ってきました~。
写真も素敵だったけど、インタビューが・・・。
すごい面白かったです~。

泣いたのは?に、一月って・・・。私も吹き出しました。
他の質問の答えも。
あの人の頭の中ってどうなってるんでしょうね?
不思議~~~。

そして、アラフェス。
悩んだ末に、DVD初回盤にしたのですが・・・。
ブックレット、思いのほか良かったので、後悔はしてないんですが、ブルーレイだと、すっごい綺麗という噂を聞くと・・・。そっち見たくなっちゃいます。
みくもさんの感想、楽しみにしてますね。

あ、ハワイですが・・・。
私もお留守番組です。早く国内ツアーも発表して欲しいな~~。

私の周りは、ハワイどころか、ロケ地めぐりもなかなか・・なお友達が多いので。ちょっと残念です。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 忙しくてパソコン立ち上げられないそこのあなた!
そんな時にはぜひスマホからどーぞ!(宣伝?w)
そんなわけで。うわ~記事読んでから買いに行ってくれたなんて嬉し過ぎる~。大野さん!売り上げに貢献しました!(爆)

ですよね。「1月」って……ヾ(・ε・。)ォィォィ って感じでした(笑)
でも爆笑!!答え方としては正しいのかもしれないけれど、やっぱりああいうインタビューだと独特な回答が返ってくるので面白いですね。

アラフェス。
(o;゜Д゜)ェ…ブックレットが思いのほか良かったですって?
…そんな話を聞くと初回盤が欲しくなっちゃいますね(爆)
でもまぁ…ブックレットはいつか誰かに見せてもらおうかな…(他力本願)
お互い…迷った末に一つに絞ったのに(笑)、もしかすると「両方買っちゃったー!」なんて報告する日が来たりして?( ´艸`)ムププ
今後あるはずの諸々の発表次第かな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
はーい。結局昨年のは後半書かないままになってたんだっけかな?
今回はちゃんと書き上げられると……いいな(希望か)
でも、待ってて頂けるならやる気が出ます!週末にちゃんと見るつもりです。

ハワイ。
ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
来月辺り、ツアーの発表ないのかな~?なんて楽しみにしているんですけれども。
ハワイに行く決断をした方も、同行者探しに苦戦してるみたいですね。
うむぅ…もうちょっと安いか、日数に融通利けばいいのに…これってなんなんだろうか…(苦笑)
ま、たとえ一泊三日になって、15万になったところで私は無理ですけど(¶A¶)滝涙~
その分豪勢なツアーに期待してます!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: