ぐぉふっ!! 智式ドロップス

ぐぉふっ!!

2014/05/23 Fri 00:18

…(o´Д`)ノ'`ィ

意味不明なタイトルですみません(爆)

TV LIFE  2014.06.06号



うむ。LIFEの大野くんグラビアを見て、私の喉から漏れた音がタイトルです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

アラフェスBDは、今日と明日はお預けなのでR。
…土曜…見られるかなぁ?
…日曜…見られるといいな…って感じですが!
ダメなら真夜中に見てやるー!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


さてさて。そんなTV LIFE。

表紙の大野さんが爽やか過ぎる件。うむ。
これ…先日Cutを買いに行ったのと同じ本屋に行ったんだが…(なぜか最寄りのコンビニはどこも置かれていないLIFE。)

レジのにーさんが一緒なんだよな…。…あの時のCut…そしてLIFE。
大野さんファンがバレバレじゃないか心配。…今更?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そんなことより。爽やか大野さん。
衣装のせいなのかな?ずいぶん夏っぽくなってきましたね。

…カリアゲくんが近付いてきてるんですか?(;´・ω・)
すぐ刈っちゃうからね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あぁ…すぐ脱線すみませぬ。

表紙裏の大野さん。これすっごい好き。
カメラ目線はもじ('pq'*)三(*'pq')もじしちゃうから苦手なんだけどさ~(笑)でも、「何見てんの?」なんて言ってそうでもじ('pq'*)三(*'pq')もじしちゃうんだよ~(一緒じゃねーか)
モフモフの上の大野くん。真っ直ぐな瞳が…荒んだ私にはマ、マブシ過ぎるぅぅ~ と…溶ける.....(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;:

おもちゃやカメラで楽しむ大野さんの写真ももりだんくさんで(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
特に好きなのは

これと。
052201.jpg

これ。
052202.jpg

あの時のとはまた違うけど、これも大野智×カメラ!!

オトコノコがカメラを覗く姿(ファインダーを覗く姿)って好きだけど、特にれ好きなの。
今はデジカメでしょう?
ちゃんと撮れてるかなぁ、とか。
あと、前に撮ったものを確認してる風な姿も。

だから特に下側の写真見た時にはそりゃあコーフンしたさ!(誰)

これこれ。こういう顔が好きなの。
たぶん、他の人でもそういう仕草好きだけど、それが大好きな大野さんならなお

さらに!
しかもこのラフな体勢(爆)
自らがカメラで撮られているにも関わらず、手に下カメラに夢中な大野くん。
これ…象さんを撮ろうとしてるの?それとも?撮ったの確認してる?
後者だといいのにな~( ´艸`)ムププ

撮影を意識している大野くんは、さわやかだったり優しい微笑みだったりで、もちろんとっても好きだけど。
でもやっぱり自然の表情に勝るものはないやな~(また語尾が変ですよ。笑)
笑ってなくてもいいから。素の表情ってものにやっぱりキュンとしちゃうのだ。

…。

…。

触れようかどうしようか迷ったけれど。

そんな上側の写真の大野くん。他の写真でもそうなんだけど…


Tシャツの襟元がグリングリーン!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


くり過ぎじゃね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あれれ~?いつだったかもこんなネタ書いたな。
今年も大野さんはセクスィ路線なんですね?(爆)
これ衣装さんの策略なの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やっぱり見えそうで見えないけどさ(何が)


白の大野さんで興奮し過ぎてすっかり息切れモードでしたけれども(笑)、黒のページもいいのよねぇ。
オトナ智さん。

見た、これ?
052203.jpg

腕ヤバいっしょー!
血管ニョキニョキ!(爆)

加えてのこの表情。
どこ見ているんだろう智×血管ニョキニョキ智

…この世のものとは思えない(((=ω=)))ブルブル(言い方)

神々しいほどのお色気ムンムン(爆)


ごちそうさま。



他メンもいっぱい載ってますよ~( ´艸`)ムププ



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: