Mステで(*゚∀゚)=3 ムッハー 智式ドロップス
昨日はたくさん、コメントにメールに、思いがけない方からの贈り物とか。いろいろな形でのお祝いを本当にありがとうございました。

当日にアラシゴト、サトシゴトがたくさんあるだけで、お祝いされてるムードな私ですが、こうして嵐繋がりで関わってくださる方々からのお祝い、本当に嬉しいです。

誕生日はあんまり嬉しくないんだけど、でも。
皆さんに感謝できる日でもあるから。
やっぱり楽しみだし。後々になってもホッコリした気分になれるから、やっぱり嬉しいです。

さてさて。大野くんからのバースデープレゼント(違


ミュージックステーション 14.05.30



オープニングでカメラに向けた笑顔のカワイイこと!(*゚∀゚)=3 ムッハー

続く翔さんの登場がすこ~し間があったから。
大野くんオンステージ!?(*゚∀゚)=3 ムッハーなんて(笑)
後から続々と笑顔で登場の嵐さんたちがやっぱりステキです。
ストライプの衣装に腕まくり。大野さんのステキビジュアルは本日も健在!

あと。いつもだけど。階段を降りる堂々っぷりがすごくカッコ良くて好きなのだ。

あと。翔潤の間に座る大野さんのこじんまり感が可愛くて仕方ないの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
後ろでニヤニヤと潤くんとおしゃべりしている間の翔さんの表情が絶妙で好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(爆)

大野くんのオケツが可愛い、ってなコメントの時にワイプで翔さん抜いてくれてマジ感謝( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


曲紹介はまさかの出オチ!?
スタジオ中が

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

ってなった瞬間(爆)
一瞬にしてスタジオと観客と視聴者の心を鷲掴みにした大野さんΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

だって…ほぼ喋ってないのに。
ちょっと喋ったらこの空気( ´艸`)ムププ
だから大好きだ(笑)


んで。

最初が見どころの意味が分かったのだ。
大野さんの言葉はちゃんと後に繋がっているから安心( ´艸`)ムププ


嵐が10人(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
みんなの手が円を描くように中心に集まっているけれど、しゃがんでいる大野さんの顔がその後ろにあるのが(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
しかも2人!(爆)

1回目は生大野さん。2回目は鏡大野さんを見てみました。

…うそ。鏡大野さん超カッコいい!!(*゚∀゚)=3 ムッハー←もはや壊れてますのでお気になさらず(笑)

それにしてもやっぱりターンが美しいよね~
クルクルクルー、ピタッ♪って止まるの。
この、大野さんのピタッ。がすごく好き。勢いついちゃったりしてなくて。
あ~ホントカッコいい( ´艸`)ムププ

♪となりで笑っていたいよ
のところでふいにきた大野くんアップ。
真正面向いててスッゲかっこいいんだけれども。
これはカメラ…見てる?見てない?( ´艸`)ムププ
一瞬だからなぁ。コマ送りして隣で何度も笑わせました(←言い方おかしいからw)

いや、でも。一瞬だけどこの顔すごく好きだわ。
この方がちょっと前にボソボソと「最初が見どころ」とか言って、翔さんに盛大にツッコませたとは思えないわ(´゚艸゚)∴ブッ
だから智ファンはやめられない(*´∀`)ニタァー

だってさ。
凛々しいお顔に。
マイクをもつ美しい手。
その手から伸びる腕。
ノドボトケは残念ながら見えないけれど、ネクタイまでも。


大野さんのダンスはどこを切り取っても美しいと評判ですけれども。

大野さんの歌う姿もどこを切り取っても美しい。



(゜д゜#)ヌォォォォ!?

終わらなぁ~~~い!!!のところの大野さんの顔がよく見えない(゚ェ゚`)チーン
真っ赤(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でもやっぱり声はウットリするほど伸びやかで。
そう。透き通るような声( ´艸`)ムププ



ぎゃっほーぅ!!
もうさ。
聞き惚れて見惚れているんだけど。
やっぱり曲が終わるとついつい大野くんのカメラ目線を期待しちゃうのよ、Mステは。
今回は曲終わりの大野くんは俯きがちだからどうなるのかな~?って見ていたら…

ググイッと大野くんの頭が動き始めて期待が高まる!(爆)

(*゚∀゚)=3 ムッハー やっぱりありがとう~

眉間皴大野さんのドヤ顔カメラ目線( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


本日もごちそうさまでした(*'-')o(*,",)oぺこり




音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: