あの翔さんが!? 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あの翔さんが!?

2014/05/28 Wed 00:02

ちょーww

あ、今日はアレです。 ザ・今さら!!(笑)


VS嵐 14.05.22


ちょびっとだけです。


バウンドホッケー

の、大野くん…恐ろしくカッコよくね?
オープニングのいつものくだりをニヤニヤ見ながら、大野くん相変わらずイケメンさんねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・と思っていたのであるが。

台に手をついて過去を語る大野くんカッコえぇし。

過去にスゴい得点を??

出したんですね!(←覚えてないけど、無条件で信用。爆)


しかし…その後に、私は衝撃の言葉を耳にすることになる。


ごめんなさい。そこまで把握し切れてなかったんで、ゴメンナサイ。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


あの翔さんが?


あの翔さんが!?



誰よりもサトシックに違いないあの翔さんが?(爆)

そっか。翔さんでさえも把握し切れてなかった大野さんのスゴい得点…。
そりゃ私が覚えているわけないわな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その誰も覚えていない高得点を思い出しつつ(笑)、って語っている…時折目を伏せて語る大野さんがスッゲーカッコいいの(笑)

ちょ。なんなん?
あの人またカッコよくなった?(笑)

そして言ってることがまたカッコいい。

過去は過去なんで…

(*゚∀゚)=3 ムッハー 色気抜群の容姿でなんてイケメたこと言うのかしら!!
過去をひきずらないオトコ(*゚∀゚)=3 ムッハー

その過去は皆に忘れ去られているというのに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そして最終的に…
やってみなきゃやっぱ分からない

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー なのにこの大野さんが言うとすごくカッコ良く聞こえるのはなぜでしょうか?( ´艸`)ムププ

イケメンから見せ場作りつつ~の、最終的にちゃんとオトしてくる。
大野劇場超おもろいwww(笑)


今日はここだけにしておきますΣ(ノ∀`*)ペチ

いや~それにしても。
大野さんデュアルカーリング上手過ぎでしょwww
これは…次回のMMDAの時にか・な・ら・ず!流れますね。
怒涛のポケットin大野智(←意味違うしw)


本日のオマケコメント。

スペアに関して甘々なんだよな~(俺にはSなのに(*゚∀゚)=3 ムッハー)


そんな感じでーす。



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
