せーくすぃ~~~~ 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

せーくすぃ~~~~

2014/05/29 Thu 00:09

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やっときたー

「誰も知らない」がポストにポイされてた( ´艸`)ムププ
智友さんが、まだ届いていなかった私のために、萌えを分からない程度に小出しにするから悶えていたのだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そもそも。
ジャケ写がいいのだ。
052801.jpg

赤ジャケットの智くん。

青ジャケットの翔さん。(←ここはあえて青だと言い切る)

一緒に居たからウッカリ間違えて羽織ったんですかー!?(ンなアホな)


フワモコ髪。

ネクタイ。

袖まくり。

どこ見てるんだろう。

ノドボトケ。

左横顔。

腕の筋。



そして赤ジャケット(爆)


(*゚∀゚)=3 ムッハー 全部詰まったブックレットの智くん。


せーくすぃ~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ、これが初見の感想です(爆)


いやはや…どこをどう見てもカッコいいんですが?何か?(笑)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今回もまたMV垂れ流し状態でございます(*'-')o(*,",)oぺこり

Mステのとは違う!というお話でしたが…並びも違うのかな??

なんせさ~好きなとこはいっぱいあるけど。

ここと。
052802.jpg

ここが好き!
052803.jpg

確か上のはMVお披露目された時にも書いたかな?
腕を挙げて待ってる智くんがカッコいい( ´艸`)ムププ

右足を90度に上げるとこもΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って。みんなそれぞれの上げ方だけど、

…これ。
052803.jpg

一瞬でこれ。
052803.jpg

全部同じ写真です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

とにかく。 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!な(表現…)


おわらな~~~ぃ♪

智くんのフェイク。終わらないで~( ´艸`)ムププ

ここが抜群にカッコいいんだから、もっとガッツーーーリ見せてよ!と思うのは、智くんが好きだからゆえのワガママとひいき目ですか?Σ(ノ∀`*)ペチ

後方から中央を進んでくる智くん。
ここスッゴい好きだ。カッコえぇ…もうただそれだけ。
それ以上、この美しい智くんを表現する他の言葉を私は持っていない。


なんでこんなに綺麗なんだろうね。
ターンも。手の上げ方、下ろし方。
脚の出し方、引き方。
ホント。素人目で見ても、分かるよ。智くんの重心は、真ん中に一本筋が通ってる。どんなに踊ってもブレない。

フェイク後の最後のサビからラストまでが一番お気に入り~(〃∇〃) てれっ☆

なんか智くん後ろにいる時にも細かい動きいっぱいしてるんだよなぁ~
脚もちょこまか動かしてるし(言い方)、手もちょこまか動かしてるし(言い方)、ターンとか横移動とかカッコいいのいっぱい埋もれてそうなんだよ。

目がチカチカして見えねーよ!(そこか!爆)

障害物(笑)をかきわけて楽しむMVも好きだけど、これだけのダンスナンバー。
ダンスだけでいいからガッツリ見たいよー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

とかなんだかんだ言ってるけれど、やっぱり智くんのビジュアルが神過ぎるから、まだまだ垂れ流し( ´艸`)ムププ

この曲は、イントロも大好きなんだ( ´艸`)ムププ


冒頭であんなに大騒ぎしといて何ですが、ジャケ写は、MVに映ってるこの黒の衣装が良かったな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



     


CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
フェイク最高ー!
みくも隊長、おはようございます♪
もれなくチカチカするのは嵐さんの魅力ゆえ!?←違うね
赤いジャケットでジャンピング!!カッコいい♪
私も腕を伸ばしてるの好きですね~
タモステの時は年齢順に並んでましたね。今日はどうかな?
最大萌えポイントはラストの智君寄り←キレイ♪
からの~翔さんが腕を広げて智君にすすすっと寄り添っていく←ように見えて吠えました(///∇///)
ひとりで先に見ながら(山万歳\(^^)/) って思ったなんて誰も知らない♪←言っちゃった
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

そ、そうか。
チカチカは嵐さんが魅力的過ぎるからか…って…ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ジャンピング智カッコいいですよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あ、そうか。タモステとは並びが違うのね?
うむ。気付かないようでは、まだまだリピが足りないようだわ( ´艸`)ムププ
でも今日のも好きだったから~ どれをリピろうかしら?(*´∀`)ニタァー

そうそう。ラストの智くん寄り!しまった。触れてなかったね。
(ΦωΦ)ふふふ…
智くんに覆いかぶさる翔さん!?
智くんを包み込む翔さん!?
智くんをかばう翔さん!?
智くんを抱き締める翔さん!?

さて。あの後の展開はどーれだ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
