やあ。 智式ドロップス

やあ。

2014/05/25 Sun 00:53


むっふーん。ネムイ…_ノ乙(、ン、)_ネロヨ

何かいろいろあるけど。
今日はコレだな。


嵐にしやがれ 14.05.24



智くんオトナのデート(*゚∀゚)=3 ムッハー
あ、金じゃないのよ智くん(爆)


やあ。

何この…絵に描いたようなさわやかな挨拶( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな爽やかなのに、なぜ笑っちゃうんだろうか、私。

なぜ笑っちゃうんだろうか、さとみちゃん。

なぜ笑っちゃうんだろうか嵐メン。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー和ませるチカラ絶大だな(爆)


いやいや、待て待て。
和ませるチカラは必要だぞ。おじさんになっていくに連れては特に、な(笑)


軍手智サイコーだな。
ピンクの服着てピンクのペンキ。可愛過ぎるな♪

なんか…ペンキデート超楽しそうなんですけどー!
私もああいうの苦手だから、絶対マンゴーみたいな形になりそうだけど(爆)
アーティスト智くんが、そういうの見て

「まあ。まぁ大丈夫。」

それがなんかさ。

「まあ。まぁ大丈夫。俺がなんとかするから

に聞こえる(〃∇〃) てれっ☆


そして…

被写体を観察する智くん…どうしよう…カッコいい( ´艸`)ムププ
こうして特徴をつかむのかー!
何回も見たりしないんだね…なんて、この間ポカ―(o゚д゚o)―ンと見てました(笑)
あまりの智のカッコよさに(笑)

大野さんが描く姿を動画で(笑)テレビで見られるなんてー(@´▽`)ゥッキャ―!!
後ろから見たらもはや職人だね。

全貌が見えた時。
さとみちゃんも わっ! って言ったけど。
私もうわー!!って思ったのだ。サイレント仕様で(ぉぃ)

え?何?
智くんのスゴさは知ってたつもりだったけど。
でも…サラリサラリとこの仕上がり!?
色も使い分けてなんかスゴ~い(表現…)

…そして垂れてくる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そっか。企画でこの仕上がりだもんな(*´∀`)ニタァー

大野さんが本気で好きになった人を描いたら…スッゲー仕上がりなんだろうな。
…でもきっとそういう人は描かないんだろうなぁ

…なんて。知った風(笑)


絵を見て興奮しているさとみちゃん…ではなく。
壁の絵を見ながらふんわり笑ってた智くん。

あぁ…こんな旦那さん欲しいなぁ


なんつって( ´艸`)ムププ



あぁ、最後に一ついいですか?

翔さんの愛してる。

すっごい照れたんですけど(笑)
自分が言われてるわけじゃないのに…突然の真顔…すっごい照れたんですけど(爆)
翔さん…しりとり押しでいくのかな?( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: