画質に釘付け!! アラフェス'13 BD 智式ドロップス
まだ内容のネタバレはありませんので。
ご覧になられていない方もご安心を。


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!……写真が残念で 人( ̄ω ̄;) スマヌ
20140521.jpg
「また、みんなで戻って来よーぜ」なメッセージにきゅん♪

フラゲじゃなくてもいいので。
発売日に手元にあるなんてシアワセ( ´艸`)ムププ


でも昨日と今日と。
私は闘っていたのだ!

フラゲ組の感想やら情報やら云々やら(爆)

できるだけ詳細な内容には目を通さないように、ヌルッと巡ってみた(笑)
だって、みんなその話題なんだもーん(爆)

そのぅ。私は悩んだ末にブルーレイにしたので、その画質とは如何なるものなのか、ブルーレイにして良かった~って人はどのくらいかしら?なんて調査をね。だって待ちきれないんだもーん(爆)


そうしたら。
相方の衝撃発言におったまげたりして(爆)

…DVDも思ったほど画質悪くない……( ̄ー ̄?).....??

ヾ(・ε・。)ォィォィ今さらそりゃないぜ!
悩んだ末にブックレットを諦めて、画質がズバ抜けていいらしいというブルーレイにしたんだぜぃ!(←完全に人のせいみたいに書いていますが、ブルーレイにしたのは私の独断ですので誤解なきよう。笑)

でもさ。
私昨年のは初回盤買ったんだけども…昨年もそこそこ分厚いブックレットがついていたことをさっき開いてみるまで忘れてたからね(6 ̄  ̄)ポリポリ
…持ってないと欲しくなってしまうけれど、あったらきっと最初しか見ないんだろうなぁ…とあらためて思ったので、やっぱりブルーレイにして良かったのかも。


両方買った方が見比べると、画質はどうなるか知りたかったんだけども。
そんなことしてないでさっさと見ちゃおうぜぃ!という結論に達し(笑)

モジモジしながら開封(爆)なぜブルーレイ2枚組なんだろうか(o'ω'o)??
しっかしまぁ…ブルーレイは読み込みが早くていいやね~(←だんだんキャラが変になってきた。笑)

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

どうしよう~(笑)

スッゲー綺麗なんですけど(笑)

前々から言ってますように、ワタクシライブDVDは言うほど見てなくて(笑)
いろんな方にお世話になって、過去ものもそれなりに持っているんですけれども…まだ見てないのも多し(;´・ω・)
見ているものでも、擦り切れるほどリピしているわけではないのです。
初めての参戦後、ようやく楽しみ方が分かってきたような人なので。
なので、ハッキリ言って、これまでのDVDの画質で十分満足してました。

そんな私が見て……

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

どうしよう~(笑)

スッゲー綺麗なんですけど!!

なんて言うのかな?綺麗って言うか…クリアな画質?( ´艸`)ムププ
テレビ画面の枠さえなければ目の前で見ているかのようなクリアさ(笑)

良かった。迷ってたけどブルーレイにして。ブックレット諦めてでもこっち買って良かった。と思ったのだ。
うっかりブルーレイに感動しちゃったけれど、'13のDVDの画質も良くなってるのかな?

んふ。あくまでも私の感じ方ですけどね。これは大画面で見たい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
週末に大音量で見るの( ゚Д゚)/ ダ-!!

音質もBDの方がいい、という人もいたけれど。果たして我が家の音響設備(←)でその違いが分かるかどうか…。

Are you ready?

からもう興奮しゃうよね~。ブワーっとあの夏の日が蘇ってきた。

…というわけで。
本当は週末にぶっ通しで見るつもりだったんだけど、画質が気になり過ぎてちょろっと見始めてしまったので。
さすがに今日全部見るのは無理だけど。
ちょっとだけ見ます(爆)

やっべーな。興奮して眠れないな(笑)

なので、今日はここまで。

すみません、今忙しいので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


CD/DVD | コメント(9) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
うん、よかった。
こんにちわ。

はい、DVDとBD約束通り(誰としたんだよー!)買っちゃいました。
初回盤のブックレット良かったっす。
うん、智くんめちゃくちゃ色気むんむんでたまんなかったす。
でも、映像を見たのはBDです・・・(えっ?何か?)
観たかったんです。どんな画質感か知りたくって。
すっげー、きれーって思いましたが、DVDと見比べてません。だから、今回のDVDの画質どうかわかりません。(ちーん・・・)
そうです。ブックレットを見て、きれいに片付けました。

ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・と思って、ディスクをいれてしまったが最後、フラゲの日にDisc1を夜中に全部観ちゃいました。
だって、どこで止めたらいいのか分かんないんもん。
智くんの”Take~”だけ観てやめようって思ってたけど、最初からせまりくる映像と”Face Down”の智くんのビジュにもう硬直状態で正座して観ました。
で、みくもさんも結局最後まで観ちゃったんじゃないですか?

始まりの国立競技場の全体を映しながらの今までの5年間の国立でのライブ映像を流すとこからうるうるしちゃいました。っていうか、泣いていました。
・・・で、やっぱり国立でなくていいからライブに行きたい~行けなくても嵐さんに会いたい!と思いましたよ。

でも・・・

はい、もちろんワイハ行けません。
わくわく~またしても子供ごとで日程合わず、大阪東京共に断念。
なんで、この日?って叫びたくなる今回のわくわく。
全然私、わくわくじゃないよ~。

でも、私ワイハから帰ってきてからのツアーに(勝手にあると信じている)当選する予感。
と、思っていかないとやっていけない。
でも、そんな私の為にこの時期にアラフェスDVD発売してくれて来週【誰も知らない】も発売してくれるんだと。
これで、今は我慢してくれよと言われてる感じで。
(もう末期症状が出て勝手に自分にいいように変換して妄想してます)

だから、会える日まで待ってるよ。
待ってろよさとし~v-344(ってなんで上から目線。智くんごめん)
みくもさんにも会いたーいってどこかの本屋ですれ違ってたりして・・・



山の日って・・・
はい、本日2回目のコメントのかずみづきです。

本当に私って、しないときは全くですが、するときは
前回もそうでしたが日に2回も送ってしまう厄介者で
申し訳ありません。

・・・でも、聞いて下さいよ。
山を愛する人にとって、(あの富士山とかじゃなくて・・・え?知ってます?)8月11日は第3、第4の
お祝いデーになるかも。

今、ネットを観てたら
平成28年から8月11日を「山の日」と定めるそうです。改正案では、

「山の日」の意義について「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

これって「智くんと翔くんに親しむ機会を得て、山の二人の恩恵に感謝する」日なんですね。
いつも、感謝感謝の日々を送ってますが。

でも、なんていい日。平成28年って2年後か。
もう来年からでもOKなのに。
出来れば、お盆の8月じゃなくて休みの少ない月にしてくれたらいいんだけど。

山を愛するみくもさんに知って欲しくて。
ええ、私も山コンビを愛しております。


Re:かずみづきさん
こんばんはー。

えぇ、えぇ。私と約束してました(そーでしたっけ?)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!ブックレットそんなにいいんですか?Σ(゚Д゚;o)
ムンムン…むんむん………ムラムラするわっ!!(爆)
…私に初回盤も買わせようったってそーはいかないぞっ!…誰か見せて(爆)
…そして丁寧に箱におさめられた…と?私が買ってたとしても多分そう(爆)

綺麗ですよねー、ブルーレイ。
私、他のアーティストも含めてライブDVDをブルーレイで見たのは今回初めてですが、巷で言われている通りすっごい綺麗でした。
んふ。今度比べてみてくださいね。

( ゚д゚)ンマッ!全部?夜中に?みんなスゴいね~いつ寝てるの?(爆)
わわわわ…私?
ちゃ…ちゃあんと最初の方だけで、と…止めたさぁ!
智くんの歌声を聴きながら目を閉じて、「ゴメン智くん!」と停止ボタンを押したさぁ…(@Д@;
FaceDownの青と金色のキラキラ衣装とか見てないし、truthの魅惑的なダンスに見入っちゃったりしてないさー(@Д@;

み…みみみみ…見てねーししし!(挙動不審)

うんうん。見るとね。やっぱりライブ行きたいなーって思っちゃいますよね。
ドームの嵐さんだってキラキラしてるし、生の会場の雰囲気と興奮はとてつもないし。
私も行きたーい!

そっかあ。ワクワクも我慢なのですねぇ(;´・ω・)
すみません…私は明日に向けてワクワクさせてもらってます((○┓ペコリ
でもでも。
そうそう!当選するヨカン。にブンブン頷いて(笑)私も!!
ワクワクも当選する気満々だけど、今年のツアー!絶対行きたい!
って言うか行くし!(爆)当たるし!みたいな?( ´艸`)ムププ
自分に都合のいいように考えて、解釈して、はアラシックには必要なチカラかと思います( ´艸`)ムププ
私もずっとそんな感じでいつも待ってるもんなぁ。

…ってエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
わわわ…私に会っても私はモジモジはしてますけれども、キラキラしてないし…「あっ!あの本屋でよく見かけるあいつだったのか!」なんてことになったら恥ずかし過ぎるので!(爆)
でもま。出会いってのはやっぱり貴重だと思うので。
智くんとの出会いも。智ファンの方々との出会いも。

いつか巡り合える日を楽しみに。



っと思ったら、今回も二刀流だったのかー!(二刀流?)

前回同様、ソッコーお返事できなかった自分が悔しい…(どんだけ)
ところで。
(゜д゜#)ヌォ!? 8月に山の日ですって!?
それはあれだの。山会を開きなさいよ!な記念日なのですか?
ちょっと。コメント読んで興奮しちゃったよ(笑)

…え?来年はないの?山さんフィーバーまではまだしばらくあるのか。
山コンビの恩恵に感謝する日…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!(爆)
いつも萌えさせてもらってるけど、あらためて感謝を表すことはなかったからなぁ。そうかぁ…世の中の山ファンのチカラで「山の日」が定められるのか(* _ω_)...アヒョ
この日は全力で山萌えを叫んでもいいんですね!?(いつも叫んでますが)
我々にとっては一年で一番おめでたい日になりそうですね(爆)

教えてくださってありがとうございます!

長くなってしまいましたが(;´・ω・)
コメント、ありがとうございました~。
ワクワクが・・・
ワクワクじゃなかったです・・・・・・・。
い、いや、まだ二次受付もあるらしいので、希望は捨てませんけども・・・。
でも、さんざん落としておいて、二次受付ってなに?なんて思ったり。

って、すみません。愚痴りにきちゃいました。
うん、二次はいける。と思ってまたがんばります。

そしてそして、アラフェスBD、ポチっとしちゃいました。わはは。早かったですね。みくもさんや、皆さんの「綺麗」コールに、しんぼうたまらん、となってしまいました。
なら、最初から二枚買えばよかった。わはは。

あ、昨日は、国立競技場の見学ツアー最終日に行ってきました。
お仲間と思われる方もたくさんいましたよ。

この三年くらい中には入れず、悲しい思い出の地でもあるんですが、でもやっぱり国立のグラウンドや、聖火台を間近で見たら、初めて嵐さんを国立で見たときの感動が蘇ってきて、胸がいっぱいになりました。
行ってきて良かったです。

形は変わっても、また国立に帰ってきて欲しいですね。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

(´・ω・`)そっかぁ…ワクワクできなかったんですね…
あ、愚痴りに来てくださるの全然OKですよーぅ。
前にも書いたかも?だけど、素直に愚痴れる場所でもありたい( ´艸`)ムププ
うんうん、その意気!二次受付当たる気満々でいきましょう~!
もちろん東京ですよね?…私もお手伝いできるかな??

って…ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
ポチったの!?あっはっは!確かに綺麗コールは心を揺さぶりますよねぇ。
私は皆さんの「ブックレット良かったで?」発言に揺さぶられまくってますが…いやいや、まだポチらないぞ(爆)……負けちゃうかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆見学ツアーお疲れ様でした。
うんうん。あの景色…思い出すとホッコリする。喜びも悲しみもいろいろある場所だとは思いますが、最後の一言を書いて頂けて本当に良かった。
見学ツアーも行けなかったし、なくなっちゃうのは寂しいけれど。でも私にとってもあの場所は特別な思い出になったから。

またあの場所で、あたらしい思い出を作っていってほしいですね。

コメント、ありがとうございました。
こっそりご報告
さっき愚痴を聞いてもらっておいて、今さらですが。
東京ドーム、入校させてもらえることになりました。
お友達が当ててくれてた!
(そして、彼女は、今日が発表だと気づいてなかった・・・。そんな馬鹿な!
いや、当ててくれたので、文句なんて言えません。ありがたや~)

というわけで、入校させていただきます。ご心配おかけしました。
愚痴OKとのお言葉、ありがたかったです~。

みくもさんも、こちらにこられてる方も。行きたい人のもとに、入学通知が届きますように。

追記
ブックレット、良かったですよ~~~~~。
一緒にポチっとしましょうよ~~。(悪魔のささやき)

では。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

( ゚д゚)ンマァッ!今朝目覚めたら事態が一変してて驚きました(爆)
って言うか…発表を忘れてた?…知らなかった?
そんなバカな!!!って…私までツッコんじゃいましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやいや。当ててくれてありがとうございます(笑)

そしてやまねこさん、おめでとうございます。

ここで愚痴った効果が出たのかも!?(それこそ、そんなバカな!…ってか?w)

うんうん。一人でも多くの「行きたい人」の元へ届くといいですね。

…Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!やまねこさんたら何てことを!!
…悪魔のささやき…それはひょっとして…
3回耳を傾けたら…財布が消滅するというアレですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ではでは、おめでとうございましたー。

はじめまして。Blu-rayなのに2枚なのはAmazonのレビュー見ると 説明してくれている方がいるので覗いてみてくださいね。
私はDVDとBlu-ray両方購入して見比べてみましたが。
実験結果(笑)!!過去のDVDより今回のDVDはキレイだったように見えましたが、Blu-rayには敵わない!でした(^^)
失礼しましたm(_ _)m
Re:キュンキュン智くんさん
はじめまして、こんばんは。

Amazonのレビューですか。途中までは読んだんですけどね(笑)
私、あそこはちょっと苦手Σ(ノ∀`*)ペチ
でもそこに秘密があるなら読んでくるかなー。

おぉ!やはり今回のDVDは質が上がってるんですね?
でもやっぱりブルーレイか( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: