大野くんの「つ」。 智式ドロップス

大野くんの「つ」。

2014/06/03 Tue 00:05

ヾ(・ε・。)ォィォィマジかよ。

ヽ(*`ε´*)ノ プンスカプンスカ

こっちの話です(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

予定外のやっつけゴトが飛び込んできたので(笑)今日は短めです。


VS嵐 14.05.29


ウーマンの村本じゃない方(笑)の顔、初めてちゃんと見ました♪~(-ε- ;)
しっかし、村本…の誕生日には、思わず素で∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!って言っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
あのネタ?が成り立つスレスレのラインを攻めてくるとは(笑)

そんな大野くんのキッキングスナイパー

いっち番目のキッカー。

大野くんの言葉は面白い。
なんだろうな。
言葉のチョイスが「普通」じゃなくてちょっと横道に逸れてる的な?(爆)

気軽にできる

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!よく考えてみると、ズレているようで合ってる。だって…一旦「気軽」って聞いてしまうと、それ以上にピッタリな言葉を私は思いつかないんだから。
だからあの場では「いっち番目は気軽にできる」というのが最適な言葉なのだ、と思えてしまうのだ。

…なのになぜあんなに面白い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

日が既に違うのに時間を聞くその感覚も…ズレているようで……ズレてるな、これは(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そしてなぜ9時を誇らしげに言う(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



バンクボウリング。
プレイヤーじゃないのに、毎回ちゃんとガッツリ映ってくれるのが嬉しい( ´艸`)ムププ
大野解説員((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!

一番左の白ピンがぁ…ちょっと、気になりますねっ。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!本日の大野さんは小さい「つ」に注目です( ´艸`)ムププ
解説員ポイな(爆)
そして若干死神くんポイな(笑)

あれかな。一瞬にして、「解説員」らしさを出してきたのかなぁ。
だから大野くんの演技は好きだ(違うから)

ありがとうございます。の満足そうな営業スマイル(爆)がまた爆笑!!

私も早く解説員になりたいなぁ( ´艸`)ムププ
大野さんの解説を( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



コロコロバイキング。
勝負の行方も気になるところでしたが、ピンクゾーンに注目し過ぎた( ´艸`)ムププ

大野さんと櫻井さんの初めてではない共同作業(* ̄(エ) ̄*)ポッ

…なのに…後半まさかのダイジェスト。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

村本何やってんだよ!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ(人のせいww)

マイナスワンゲスト('I')


ま、いいけど。最後いい人だった??し。(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

呼び捨てばっかりで( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン(爆)



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: