俺は死神くん。 智式ドロップス

俺は死神くん。

2014/06/02 Mon 00:04

死神くん #6



冒頭。

頭を……いや、帽子をかきながら、
わる…かったな。
とポツリと呟く死神くん。

これ見てて。あれ?なんかこの感じ……とモヤモヤが振り払いきれない私( ´艸`)ムププ

怪物くんかなぁ?なんかこんなセリフなかったっけ?
…悪かったな…
って。ヒロシに謝るシーンとかでなかったっけ?

ともあれ。
この言い方がすっごい好きなのだ(≧∀≦)←そこかw

バツが悪そうに、でも素直に謝るこの表情と、そして言い方が。
絶妙過ぎて好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

余計な同情すんじゃねーぞ。
わ…わわ分かってますよ!
とかね。こういうところの言い方もすっごす好き。

淡々とセールストークみたいに「お迎えにあがりました」「困るんですよねえ」なんて言ってるのに、カラスといる時とか、あと同情しちゃった時(笑)には、感情もろだしで(笑)
そういうところが、人間寄りな死神くんを上手く表しているようで好きなのだ。

実に、勉強になりますっ!
のここの言い方爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんだろう。何かなぁ?似てるよね。
ごっつぁんです?………違うわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

先輩後輩みたいな関係?
…って、相手は詐欺師ですが(゚ェ゚`)チーン
詐欺師の話を一生懸命聞く姿。ほぅ、ほぅ!ほぅ!?みたいな?あの顔!
もうなんかいろんなところにちょいちょい忍ばされてて拾いきれないけれど、絶妙だよね~

牢屋を出たり入ったりした後に
本物なのか?
信じてなかったんですか?

なところとか。

死んだ後に娘を育てる責任を押し付けようってのか?って。憤慨する姿。
その後の表情が切なくて好き(←)

もちろん

強い!

もだし(笑)

ビール数缶で、ぷーっ♪ってご陽気になっちゃう死神くんですもんね(笑)
あの顔、とっても良かったなぁ。

お茶目だけど情に厚い死神くんがどんどん愛しくなってくるよ~( ´艸`)ムププ
こういう何気ないシーンにも、役者・大野智の感性が詰め込まれてるし、私はやっぱり彼の演技が大好きだ。

しっかしカラスが良かったよねえ、今回。
あんだけ同情すんな、って言ってたのに( ´艸`)ムププ

セクハラオヤジを騙した時。
あの…オヤジ(主任)はドアを開ける前に手を挙げてたようですが……あれは自動ドアのようなセンサーがついているんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかしまぁ。
女は分からないねぇ。って言った後にカラスを見る視線。そしてその表情。

別にいいよ。今まで散々、オレがロウソクすり減らしてきたからな。

なんかスッゲカッコいい、って思ったのだ。声のトーンも、言ってることも。
なんでこんなにカッコいいんだ(o'ω'o)??
って思っていたら…

( ・д・)ぇ…

(o;゜Д゜)ェ…

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

死神くんって「オレ」って言ってましたっけ?

なんか「ワタシ」のイメージが強いから。どっかで言ってるのかもしれないけど…

言ってましたっけ?(笑)言ってませんよね?(爆)詐欺師の入れ知恵ですよね?(←言い方)

オレ!な死神くん…カッコえぇ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ダメでいいよ。あんたのこと、ちょっと見直したんだ。

(*゚∀゚)=3 ムッハー スッゲカッコいい。
し…死神くんて、こんなにカッコいい役柄でしたっけ?(*゚∀゚)=3 ムッハー

ほんで。予告で気になってたシーン。
花束出されて戸惑うカラス…┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

プレゼントだよ…
ねちっこい(´゚艸゚)∴ブッ

二人の間の溝を埋めようと思ってさ
ねばっこい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

花束を受け取って見つめるカラス。
そしてそんなカラスを見つめる死神くん。
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー そんな目で見つめないで!!!!( ´艸`)ムププ
智くんがラブシーンしたら…こんな風になるのかなぁ?

話が違う!!(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)

ありがとうカラス( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


 └死神くん
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: