あ♪ 智式ドロップス

あ♪

2014/05/30 Fri 00:23

国立の映像が出るってことで…せっかくめざまし録画してたのに…

そうか。29日でした。

昨日(28日)の分と間違えて消した( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
流れないまま見終えたのだ(゚ェ゚`)チーン
ρ(´I`。)ソーカョソーカョ… 見たかったなぁ。

と思ってたけど、さっきのZERO~♪でちょっぴり流れた( ´艸`)ムププ

やっぱりWSは毎日要らないものは消しておかないとダメですねΣ(ノ∀`*)ペチ




もじ('pq'*)三(*'pq')もじ

今日は一年を通しても特別な日。

うむ。ちっとも嬉しくないけど、お誕生日なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

というわけで、嵐さんからのメッセージが見られる日なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


そう、今日30日は。

メッセージが見られるし。

ミュージックステーションもあるし!

「死神くん」もあるし!

そして既にハピバメールまでも!(ゴメン返信は明日!…いや、今日!)


誕生日にこんなに盛りだくさんな楽しみが詰まった日があるでしょうか( ´艸`)ムププ

こんなに幸せなら、一つや二つ歳を重ねることなんて全然気に………なるわ!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ(爆)


というわけで、早速見てきました。
ちょっと内容に触れてます。まだ知りたくない方は気をつけてね。

このためにかなり前からパソコンの前でスタンバっていたという話です(他人事。笑)














翔さんと一緒にロウソク消したし(〃∇〃) てれっ☆

夢にニノさん出てきちゃうかもだし(〃∇〃) てれっ☆

潤くんとの出会いに感謝したし(〃∇〃) てれっ☆

大野さんにプレゼントもらったしー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ←顔がおかしいww

相葉さん…┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ww


かつてないくらいにニヤニヤしちゃった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


どんな言葉を贈ろうかと考えながら。
みんなのメッセージを聞きながら。

嵐さん5人の方が楽しそう過ぎるから嬉しい(笑)
そう。私はそんな5人のワチャワチャした様子が一番好きなんだから。
5人のワチャワチャはテレビでも見られるけれど。

自分の誕生日に。
嵐さんが「誕生日」やら「おめでとう」やらを連呼しながら(笑)ワチャワチャしてくれる姿は、今日しか見られないから。

だから1年に1度のこのメッセージがとっても楽しみなんだ。

もう既に何回見たでしょうか?(爆)

大野さんの「おめでとう」がメッチャクチャ!メッチャクチャ!カッコ良かったんですけどー
渋いww

あのトーンがサイコー


あ。家帰って見てね。

の「あ。」が(*゚∀゚)=3 ムッハー

もー。ニヤニヤしちゃって眠れないなぁ(爆)

こんなにステキな時間をありがとう。




最後に。
同じくお誕生日を迎えられたMさん。Aさん。おめでとうございます。

それから。
ここの読者さんで他にも同じ誕生日を迎えている方がいらしたら、おめでとうございます。

皆さんにとって、ステキな一年になりますように( ´艸`)ムププ


自分ゴト。 | コメント(10) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます♪

今年からこちらにお邪魔していましたが、いつも読み逃げしてました(^_^;)実は私も今日誕生日で、嬉しくて思い切って初めてコメントしました(*^_^*)

今日は楽しみが沢山ありますよね~Мステに死神くん!!最高に素敵な誕生日ですよね。もちろん私も嵐さん達からのメッセージ見ましたよ(^_-)今日何回もメッセージを再生してしまいそうです(汗)

みくもさん他今日お誕生日の方々、皆様にとって素敵な一年になりますように♪
お誕生日おめでとうございます。
私も 今日誕生日!
Mステに死神くん。プレゼントがたくさんあります。
ファンクラブの会報も今日届きましたし!
仕事では、落ち込むことも多いけど、今晩は、かっこいい大野君に癒してもらいます♡
みくもさんにとっても、ぽんこさんにとっても、私にとっても、素敵な○十○歳になりますように。
お誕生日おめでとう!
いつもお世話になってます。

って!、お世話にはなってるけど、今日はそんなあいさつじゃないよ!

みくもさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、そして、
お誕生日メッセージ、Mステ、死神くんと、大野くんにお祝いされてるような日でしたね。

って、私は、Mステも死神くんも今日は見れないけど。
明日以降に小出しに見ます。

えっ?マジですか?
同じお誕生日の方、みーっけ!
すごいな。

みくもさん、今日がお誕生日のみなさま、
素敵な一年になりますように。
そして、一緒に嵐さんを、大野くんを応援していきましょう!

急げー!お誕生日メッセージまだ見てなかった!
行ってきまーす。




毎日 夢が生まれる♪
はっぴはっぴぃグリーティン♪おめでとおめでとバースデイ♪←なぜかKinKiで
ロウソク消そうよ♪←もういい

みくも隊長、あさこさん、ぽんこさんへ
「いつも産んでくれてありがとう(*´∀`)♪」←!?
これからも楽しく嵐さん、智君を応援しましょうね~♪
皆様おめでとうございます!
お誕生日メッセージ楽しみです。その日は特別ですよね。ふむふむ なにやプレゼントがある・・。
これは楽しみですー。
Re:コメントのお返事
みんなお祝いメッセージ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


【ぽんこさん】

はじめまして、こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪いつも読んでくださっているようでありがとうございます。
そしてお誕生日のお祝……って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!?
ぽんこさんも今日なんですかっ!?
それはそれはありがとうございます(←何か違う。笑)
お誕生日、おめでとうございますっ。

うんうん。今日はホント盛りだくさんだすよ~Mステも先ほど見終えました。
なのでデレデレしながらのお返事ですみません(←言わなきゃ分からないww)
死神くんまでに、私もメッセージまた見に行こうっと。

これを機にまた時々顔出してやってくださいね~
ぽんこさんにとってもステキな一年になりますように。
コメント、ありがとうございました。



【あさこさん】

こんばんはー。

お誕生日、おめでとうございますっ。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 今日はプレゼントいっぱいですよねっ。
あっ!私も会報今日届きました。ほんと幸せな一日でしたよ~

うんうん。何かとね、後ろ向きになってしまったりもするけれど、でも彼らを見ているとやっぱり元気になるから。この後は、死神くんにもたっぷり癒してお迎えに……いや、元気をもらいます( ´艸`)ムププ

あさこさんにとってもステキな一年になりますように。
コメント、ありがとうございました。



【みやこさん】

こんばんはー。

( ´艸`)ムププ~私もいつもお世話にはなっているけれど、それはまた今度いいますから(笑)、今日はこれを。
お誕生日、おめでとうございます。

そうなの。こんなに盛りだくさんのアラシゴトと誕生日が重なることってある!?
私は一足先にMステ見ましたけれども。
小出しで見ながらちょっとずつニヤニヤするのもオツです(爆)

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 同じ誕生日の方が続々と登場してくれてビックリやら嬉しいやらです。

( ゚д゚)ンマーッ!メッセージたっぷり見ましたか?私もまた見なくっちゃ!
みやこさんにとってもステキな一年になりますように。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

(o;゜Д゜)ェ…kinkiなの?…わわわわ分かってたよよよよ(;´・ω・)←シドロモドロ
んふ。いつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

今日たくさんシアワセをもらったので、また来年生まれる日まで←!?楽しく応援できそうです。

コメント、ありがとうございました。



【しょうこさん】

こんばんはー。

あ…しょうこさんはまだなのかな??
ネタバレ大丈夫でしたか?(;´・ω・)

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今日は特別な一日になりました( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます
せっかくのお誕生日に、お祝いが遅くなってしまいました。すみません~

でも、昨日は、嵐さんと、死神くんにこれでもかって位、お祝いしてもらってるからオッケーですね(*゚▽゚*)

ほんとに、素敵なお誕生日になったことと思います。
Mステは、かっこよくてかわいい智くんがいっぱい見れましたね。うふふ。またリピらねば~。

改めまして、みくもさん、ぽんこさん、あさこさん
お誕生日おめでとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))
Re:やまねこさん
こんばんはー。

ヾノ≧∀≦)イエイエ とんでもない。ありがとうございます。
今年のお祝いは来年の誕生日まで受け付けてます(爆)

そうなの。ホント、あの日はまだ祝われ足りないのか!?しょーがないな…って言ってもらいながら次々に楽しませてもらったと思えた日でした( ´艸`)ムププ

Mステの最後のカメラ目線が自分のため、とさえ思えてくるからもはや末期症状(爆)
私もまたリピりま~す♪

コメント、ありがとうございました。
誕生日おめでとう♪
こんばんは、あろえです。

遅くなりましたが誕生日おめでとう!!
同じく誕生日を迎えるみなさまも誕生日おめでとう!!

Mステに死神くんに誕生日メッセに愛が盛りだくさんですね。
これはきっと素敵な1年になりますよ♪

Mステの嵐10人化にはびっくりしつつもカッコいい智くんに釘付けでした。
私もリピしまくります!
Re:あろえさん
こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪わざわざありがとうございますっ。
はい~当日はいろいろと「盛りだんくさん」でステキな一日になりました。
そうですね。ステキなスタートをきれたから、いい1年になりそうです。

Mステの10人化(笑)他誌から最初が見どころでしたねえ。
もちろん、最後まで見どころでしたけれども(笑)
皆さんリピの嵐ですね!私もヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: